写真の時とは違う顔~






いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




こんばんはー。




連休が終ってのウィークデーのスタート、仕事もだけど今週はイベントが3つもあるー
相変わらず何かと忙しいのです。




七つ森古墳の彼岸花からくじゅう花公園のことを書いてきたけど、今日はそのおまけ編。


IMG_3570_20151014010942da6.jpg

さて、何をもらっているのでしょうか。
お決まりの・・・・です。





IMG_3586_20151014011009fab.jpg

そう、ソフトクリーム。
頑張ってたくさん歩いたからね。





IMG_3577_20151014011007442.jpg

順番に少しずつね。





IMG_3571_2015101401094413a.jpg

お口の周りもおヒゲもクリームだらけ。





IMG_3572_201510140109452a0.jpg

おいしいよね~。
うっとりした目をしてる^^;





IMG_3574_2015101401094860c.jpg

写真の時とは違って、目も大きく見開いちゃう。笑





IMG_3573_2015101401094618f.jpg

みんなの顔が小さなスプーンに集まってかわいいなー。





IMG_3589_2015101401101026f.jpg

もうありませ~んって言われてるけど、まだ諦められないね^^;

お出かけの時のお楽しみだもんね。
写真はないけど私はバラのソフトを食べました。




冒頭に書いたイベントのひとつ。

IMG_4578_201510140118322c2.jpg

今日はかわいいかわいいSちゃんのお誕生日でした。
Sちゃんの大好きなイクラとエビで手巻き寿司にしたよ。
賑やかで笑いの絶えない楽しい時間を過ごしました。
しあわせーーー!





IMG_4593_20151014011834c90.jpg

大きくなりました。
急に熱を出したり風邪を引いたりと、病気もするけど仮面ライダーが大好きな元気くん。
「ねーねー、みょんみょん!」
と呼んでくれるSちゃんは宝物。

Sちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!
また一緒に仮面ライダーごっこしようね!!

             にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村  

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはよう~
みんな嬉しそうに食べてるね。
大好きなソフトクリームをお裾分けしてもらって
嬉しい&美味しい時間だね。

Sちゃん3歳のお誕生日おめでとう~
すっかりお兄ちゃんになって
これからの成長も楽しみだね(*^_^*)

No title

くーちゃんおはよう
↓沢山のお友達&わんちゃん集合だったんだね♪
わんちゃんで何となくわかったよ(^^)
みんな笑顔で素敵だわ(*^^*)

Sちゃん3歳のお誕生日おめでとうv-384
妹ちゃん思いの優しいお兄ちゃんでいてね♪

お出掛けでソフトをみたらワンズ達も嬉しい~頂戴ってなるよね(^^;
可愛いワンズに☆

No title

みんなソフトクリーム大好きやもんね!
たくさん歩いて、写真もいっぱい撮って頑張ったご褒美の
ソフトはお目めパッチリなるぐらい美味しいね~
↓血は繋がってなくてもいつも一緒に居ると
似てくるんだねー
ミルクくんとレディちゃん似てるなって思うよ!


Sちゃん3歳のお誕生日おめでとう~
なんかすっごくお兄ちゃんになったね!!
これからも元気に過ごしてね(*^_^*)

No title

こんにちわ♪
ソフトクリーム、ワンコはみんな目がないですよねーっ( *´艸`)
ワンズのソフトクリームへの集中力って、ほんと凄いです(笑)

Sちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
3歳もスクスク成長していく姿、楽しみですね\(^o^)/

No title

こんにちは~♪
わぁ~
みんなおいしそうに食べてるっ!
お出かけの時の
お楽しみだね♪
Sちゃん3歳おめでとーっ♪
すっかりお兄ちゃんになって・・・
あれから3年かぁ・・・
早いねっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Sちゃんお誕生日おめでとう
ございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
お孫さんの存在ってきっと
特別なものなんでしょうね♪

ソフトクリーム、みんなイイ子
に食べてる~( ´∀`)
うちも、今後は絶対スプーン
使おう(笑)

No title

3歳ぐらいが一番かわいいよねー。
ちょうどワンパクさんのお年頃かな?
Sちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~!!

みんなで囲むアイスは格別なんだね。
オメメだって大きくなっちゃうよね。
ウチは1ワンなので取り合う事もないので、
こういうふうに囲まれてみたーーーい!! (^O^)

この間産まれたばかりだのにー。
人の子はほんと早い!
もう3才やん(丿 ̄ο ̄)丿♪
いっぱいおしゃべり
するんだろーなー♪
可愛くてたまらんね♪♪♪
おめでとーーー!!!

No title

Sちゃんお誕生日おめでとう!
もう三歳になったんだね。
早いねー
今年も健康で元気に過ごせますように!

ソフトクリームは外せないね!
お昼間はまだまだ暑いもんね。
ちょうだい、ちょうだいって集まる姿は可愛いね!
私も寒いかとも思いながら食べてる~(笑

No title

こんばんは☆

Sちゃんの3歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
一緒に仮面ライダーごっこなんて、楽しそうですね🎶
Sちゃん、本当に可愛い宝物ですね(*^-^*)

ソフトクリームって、ワンちゃんは大好きですよね。
「もうおしまい」に、諦められないで
おねだりしている姿が可愛いです。
お写真を拝見しながら、私もチョコと一緒にソフトクリームを食べた事を
なつかしく想い出しています( *´艸`)

No title

こんばんは^^

Sちゃん、お誕生日おめでとう!
くーちゃんは仮面ライダーごっこで何役なんでしょう♪
楽しいがいっぱいの3歳になりますように☆


ウチもですが、ソフトクリームを食べてる時のお顔って
どうしてこんなに幸せそうなんでしょうね^^*
私たちにも甘いソフトクリーム、ワンたちにとっては
最高の甘くて冷たくて美味しいんだろうな~
お風呂あがりのビールならぬ、お散歩後のソフトクリーム♪

No title

こんばんは^^
Sちゃん3歳のお誕生日おめでとう!
アンパンマンのケーキの前でかわいいなぁ
スクスク成長していきますように^^

ソフトクリームは売ってるとつい買っちゃうよね^^
ワンズたちもクールダウンできてよかったね^^

No title

Sちゃん3歳のお誕生日おめでとうねー(^∀^)
ロウソクの火を消す瞬間の顔が
たまらないね(^^)かわいい盛りだあね!

くーちゃん
いろいろ行事がつまってそうだね
体気を付けてよー!

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる