やげんと誕生日






いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




こんばんはー。




昨日のこと。

IMG_3823_20150927002312990.jpg

遊びに来ていたアデラと写真を撮ろうとしていたら・・





IMG_3821_201509270023110a0.jpg

ぬん!!

もーーーーー。
シェルってばジャマしないでよー。





IMG_3825_20150927002314c2e.jpg

仕切りなおし。


どうしてシェルがここにきたのかと言うと・・




IMG_3828_20150927002315fdd.jpg

私の手には「やげん」(鶏の軟骨)があるからなのでしたー。





IMG_3830_20150927002329386.jpg

みんなすごい集中力で待っているでしょ。
飛びつきたい気持ちを抑えてる^^;





IMG_3832_20150927002330cbe.jpg

シェルもお座りして待ってます。
KCも匂いを感じてやってきた。

「やげん」はワンコもニャンコもだ~い好き。
ワンコは3本ずつ、ニャンコは1本ずつ、分けっこしてみんなで食べたよ。





IMG_3816_20150927002310945.jpg

昨日はみんなでごはん。
連休明けで忙しくておご馳走はできなかったけど。





IMG_3834_20150927002332759.jpg

妹の誕生日だったのです。
母も義母も一緒に遅くまでおしゃべりしながら賑やかな誕生会でした^^;

母のこと、仕事のこと、本当によくしてくれる妹には感謝の気持ちでいっぱい。
いつも本当にありがとう。
そしておめでとう。
これからも助け合っていこうね。

             にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

   IMG_3814_20150927010901235.jpg

妹が「ハニーちゃんに・・」とお供えしてくれたバラ。
蕾だったけどきれいに咲いてくれました。
         

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはよう~
シェルちゃん(笑)
軟骨狙いだったんだね。
妹さんお誕生日おめでとうございます。
仲良し姉妹、微笑ましいね。
ステキな一年になりますように…

No title

こんにちは~

「やげん」って?と思ったら鶏の軟骨なのですね。
みんな大好き 集中してみてますよ やげんを…(笑)

わんちゃんの中に入って シェルちゃん 可愛いです^^
仲良しさんで楽しそう~

そして 妹様 お誕生日おめでとうございます♪
姉妹っていいなぁ~
くーちゃん姉妹さん 仲良しですものね~

私 兄しかいないので 羨ましいです。

ハニーちゃんへのお供えのバラ すてきです。

No title

こんにちは~♪
妹さんお誕生日おめでとうございます!
姉妹って憧れるなぁ~♪
素敵な一年になりますように!
シェルちゃんかわいすぎなんですけど。(笑)
ワタスも軟骨食べたい~っ!

No title

妹さま、お誕生日おめでとうございます♪
お姉さんに祝ってもらえるなんて、
嬉しい事ですよね~(^O^)/
いやいやいやいや。めっちゃご馳走!
から揚げがあったら、それだけで満足
しちゃう食いしん坊な私です(^_^;)

やげんは私もたまに買って、茹でて
あげます♪
おじやにも細かく切って入れたり。
歯ごたえがあって、美味しそうに食べて
くれますよね~♪

おごちそうだよ!
唐揚げをひとつまみくれ~♪
アデちゃんママおめでとう♪♪♪
これからもくーちゃんを
よろしく(笑)
おやつタイムひとつで
賑やかだよねー♪楽しそう!

No title

こんばんは^^

妹さん、お誕生日おめでとうございます♪
家族みんな仲良くお祝いできて良い日になりましたね☆
楽しい事がいっぱいの1年になりますように^^*

ヤゲン軟骨、チョビも大好物です~
朝に、ヤゲン軟骨かわかさぎをオーブンで焼いたのを1つもらうのが
チョビの楽しみなんです(* ´艸`)

ちゃんと集中しててみんな偉い!
チョビはグルグル回りながらピーピー鼻をならします(笑)

No title

妹さんお誕生日だったんだね!
おめでとうございます。
私と同じくらいだったよね?
もうおめでとうはいらないかな?(笑

やげん軟骨、焼き鳥屋に行ったら必ず頼む!
私も大好き。
ワンニャンと一緒に並びたいくらいだよ(笑

No title

あら、妹さまお誕生日おめでとうございます‼
十分なご馳走なんですけどー( ;゚∀゚)
美味しそうでナマツバでたよ(笑)
みんなの待ってる顔かわいいね~
鶏軟骨は私も大好物だよ(^∀^)

No title

こんばんは^^
妹さんお誕生日おめでとうございます^^
近くに住んでいるっていいですね^^
私も妹がいるけど鹿児島に住んでいるので
なかなか会う機会ってなくって
こうやって賑やかにお祝い、素敵です^^

やげんはうちも大好き~
大興奮です^^
みんなじーっと見ていてほんとかわいい♪
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる