嬉しさダブル♪




いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




こんばんはー。



よしっ!
KCとシェルのケンカの仲裁の動画、是非とも撮らねば!!

関東の雨、すごいねー
被害が出ませんように。




IMG_2641r.jpg

昨日の夕方、ワンズを会社に連れて行きボール遊びをした。
会社に近づくとワンワン大騒ぎ。





IMG_2647t.jpg

どれだけぶりだろ??
1ヶ月は優に来てなかった。
前は大雨の日以外は雨でも風でも毎日毎日来ていたのにね。
ホームグラウンドだもんね。





IMG_2638a.jpg

日が落ちてからだから、写真がきれいじゃないけど。





IMG_2637a.jpg

久しぶりに会社に来たことと2週間ぶりくらいにボール遊びをしたことと、ダブルの嬉しさで
エンドレスなボール遊びだったよ。





IMG_2636sd.jpg

ミルさんだけはボールに見向きもせず、
「オレのホームグラウンドだぞー」とばかりに臭いつけにいそしむ><






IMG_2649.jpg

おっちゃんたちにもいっぱい撫でてもらったりね^^;





IMG_2639.jpg

工事中なので遊べる場所が少しになってしまったけど、そんなことは関係ないようで
本当によく遊んだね^^;





IMG_2671a.jpg

水溜りがあって、そこは避けて投げていたんだけど、取り損なって水溜りに入ったり
夢中で走っていて入ったり><
簡易シャンプーをしてご飯を食べたらぐっすり。
適度な運動って必要なんだね!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう~

やっぱりホームが一番やね(*^^)v
テンションが違う!
嬉しそうな顔が違う(●^o^●)
写真見てるだけで楽しくなったよヽ(^。^)ノ

No title

おはよう~
みんな嬉しそうだね。
大好きなボール遊びもできたし
大満足な時間だったね。
こっちは今日も雨~
早く晴れてほしいな(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

会社でのボール遊び、大好きだもんね^^
やっぱりホームが1番だね^^

水たまりを走りぬける時って
すごく楽しそうなんだよね^^;
「あーーー(涙)」と思うけど
笑顔が見れるなら、まぁいっか♪だよね!

みんな、久々のボール遊びで
楽しそうですね♪
我が家、3日お散歩行けてなくて
そろそろコタローを運動させ
なくちゃ(>_<)

適度に運動して疲れてぐっすり
眠る。
これが、大事なんですよね☆

No title

こんにちは~♪
わぁ~
みんな楽しそうだね!
うれしそうな姿は
見ているほうもうれしいよね♪
適度な運動はホント大事よね~

No title

くーちゃん今晩は。
↓梨美味しそうに(^^)たべて♪
仲裁に入るってやはり仲間だね(^^)v

久々の会社でワンズ達楽しそうだゎ(*^^*)
可愛いワンズに☆

こんばんはー♪

やっぱりホームで遊ぶのが
一番楽しい時間だね^^
ボール遊び、みんな楽しそう~
楽しいから終わりーって言うまで
ずっとやり続けるよね(笑)
適度な運動して帰ってからプチシャンプーして
ワンズ達ぐっすりだったね^^

No title

こんな楽しいそうな様子見ちゃうと、
何度も思いっきり遊ばせてあげたくなっちゃうよね。

そだねー、適度な運動して、しっかりごはん食べて、
ぐっすり眠るって事、一番いい事なのよね。(^O^)

No title

う~ん もうみんなカワイイっ!!
アゲアゲ尻尾でみんな楽しそうだね!
適度な運動必要だよね
ぐっすり眠るもん(^^)
私もたまーに運動すると爆睡だもん(笑)

No title

こんばんは。

ホントに雨よく降るね・・・・

大好きな場所で
大好きなボール遊びで楽しそう(*^_^*)
アンは水たまりに入って行くからね・・・^^:
まぁーいいかって感じです。
みんな楽しんだね~

久々の会社駐車場でのボール遊びで
嬉しいそうなこと!!
顔が輝いてるね〜(*^^*)

ミル君も歩く姿がルンルン🎵
大好きなおじさんにも撫でてもらって
楽しい時間を過ごせて良かったね( ´ ▽ ` )ノ

No title

こんばんは^^

今回の台風は大きな被害が出ましたね・・
TVを見てて、川沿いに住んでる我が家は他人事には思えませんでした。
こちらも警報レベルの雨がザーザー降り><
夜中から朝にかけてさらに降るそうでドキドキです


みんな元気にダッシュしてますね♪
あ、ミルクくんはお手紙書きに忙しかったようですね(* ´艸`)
フランちゃんのボールを咥えて真っ直ぐくーちゃんを見て走ってくる写真、とっても良いですねー
好きだなぁ^^*
レディちゃんも若々しい!


↓梨が美味しい季節ですね♡
みんな美味しかっただろうな~
あーーー私も食べたいっ(笑)

No title

久しぶりのボール遊びで
みんなとても楽しそうですね♪

テンションMAXで走り回る姿が
凄く可愛いですね(*^。^*)

画像を見てるだけで自分も
ニヤニヤしちゃいます^m^

No title

こんばんは^^
会社でのボール遊び
ほんとうれしそう~♪
やっぱりホームグラウンドだね^^
こうやって遊ぶのが一番楽しいんだよね^^
よかったね^^

No title

適度な運動かー
私も最近してない。
いるよね?
反省だわ、、、
テンションマックス(笑
楽しそうでよかったね!
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる