ブラシコロコロ、レディぱくぱく






いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




こんばんはー。



やっぱり昨日のFC2はみんなのところもおかしかったんだね!
自分のPCの不具合かと思ったよ。
こんなことがあると困りますよ、FC2さん!
自分のブログも開けなかったんだからねっ!



連休1日目はいつもの阿蘇望の郷へ行ってきた。
秋晴れだったよ。



連休中の簡単更新です。



IMG_2923_201509210053550d6.jpg

お友達のコタロー君のところで紹介されていた「エチケットブラシ ぱくぱくローラー」。

よさそうだったし、何より安かったので即買ってみた。





IMG_2924_20150921005356394.jpg

なんかいや~な予感・・・





IMG_2926_2015092100535724b.jpg

写真はブレブレだけど、ソファの上を転がしていたらレディが噛み付いてきた><





IMG_2928_20150921005359de7.jpg

ブラシコロコロ、レディぱくぱく。





IMG_2929_201509210054008aa.jpg

おかしかったー。
動かすたびに闘いを挑んで来るんだもん。



そして・・・・



IMG_2932_2015092100543926f.jpg

ひぃぃぃぃーーーーーっ!!
こんなに??

めっちゃ取れます!
おすすめです!!


いつもは粘着式のコロコロやゴム製の手袋で取っていたんだけど、いやー、これは簡単。
しかもおもしろい^^;

活躍してるよ~。
eriさん、教えてくれてありがとねー!




最後はきれいにまとめよう。

IMG_2937_20150921005440a10.jpg

ハニーにって妹がくれた実家の庭の花。
かわいいね^^





IMG_2939_20150921005442829.jpg

フランとシェルのかわいいーー2ショット。

おしまい。


明日は敬老の日。
老人ホームの慰問でフラを踊ってきます。

             にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう~♪
これなかなか良さげな商品だね。
ウチはコロコロを使ってるの。
こんなに取れるなんてすご~い!!
さっそくリンク先を見てくるね。
フランちゃんとシェルちゃん可愛い~
フラ。頑張ってきてね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~
連休いい感じのお天気が続いてますねv-410
我が家はな~んの予定もないけどi-232

No title

こんにちは。

あっ!みんな不具合だったんですね。
全然開けなくて・・・^^;

コロコロいい感じ~
こんなに取れちゃうなんてステキ♪

フラ頑張ってね(*^_^*)

No title

ぱくぱくローラー、うちも使ってるよー♪
すっげー、よく取れるよね(。-∀-)ニヒ♪

うちなんて、毛が黒いから…
もっと、圧巻よ(笑)
ベットとか、すごい事になってるから、
助かってる一品。
結構前から使ってるけど、
壊れないし、お手頃価格だし。
ホント、おすすめ!ね( ´艸`)ムププ

No title

こんにちは~♪
わぁ~
すごいねっ!!!
こんなに取れるんだね♪
いいなぁ~♪
連休楽しんでね♪
早速フラかぁ~
相変わらず忙しいね。(笑)

凄い取れてますね〜(≧∇≦)
紙じゃないから何度でも取れる
っていうのが良いですね♪

これ欲しい!!
私も今度ホムセン見に行ってみよう(笑)

レディちゃんコロコロには興味ないの?
パクパクローラーは気になるね( ´ ▽ ` )ノ

大活躍じゃな。コロコロ。
レディさんも
よい運動になる。
ストレスは溜まるが(笑)
披露する場があると
フラも頑張れるね♪(о´∀`о)

No title

ワタシもこういったタイプの物持ってますけど、良く取れるよねー。
毛換期だとコロコロだとすぐにくっ付かなくなって無くなっちゃうけど、
これはポイって捨てられるから経済的カナ。

レディーちゃん、コレで遊んでるねー。
楽しくて何度もやってー!って感じかな?

こんばんはー

これ、すっごくいいね^^
ウチも欲しい~♪
お掃除にはコロコロ使ってるんだけど
キリがない(^_^;)
今度ホムセン行ったら探してみよう^^

No title

先日は、コメント有り難うございました。

このローラー、いいですね♪
こんなに取れるなんてビックリです!
凛やニャンズもかなりの抜け毛ですが・・・
結はそれ以上~っ😅
体が大きいので、豪快で
あの、丸くてクルクル回る某掃除機を
検討してました。
が、断然、こっちの方がよさそう~♪
我が家も欲しくなりました(^^ゞ


こんばんは。

先日はコメントいただき有難うございました。。

レディちゃん・・果敢にローラーに挑む姿頼もしい~♪

我が家も普通のローラーを使っていますが、
このローラーすぐれものですね!

敬老の日のフラ・・・みなさん喜ばれたでしょう~♪
私も母に会いに行って来ました。。


No title

パクパクローラー、うちのお店にも売ってるよ。
一度テレビで紹介されて死ぬほど売れた(笑
普段は全く見向きもされない商品なんだけど。
テレビの力ってすごいね!
てか、ワンコってこういう掃除機系のものに戦いを挑むよね!
行ったり来たりするからなのかな、、、

フラ頑張ってるね!
涼しくなってきたから私もまたランニング頑張ります!

早速買われたんですね♪
私も、皆さんから教えてもらった
ものですので~!
今日は大渋滞の中、ようやく今帰宅
したので、この辺で失礼します(^_^;)
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる