ペロンしてもあーげーなーーい。





いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




こんばんはー。



今日も優しいコメントをありがとう。
コメントを読みながらまた涙・・でした。

会社の昼休みにブログを開いて、ティッシュで目頭を押さえていたら、隣にいたダンナさんが
「眠いと?」って><
もーーーーーーっ。
「眠いんじゃない!泣いてるとたい!!!」(怒って)
「誰か死んだとね???」
「・・・・・・・」

ハニーのことで・・とは言えませんでした。
ハニーの月命日だったって覚えてもいないだろうし、ここに書いている私の気持ちは知らないし
わからないだろうし・・

それはそれでいいんだ・・
わかってくれる人たちがたくさんいてくれるから。
グズグズとした気持ちを吐き出し、それを聞いてくれる人がいるって、本当にありがたいです。
いつも本当にありがとう。




今日からやっと連休のことを書いていくね。
毎日出かけたし写真もたっくさんだし、どれもUPしたいし、長々と続くと思うけど
時間のある方は見ていただけたら嬉しいです。





IMG_3145_201510010052202bb.jpg

9月20日、連休初日。

この日はあそ望の郷のランで遊んだ後(遊んだ様子はまた後日)、南阿蘇のアスペクタで
行われていた「BBフェスタ」という催しに行ったのでした。
手作り市や食べ物の屋台、ステージや子供向けのイベントなど盛りだくさん。

青空の初秋の阿蘇は気持ちイイ!






_MG_7494hh.jpg

後ろのモクモクが噴火している阿蘇の中岳。
まだ危険レベル3のまま。
阿蘇に行くと車にうっすらと灰が付くんだよ。






IMG_3147_2015100100522283a.jpg

屋台や移動車の食べ物、15くらいはあったかなぁー。
もっとあったかも。





IMG_3186_201510010053215e9.jpg

木陰にシートを敷いてお昼ご飯をGETしに。

待っているワンズをこっそり撮ってみた。
アデラとミルクはキョロキョロ探してたけど、レディとフランは気付いていたみたい^^;
吠えずに待ってたよ~。






IMG_3149_2015100100522384f.jpg

お待ちどうさま~。
とりあえず水です。笑





IMG_3161_201510010053169d0.jpg

買ってきたものをガサガサ広げていると、声かけしなくたって集中です^^:





IMG_3155_20151001005315bb9.jpg

ブースを回っていろいろ迷ったけど、オムそば。
あと肥後牛の串焼きと、阿蘇コロッケ。
買いすぎたかなー





IMG_3154_201510010052243aa.jpg

ペロンしてもこれはあげられませんのよ。

足の爪を見ると、いつも妹が「具合悪いとね?笑」と悪態つく。
ペディキュアがブルーだからねー^^;





IMG_3180_20151001005318c5f.jpg

リードのネジネジがすごいでしょ?

ちょっと写真を撮りに席を立つと・・・
あまのじゃくなレディさんは、私のことをいつも気にしてるんだよ。
写真を撮る時はカメラ目線くれないのにね。





IMG_3181_20151001005319fb6.jpg

流しそうめんをやっていたので、これを撮りに行ったのでした。
ランチタイム、まだ続きますー。

               にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはよう~
楽しそうなイベントだね。
美味しい匂いにワクワクのワンズ
要求吠えをしないんだもん、いい子たちだね。
気候も良くなって
青空ランチにもいい季節になったね(*^_^*)

No title

こんにちは~♪
わぁ~
いいな、いいなぁ~♪
楽しそうなイベントだね!
そしておいしそーっ♪
みんないい子で待っていておりこうさん♪
みっきぃなら体当たりしてきそうだわ。(汗)

みんな吠えずにお利口さんに待てるんだね〜
モモソラは食べ物見ると大興奮して騒ぐよ(笑)
しかも危険すぎて下に座って食べるなんて絶対にできないよ(>_<)
食べ物に飛びつくと思う‥‥
くーちゃんとこはみんな飛びついたりせずに待ってるんだね〜
オムそばみたらめっちゃお腹空いてきた(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

自然いっぱいの場所でランチなんて
楽しそう♪
ワンズは本当に良い子にしていて
エライなぁ。

流しそうめん、凄く長いですね~!
こういうのってテレビでしか見た事
なくて実際に見てみるとどんな
感じなのかな?
お子様もたくさんいて、楽しいイベント
ですね^m^

まだレベル3なんだー。
イベント無事開催で良かったねぇ。
地元の皆さんは
楽しみなんだろうからね♪
B級さいこー。
しかもこのロケーションだよー。
うらやましぃー(*≧∀≦*)

No title

わあービックリした!!
パッと見た1枚目のお写真、オパンツ干してある…かと。Σ(´∀`;)


阿蘇山もまだレベル3のキケン度なんだね。
自然の事なので止める事も出来ないし、とにかく早く治まってくれる事が一番よね。

わぁ楽しいイベントだねー。
くーちゃんちはお出かけに慣れてるみたいから、
どこに行ってもイイコできるから羨ましいわぁ。(^O^)
ウチの子じゃ人混みでは落ち着かないからゆっくり出来ないのよ。
今頃になってパピーの頃から頻繁に連れて出掛けてれば…と思うのですぅ。(^_^;)

No title

こんばんは^^

三角のフラッグがお祭り気分を盛り上げてますね♪
ワクワクしましたー☆

ペロンってして目がキラキラ!
香りだけねー(* ´艸`)

レディちゃん、くーちゃんが離れたから心配したんですね
そういう姿、いじらしいなー
素直に甘えるのが苦手なの私と似てる~と親近感(笑)
ちゃんとそんなレディちゃんをくーちゃんが見ててくれるから
安心だね、レディちゃん^^*

No title

こんばんは^^
阿蘇はほんと雄大で素敵だな~
火山の状態が早く落ち着いてくれるといいですね
楽しそうなイベント^^
わんこたちもおりこうさん^^
こうやってシートを広げてのランチタイムもいいものですよね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる