ブスくれわんこ






いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




こんばんはー。




台風、きてるらしいね><
しかも北海道の東・・
妹が旅行してるのに。
明日の釧路湿原などの観光は中止になったって。
楽しみにしていたのになぁー
かわいそう。
大丈夫だろうか??





IMG_3487_201510080035064e5.jpg

大分・竹田の七ツ森古墳で彼岸花をみたあと、九重の「くじゅう花公園」へ。





IMG_3466_201510080034384d3.jpg

予定には入ってなかったけど、彼岸花の見ごろが過ぎていたので、行く途中にきゅうきょ
予定に入れた。
そう遠くなかったからね。

連休だったから人も車もいっぱいだったよー。





IMG_3475_20151008003440baf.jpg

いろんな花の前で写真を撮ったんだけど・・





IMG_3483_2015100800344270f.jpg

こんな写真ばっか。
写真を取り込んだら特にフランのブサイク顔が多くてびっくり。
きれいな花とかわいいワンコ・・を撮りたかったんだけどなー。






IMG_3480_20151008003441712.jpg

これはマシなほう。
マシでも笑顔ナシ><





IMG_3486_20151008003444345.jpg

母たちはいい顔で写真に写っていたからよかったけどね。
敬老の日のお祝いのお出かけだもんね。(次の日だったけど)
母たちが主役。






IMG_3490_201510080035086fb.jpg

花の前にくると
「はい、並んで」
「ほら、座って」
「あ、マテだよー」
の繰り返しだったもんね。
嫌気がしてもしゃーないなー。






IMG_3491a.jpg

残念ながらボールの出番はなかったけど、ひろ~い公園を隅々回ったから
いい運動にはなったよ。






IMG_3500_201510080035126c0.jpg

秋バラも少しずつ咲き始めてた。






IMG_3496_2015100800351140b.jpg

相変わらずカメラ目線もなし。

写真がたくさんあるので、しばらく花と(仏頂面)ワンコの写真が続きます。

              にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

忙しくしているので簡単更新でごめんねー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはよう~
キレイな花が咲いてステキな公園だね。
ワンちゃんの表情も
その時々で違うのも可愛いよ。
最後の写真、みんな優しそうなお顔で
いい写真だね(*^_^*)

おはよー^^

アララ^^; ま、こんな日もありますよ~^^
いつもいつも笑顔だなんて、そっちのほうが不自然"^_^"
笑顔有り、ブー顔有り、
みんなひっくるめて可愛いじゃないの~*^^*

お母様たちが喜んで下さった事が何よりですもんね^^

最後のお写真。。。大好き♪

No title

こんにちは(・∀・)ノ

只今の道東、大荒れで避難勧告が出てる所も(>_<)
妹さん、せっかく旅行に来たのに
この台風で台無しですね。
今日は1日外に出ない方が安全そうです。

フランちゃんの顔 笑っ
すましてる顔より、そんな豊かな表情の方が
私は好きですよ~(^人^)
お母様もとってもいい顔してますね♪
…朝にムカつく事があって(^_^;)
フランちゃんやお母様の幸せそうな顔を見てると
少し落ち着きました。
ありがとうございます(*^^*)

こんにちは。

台風で、折角の北海道旅行妹さん大丈夫でしょうか?
気になりますね!

お母様達と一緒のお出かけは喜ばれたでしょう!
私も母のところで一緒に食事をしてきました。

くじゅう花公園はたくさんの花でワンちゃんも行けるので楽しいですよね~
写真もワンちゃん達の表情がそれぞれで楽しませてもらいました~(*^_^*)
たまには仏頂面もありですね 笑
お揃いの洋服もとっても似合っていて可愛いです♪

そして、先日からぶ~ちゃんの事では大変心配をおかけしました。
元気にしていたので、20才直前の入院は私達も驚きました。
それだけ何が起きても可笑しくない年齢なんだと改めて思いました。

だけど無事に迎えることができてたくさんのお祝いの言葉!
本当に有難うございました<m(__)m>
とっても嬉しかったです♪

有難うございました。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~♪
妹さん大丈夫かな?
大荒れだったみたいだけど・・・
こっちの方もすごい風が強かった~
ぷぷぷっ♪
そんなフランちゃんもかわいいわぁ~♪
みっきぃもすっごいカメラガン見で
撮る瞬間に横向いたりする。(大汗)
みんな揃って楽しそうだぁ~♪

No title

こんばんは~
あらっフランたん、この間はお目目くりくりで可愛いお顔だったのに
今回はどれも細細お目目になってるねv-410
レディちゃんまでお目目が細くなってるi-229

No title

ワンズもモデルさんやり過ぎて
疲れちゃったのかな(^_^;)
お花がいっぱいでキレイな所
ですね~♪
お母さまたちの笑顔写真がたくさん
撮れて、喜んで下さったでしょうね☆

私も日曜日にコスモスでも見に行こう
と計画しているのですが、お天気が
危うい・・・・(汗)
曇りでもいいから、降らないでほしいなぁ。

No title

こんばんわ~

妹さん・・・せっかくの旅行やのに台風なんて(@_@;)
北海道の台風なんてマジめったにないのにね!
旅行先大丈夫かな~?
いっぱい楽しめますように(*^_^*)

ワンズはいつものランが一番楽しいのかもね~?
観光はわからんもんな~^^;
楽しくな~い顔になっちゃうね!
SWはやっぱりどこ行っても人がいっぱいやったんやな~
しゃ~ないな~(^^)/

No title

こんばんは^^

宮城も今日は1日強風でした><
妹さん、心配ですね。

お花とレディちゃんたちの写真、撮りたいですよね☆
でもレディちゃんたちはお散歩~って感じかな(^_^;)
ウチはマテも得意じゃないから記念写真は諦めてます(笑)

笑顔じゃなくても、また想い出になりますよねー♡

No title

せっかくの北海道旅行、妹さん
心配ですよね・・・。

くじゅう花公園素敵ですね♪
これだけ綺麗な花が沢山咲いていると
やっぱ混み込みですね!

最後のみんな笑顔の素敵な写真☆彡
見てるだけで癒されます(*^。^*)

マジで大変なことになってるけど
だいじょうぶ???妹さん!
ご無事で帰還されよ。

愛嬌あるねぇ~フラン(笑)
お母様嬉しそうだな~♪

No title

こんばんは^^
妹さん北海道旅行中なんですね
天気、ちょっと残念でしたね
私も北海道に行った時知床の辺りに行った日が大荒れで
大変だったこと思い出します
はやく回復して楽しめれたらいいですね

くじゅう花公園、福岡在住時代けっこう行ったことあるの~
わんこOKなんですね
福岡時代はクレアさんをまだ迎えていなかったから
夫婦だけで行ったりしてました
いろんな花があるしいいところですよね^^
あは、うちもつい写真が長引いたりするとお顔がどんよりになっちゃいます^^;

No title

こんばんは。

あらら・・・せっかくの旅行なのに。
あたしのお友達もいま北海道に
行ってます。

キレイな公園!
笑顔を撮るために飼い主は必死になるね^^
お母様たちステキ♪
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる