心の声劇場






いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




こんばんはー。




妹、無事に帰ってきました~。
台風接近前の早朝、旭川まで走り、旭川から羽田に飛んだそう。
なので釧路の暴風雨は見てないんだってー
阿寒湖も釧路湿原もオジャンになったけど、無事に帰ってこれてよかったねー
アデラ、大喜びでずっと抱っこでした^^;





IMG_3508_20151009010607d7a.jpg

浮かぬ顔のレディさん。
きれいな花がいっぱいあってもワンコは嬉しくも楽しくもないかーー。





IMG_3510_201510090106089ae.jpg

お花の間からコンニチワ!




あまりにもどよ~んの写真が多かったのでまとめてみた。
ワンズの「心の声劇場」です。




IMG_3511_201510090106094b0.jpg



IMG_3512_2015100901061173c.jpg



IMG_3543_20151009010702a1a.jpg



IMG_3544_20151009010703281.jpg



IMG_3506_20151009013505e12.jpg



IMG_3534kk.jpg

きっとこんなこと思っていたんじゃないのかなーーーー。
ごめんね~。
花が変わるたび、全部一緒に撮りたくて。
何度も並ばされてモデルさせられて、きっとウンザリだったんだろうなーーー。






IMG_3517_201510090106578ae.jpg

九重連山の雲が去り始め、青空が見えてきた。






IMG_3518_201510090106598f0.jpg

そしたらやっと笑顔です^^;

笑顔じゃないよー。
暑かったっちゅうの!!笑


明日はメイキング集めてみようかなー^^;

           にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村    

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます
最後に素晴らしい笑顔 癒されます (^_-)
暑かったからとかおやつのためなぁ~んて思えませんよ(笑)

No title

くーちゃんこんにちは
妹さん無事に帰宅されてホッとしたね。
アデラちゃん大興奮ってわかるわ(^^)
3わんの言葉に大笑い(^^;
読んでてうんうんってうなずいたし私(笑)
頑張ったワンズに☆

No title

こんにちは
妹さん北海道旅行はザンネンなことになってしまったけれど
無事帰ってくることが出来てよかったですね

噴出しのコメント
楽しく読ませていただきました♪
表情とぴったり合っていてついつい笑ってしまいました(*^ワ^*)

No title

妹さん、無事にお帰りになられて良かったです♪
計画が狂っちゃったのは残念だったでしょうけど
元気に帰ってくるのが一番です^^

ワンズの心の声、表情とあまりにもぴったりで
笑ってしまいましたー♪
たぶんうちのコロも同じようなことを
思ってるんだろうなぁ。。(笑)

No title

こんにちは~♪
あはは~
笑っちゃったよ。(笑)
ワンコって表情あるよね~♪
みんなお花と一緒に
かわいいぞ~
妹さん無事帰ってこられてよかったね。
なんか最近大雨とか多すぎよね・・・

No title

こんにちは~
妹さん、無事に帰ってきて良かったね。
すごい雨だったもんね。。。

ワンズの表情と心の声がピッタリで
写真を見ながら楽しませてもらったよ。
表情豊かで可愛いね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うんざりなのか…そうか(笑)
ウチなんか出掛けるだけで
そうなのかもー。
寝てたいのにーって(*≧∀≦*)
同じ時は二度と来ないからねー。
残しておきたいね♪

こんばんは~^^

妹さん、無事に帰宅で良かった良かった^^
私も学生時代(昔昔のことですが^^;)友人と行った旅行先が台風の目のど真ん中! 二人とも無言で夕飯を食べました^^;

そーしーてー。。。
ワンズのお写真にセリフ!
面白ーい(笑)
もう、そう言ってるとしか思えません!!!
くーちゃん、いいセンスね~♪

No title

こんばんわ~

昔のくーちゃんのブログや!^m^
吹き出し面白いよね~!
みんなそんなこと言ってたんやろうな~?
おやつ貰えるだけええよ~!
めいちゃんはおやつなしやからね~!
たいしたモデルもないけどね(^◇^)

でもお留守番よりは、一緒にいられる方が嬉しいよね~(*^^)v

No title

こんばんは!

みんなそれぞれいい表情してますね~
わんこって確かに思いが顔に出てる時あります!
うちのも怒られた時なんて、すごく悲しそうですから。
それがまた可愛かったりします。
どんな表情も可愛いですが、
やっぱり笑顔が最高ですね~

妹さん、無事でなによりでしたね(^^)

No title

こんばんは^^
妹さんの無事の帰宅一安心ですね^^
よかった^^

心の声、おもしろかった~
うちもきっと同じようなこと思っているだろうな~
でもやっぱり写真に残したいし
こういうのもいい記念なんですよね^^

No title

あはははー(≧∀≦)
セリフがぴったりー
言ってそう(笑)
3ワンだから なお可愛い!
でもみんなおりこうさんね
ぶすくれてても 三日月お目目でも
その時 そんな時間を過ごしたなーって
後で見ても楽しくなるよね!
ところで ちんまいとは小さいってことだよね⁉

No title

妹さん、残念な部分もあったけど、無事に帰って来られて何よりだったね!
また行けるよね!

綺麗なお花も目に入らず、ワンズの心の声ばかり見て笑ってしまったわ(笑
最後の笑顔は良かったね!
明日私もコスモス見についでに走ってくるね~
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる