他人の空似?






いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




こんばんはー。




楽しく過ごした連休が終ったー。
昨日も少しだけ書いたけど、土日はワンコわらわらですっごく楽しい時間を過ごし、今日は
わんこ休養日で用事に出かけた。
帰ってから公園散歩を1時間。

土日のことはゆっくり書くねー(写真も全部取り込んでないのだ><)
9月の連休のことも、その後の日曜のこともまだUPできていないので、先を急ぎます~


9月22日のくじゅう花公園の写真が残っているので、まずそこから片付けよう!



IMG_3660.jpg

色とりどりの花の小路をず~っと上って行くと・・





IMG_3604_201510130106460ac.jpg

一面のサルビアの丘がありました!
すご~くきれいだったよー。





IMG_3606_2015101301064875f.jpg

やっと笑顔の写真も撮れたし^^;





IMG_3656_201510130107108ca.jpg

赤いサルビアは昔からあるけど、近年よく目にする白と紫のサルビアはすっごくきれいだね。
線が細くて可憐な感じがして好き。





IMG_3642_2015101301070888a.jpg

いい匂いがしたかなー?





hanakouen.jpg

私が持ち上げて妹が撮ったんだけど、サルビアは背が低いから身体を隠すのが大変だった。
地面に極力平行に身体を曲げて持ち上げているんだよー。
1ワン2枚ずつくらいが限度だった。





IMG_3609_20151013010648cf1.jpg

ここは広いからワンズはかなり歩いたよ。
仏頂面が多かったけどモデルもよく頑張ってくれた。
まー、年賀状に使えるような写真は一枚もなかったけどね^^;





IMG_3603_201510130106443f2.jpg

千日紅、好きな花。





IMG_3646_20151013010709a56.jpg

2日間たくさんのダックスたちと会ったけど、顔も体格もほ~んと様々。
フランとレディ、ミルクは親子だからどこかしら似ているのは当たり前だけど、他人のレディと
ミルクもよく似てると思わん??
他人の空似・・というか。
同じ系統の顔をしているな~って最近よく思う。





IMG_3666_20151013010713254.jpg

帰りに見た阿蘇山。
この日は噴煙が凄かった。





IMG_3668_2015101301073326a.jpg

家に近づくころにはすっかり日が暮れてた。
とにかくよく歩いた一日でした。


この日の写真、あと1回で終ります~。

             にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村  

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわーサルビアキレイだねー。
最近は紫もあるん?
色々な色が出来ちゃう時代なんだね。

一緒に暮らしいると似てきちゃうのかな?
知らない人には親子とか兄弟とかに見えちゃうかもね。(^з^)

No title

こんにちは♪
サルビア、キレイ~
白や紫もあるんだね。
ワンズとのショットも可愛く撮れてるね。
一緒に暮らしていると夫婦も似てくるっていうじゃない。
ワンコも同じなのかもね(*^_^*)

おーっ!綺麗なサルビアが一面に♪
海の中道海浜公園にあった紫の花も
サルビアだったのかなぁ?
写真撮りたかったけど、撮れなかった^^;
昔サルビアの蜜をチュッチュと
吸った記憶がある( ̄▽ ̄)

ベンチの3ワンの写真凄く良いね♪
年賀状に使えそう(笑)

こんにちは〜o(^_^)o

くじゅう花公園、ここも広くてとっても気持ち良さそうね〜o(^_^)o
タクと行ったあわじ花さじきにもどこか似てますよ(^O^☆♪

写真を撮る時、皆んなを持ち上げてるの?
凄いな〜〜(=゚ω゚)ノ 腕がプルプルしない〜?
その甲斐あって、こんなにファンタジーなお写真が撮れるのね〜d(^_^o)
皆んなで並んでるお写真も、バッチリ☆☆☆
決まってますよー‼️
一つ屋根の下で暮らしてると、似てくるんじゃない?
ワンコ同士も、人とワンコも♪(´ε` )

No title

こんにちは~♪
うわぁ~
キレイだねっ!
こんな色のもあるんだね♪
みんなもかわいいわぁ~
ふふふ♪
ホント似ててかわえぇ~

サルビア、3色が一面にそろうと
圧巻ですね~♪キレイだなぁ( ´∀`)
くーちゃんの写真凄いなぁ。
自分の写真のお粗末さを改めて
かんじちゃう(笑)

ワンズ、同じものを食べて同じ
環境で育つと似てくるんです
かね♪
何かそれっていいな。

No title

こんばんは^^

サルビアって学校の花壇のイメージであまりきれいって思ってなかったけど
最近見かけるサルビアは植え方なのかキレイって思います☆
3色のサルビア畑、素敵ですねー

体を低くしてレディちゃんたちをリフトアップって
体力要りますよねーーースゴイ!


連休は大勢のお友達&ワンズと楽しいお出かけだったんですね♪
後日UPを楽しみにしてまーす^^*

家族写真を撮る前後の写真まで撮ってくれる妹さん、
気が利く&優しいですね~
旦那さん、マメで優しそう^^

まとめ読みでコメもまとめちゃって失礼しましたー(´∀`*)

No title

くーちゃん

こんばんは~

一面のサルビアの丘 素敵です~
赤いサルビアはもちろん 紫も白いのもとっても綺麗^^
ワンズちゃんたち 持ち上げられてしっかりモデルさんしてますね~

お揃いのお洋服着て可愛い~レディちゃんとミルクちゃんも良く似てますよ^^

良く似ていると言うと 飼い主さんの顔もわんちゃんの顔にそっくり似て来るって思わん?(笑)

お散歩中 よく笑っちゃう事があるのよ~そっくりって(笑)

No title

こんばんは^^
サルビアめっちゃきれい~♪
カラフルですね^^
たしかに低すぎても写真撮るのに難しいですよね
でもかわいく撮れてる^^
ここはほんと広いもんね~
我が家も行ったときけっこう歩いた記憶があります
でもわんこたちもいっぱいお散歩できたし楽しい時間だったね^^
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる