大きいコ、小さいコ。






いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




こんばんはー。




8月30日のランの続き。

IMG_2446_201509260120150a4.jpg

その日は珍しく閑散としていたラン。
1匹の大きいコが遊び相手を求めてやってきた。





IMG_2447_2015092601201744c.jpg

エアデールテリアだっけ??
広いランをピョンピョンと跳ねるように駆け回る。





IMG_2454_20150926012052e5e.jpg

そして、遊ぼうよ~、遊んで~とでも言うように、レディにまとわりつく。
その様子から年齢を聞くとやっぱり。

まだ(確か)8ヶ月・・だってー





IMG_2449_20150926012051d57.jpg

どうりで。
しぐさが子供なの。
なんかわかるよねー

やんちゃで何にでも興味を示し、誘うしぐさがかわいかったー





IMG_2493_2015092601205310c.jpg

そのコには用心してね!

避妊手術後、年齢を重ねるとともに、他ワンちゃんにガウガウするようになったアデラ。
術後、性格が変わるコもいるって聞くけど、アデラがまさしくそれ。
人は大好きなんだけどねー

この後やっぱり「わわわわわん!!」って吠えてしまい、大きいコは向こうにいってしまった。





IMG_2448_20150926012019e4e.jpg

今度はフランをお誘い。





IMG_2436_20150926012012eb8.jpg

何かお話しているみたいだね^^;





IMG_2437_20150926012014ef3.jpg

8ヶ月の大きいコと8歳の小さいコ。
めっちゃかわいいんですけどーーーーーー!!!


                にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 

コメントの投稿

非公開コメント

ランとっても楽しそうですね。

私事ですが、先日母が亡くなりました。
ねこ達は本日NPO法人に預け入れました。

なんとも哀しい夏が終わりました。
落ち着いたらまたお邪魔します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~
そうそう幼い子って動きが可愛いんだよね。
くーちゃん家のワンズと遊びたかったんだね。
フランちゃんと見つめ合う姿
ほのぼのするいい写真だわ。
仲良く遊べて楽しい時間だったね(*^_^*)

こんにちは~^^

8ヶ月だと遊びたい盛りだよね^^
何にでも興味津々でー
めるもなもそんな時があったなぁ~
最後のお写真、可愛すぎる~~♪
お友達と仲良く遊べて楽しい時間だったね^^

No title

こんばんは^^

若いっていうのが写真からも伝わりました!
微笑ましいなーとニコニコ顔になっちゃった(* ´艸`)

フランちゃんと何のお話をしてたのかなっ♪
想像が止まらなくなる、可愛らしい写真たち☆

No title

フランちゃんと、新入りちゃんの見つめ合う姿。
本当に可愛いんですけどーーーーー^m^

若いって元気で動きも激しくて、見ていると
よくわかりますよね~♪
若い力をもらって、ワンズも楽しんだの
かしら?
広いランで皆楽しそうだわ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウチとおんなじだ。アデちゃん。
昔はもっとボーっと
してたんだけどね。
警戒心と人見知り度が
増した感じなのよ。
遊ぶか、絡むか
してほしいんだよね( ̄▽ ̄;)

No title

うんうんメチャかわいーーー(^∀^)
パピちゃんだとピョンピョンとバネのある走りするんだよね
すぐわかるよね!
ナントカテリアさんのお腹の下にフランちゃんすっぽり
入っちゃいそうね(笑)
チョコならそこで吠えてるなー^^;

人でも犬でも若いって良いね(*^^*)
子犬の頃から沢山のワンズと
交流を重ねるのは大事だから
これからいっぱい遊んでもらうと
良いよね♪

フランたんと何話してるのかな?
”何してるの?” ”ボール遊び”
”それって面白いの?”って感じ⁈
色々想像してしまう(笑)
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる