キュンキュンキュン




いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




こんばんはー。




笑顔。

そう全ては笑顔なんだね。
最近、忙しかったり疲れていたりで、笑えてないことが多いような気がする。
自分のために笑顔でいなくちゃいけないって、今日つくづくそう思ったよ。
そしたらおのずと回りも笑顔になるんだなーって。

いろいろあるんだ、こう見えても。
お尻を叩いて奮い立たせることも。
悩んではいないけど、考えることも多くてねー


以上、今日のボヤき。





IMG_2785_2015091700481103a.jpg

気候がよくなったからよく遊んだレディとフラン。





IMG_2804_201509170049085dc.jpg

休憩の時も日陰に避難することがなくなった。
これからしばらくは遊ぶのにちょうどいいね。





IMG_2806_2015091700520925f.jpg

テクテクのそのそ。

12歳ってこんなもん?
ほんとちょっと前まではよく走っていたんだけどね。

この間会社に連れて行った時、久しぶりにワンズと会った会社の人たちが
「ミルクは年取ったね~」
って言ってた。
顔も白くなったしね。
食欲だけは相変わらずだけど、このまま穏やかに歳を重ねて欲しいと思う・・





IMG_2768_201509170048073e4.jpg

不服そうなフラン。
ダンナさん、ボール遊びを中断して電話中。
ちょっと待ってあげてね^^;





IMG_2773_20150917005950e62.jpg

確かね、このときボールを拭くタオルを捜していたんだと思う。
ツバでベチャベチャになるから、タオルは必需品。





IMG_2774_20150917005951f0c.jpg

オヤツが出てくるんじゃないかって、覗き込んでいるけど残念でしたーミルたん^^;





IMG_2800_20150917004903189.jpg

いい笑顔でしょ?





IMG_2798aa.jpg

私もこの笑顔を見習わなきゃイケナイね。





IMG_2802_2015091700490525c.jpg

みんなかわいすぎて胸キュンです。
ほんとかわいいーーーーーー。
3ワンだからキュンキュンキュンかな^^;

             にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村         

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そそ、笑顔が見られるって一番しあわせだよね。
ワタシも最近はイライラが多くて…(そーゆーお歳なの、アハハ~)、
笑うって事もなんだか少ない感じ。(^_^;)

そいや、笑う事で免疫力もUpして病気に強くなるんだって聞いた事あるわー。
思いっきり大声あげて笑う事も大切ね。(^O^)

No title

キュンキュンキュン!?
くーちゃん・・・乙女よのぉー♪(笑)
かわいいぞっ♪♪

私の座右の銘は「いつも笑顔で」
わりと実行できてる方だと思う!
好きな時に笑って怒って泣いて
自由に生きております^^;

No title

こんにちは~!
本当だよね。 ワンコ達には、学校も仕事も人間(犬)関係の悩みも経済的な不安も無い変わりに、見ている視線の先には私たち飼い主しかいないのだから、いつもニコニコ笑顔で接してあげないと可哀想だよね。
ワンコ達を、こんな可愛い笑顔にさせてあげらるのも飼い主だけ。なんだもんね。

今日は朝からラッシュを怒鳴ってきちゃった。
ずっと私の顔見てたな~。笑いかけてあげればよかった。って今頃、泣きそうに後悔したー。
出るときナデナデしてきたけど笑ってなかったもんな~私。

レディちゃん、ミルたん、フランちゃん、いい笑顔だね!
とってもいい写真だよ~♪

No title

こんにちは☆
今日はお祝いのコメントありがとでした☆
形にとらわれたくないというよりは、わけあってできない状況だったので
10年よく我慢したなと思ってます(笑´∀`)

いつも思うけど、ほんとみんないい笑顔してますよね(*´∀`*)
うちはなかなかフリーで遊ばせることができないから
いつも見習わなくっちゃ!という気持ちになります^^

いつも笑顔でって言うのは
なかなか難しくて、私はあんまり
出来ていないかも(^_^;)
作り笑顔は仕事でいっぱいしてる
けど(笑)
でもね、コタローを見ていると
不思議と笑顔になります♪
他のワンコみていてもね( ´∀`)
くーちゃん家の3ワンみて、私も
キュンキュンキュンしちゃい
ました~ヽ(*´▽)ノ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~
そうよね!
笑顔は大事よね♪
私も毎日娘を笑わせようとしているけれど
ついね~
まずは自分が笑顔よね!
みんなかわいいねぇ~♪
あら?
みっきぃは子犬の頃からシニア犬って言われてるわよ。(汗)

No title

こんばんは♪
そうだよね。
笑顔って大事だよね。
いつも笑顔でいたいけど現実はなかなかね^^;
ワンコの笑顔は元気の源
笑顔の数だけ幸せがあるんだよね(*^。^*)

こんばんは^^

笑顔でいることって出来そうでなかなか難しいよね~
私も毎日笑顔でいられたら・・・って思うけど
出来てないな。。。
でも、なるべくめるもなの前では笑顔でいようって思ってます^^

くーちゃんちのわんこは、いつ見ても可愛い笑顔だね^^

こんばんは〜

ほんとみんな可愛い笑顔〜
キュンキュンキュンやね(≧∇≦)
笑顔が大切ってわかってるんだけどついつい朝から怒ってしまう‥‥(´・_・`)
私達が笑顔やったらきっと我が子たちも笑顔になるんやろなぁ〜

No title

こんばんは!

可愛い家族のいい笑顔はなによりの
励みになりますよね~
こっちが笑顔になれば、きっとワンコ達も
さらに嬉しくて笑っちゃいますね(^^)
私も毎日キュンキュンしてます。
だからお気持ちとっても分かります!!

No title

くーさんラブの誕生日お祝いコメントありがとうございます♪
パピーの頃はホントかわいかった(*^_^*)

も、もちろん今もかわいいと思ってますよーーーー^^

笑顔って大切ですよね~
昨年ちょっと大変な事があって・・・・
父が最近アタシの笑った顔を見てないって言ってたな―――
初コメで失礼しました(^^ゞ

『笑う門に福来たる』笑顔が周りも幸せにするって事を肝に銘じて
笑って^^笑って^^
3ワンの笑顔に私も顔がゆるんでほっこり(*^_^*)

No title

こんばんは^^

まさにキュンキュンキュン♡
笑顔って大事ですよねー
トゲトゲした相手も笑顔で変わったりするし☆

ってわかってても、疲れていたり色々あると
つい忘れがちになっちゃいます(^_^;)
最近のCMで相田みつをさんのせとものの詩が心にしみます
柔らかい対応で常にいたいと思ってるけど
そうもいかない時も多々な私です~

フランちゃん、本当に不服そうなお顔!
大好きなボール遊び中断だもんね(* ´艸`)
笑顔もだけど、表情いっぱいな日々、良いですね^^*


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うん! 確かにキュンキュンキュン(笑)
みんな穏やかで幸せそうな顔してるね(´∀`)
散歩時はタオル必需品だよね
忘れると大変な事になるのよねー

人生いろいろだよねー
笑顔でいることは時に難しいけど
大切なことだよね(*´∀`*)

No title

そうだねー私も最近そうなんだよ!
気が付いたら怖い顔してるから、口角を上げるようにしてる。
そんなつもりはないんだけどね。
考えることが多くてね!
笑顔、笑顔!
また改めて思い出させてくれてありがとう!
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる