はしご♪





いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




こんばんはー。





IMG_2771.jpg

今日は秋晴れでした。

お昼過ぎまでお留守番だったワンズを連れて、2時に阿蘇望の郷に向けて出発。
いつもよりかなり遅いスタートだったけど、日差しも落ち着き始めた時間だったからちょうど
よかったかな。

風は秋風。
今年は「残暑が厳しいー」ということがなかったね。





IMG_2750.jpg

先週の日曜は雨に遭い、車から降りることができずお散歩もできなかったので
みんなの顔が「うれしーーーー!」って言ってたよ^^;





IMG_2752a.jpg

追いかけられても、自分から追いかけて「あそぼー」アピールをしないウチのワンズだけど
久しぶりのランは追いかけられることも楽しかったみたいで。





IMG_2775.jpg

今日は一度もボールをくわえることなく、そこらへんをクンクンするくらいでほぼじーーっと
していたミルクだったから、「あそぼー」って追いかけられるといい運動になる^^;
あんまりクンクンされると逃げるからね。





IMG_2792.jpg

レディたちとボール遊びをしていてミルクを探すと、今日も誰かのとこにいた。





IMG_2795.jpg

座っている人を見つけては近づき、座り込んで撫でてもらう。
ワンコとはうまく触れ合えないけど、人との触れ合いはすご~く上手。
ミルクなりのコミニュケーション。





IMG_2796.jpg

写真を撮りそびれた人も何人もいた。
みんなすご~く優しい顔をして撫でてくれてるの。
嬉しいね。

人のところをはしごして、足元にスリスリするニャンコみたいだよ。





IMG_2790.jpg

フランも。

ワンコと触れ合い、人と触れ合い、みんな楽しそうにしていたからよかったー。





IMG_2875.jpg

もう彼岸花が咲き始めてたよ。





IMG_2874.jpg

まだ蕾が多かったけど、場所によってはきれいに咲いてた。
秋だね~。
もうお彼岸が近いもんね。





IMG_2876.jpg

ランでの様子、小出しにUPしていきます。笑

           にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すっかり秋ですね~(´▽`)
ほんと、今年はスーッと暑さがどこかへ行っちゃいましたもんね!

ミルクちゃん、飼い主さん達をまわってご挨拶ですか(^m^)
ランで、時々丁寧にご挨拶に来てくれるワンちゃんっていますよね♪
すっごく可愛い(*´▽`*)
写真に写ってる方々みたいに、ついつい笑顔で撫でまわしてしまいます(笑)
ミルクちゃん、ほんと人が大好きなんですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようです。

キレイに晴れてる~気持ちいいね。
ホント残暑がないね・・・

ミルクちゃん可愛い♪
みんなにイイ子!イイ子!してもらって
よかったね(*^_^*)
お友達とも上手に
遊べてみんなお利口さん!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪
みんな楽しそう~
秋晴れの中、元気に遊んできたんだね。
人懐っこいミルクちゃん可愛い~
こうしてそばに寄ってきてくれると
嬉しくなるよね。
私も一緒に遊びたいな。
そうそう阿蘇が噴火したとのこと・・・
ビックリだよ!!

No title

こんにちは~♪
みんなうれしそうだね~
ホント秋っぽいよね!
ミルたんのそんな姿
癒されるねぇ~♪
人が大好きなんだね♪
かわいいなぁ~

No title

こんにちは

いいお天気のランにみんな楽しそうですね!!

ミルクちゃん、すごく人懐っこいんですね♪
なんて羨ましい!!

ウチは、人見知り、犬見知りなので...

阿蘇山が噴火したとニュースで見ましたが、被害等遭われてないでしょうか!?
ご家族もワンズも十分にお気付けください...

No title

今日、阿蘇山が噴火って聞いたけど近いのかな?
記事内に阿蘇望の郷ってあるから心配だわぁ。
被害が無ければいいんだけど…。

ミルクちゃん、人懐こいねー。
みんなにご挨拶して、本当にイイコだわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんな風に寄ってこられたら
たまんないねぇ~♪
分かってるねーミルミル(笑)
りっくんチョッキン前は
地味に婚活してたけど
今はぜーんぜん。
人もワンコもだめです( ̄▽ ̄;)
ベンチらぶ♪

No title

こんばんは^^

彼岸花が鮮やかですねー
本当に今年は一気に秋になりましたね

ミルクくん、人懐っこいですね♪
そして上手にナデナデされてる♡

待ちにまった快晴のお散歩、満喫ですね☆

このランは噴火の影響はないのかなー?
心配です><

こりゃまたイイ笑顔だ〜(≧∇≦)
甘えのはしごだったんだね♪

こんなに甘えてくれたら撫でる方も
嬉しくなると思う!
元々ランに来てる方は犬好きばかり
だもん(*^^*)

フランたんは甘えるというより
たまたま隣に人がいた…みたいな?
でも元々優しいから小さい子でも
安心して触って貰えるから良いね(^_−)−☆

No title

こんばんは
阿蘇山の噴火のニュースを見て
心配になってます
くーちゃんの住んでいるあたりは火山灰とか被害はないですか?
ここのランもきれいな場所だし被害がありませんように

こうやってかわいがってもらえるって
ほんとうれしいですよね^^
ワンズたちもうれしそうだぁ^^

No title

こんばんは
阿蘇山のニュースを見て心配になりまして・・・
大丈夫ですか?

彼岸花 埼玉にも曼珠沙華が数万本咲く場所があります
画像でしか見てないけど 見事ですよ

No title

こんばんわ~

ミルミルはほんまにフレンドリーやな~^m^
めいちゃんにもその技教えてあげて~(^◇^)
フランちゃんもなでなでさせてくれるねんな~!
やっぱ、育て方やろうか?(*^_^*)

阿蘇が噴火したね!
くーちゃん地方までは灰は飛んでこないのかな?
雨が降ると大変そうやな~
ここのランランに影響ないと良いな!(^^)/
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる