固まる。





いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




こんばんはー。




予報は外れず・・・
夕方から雨ですの。
明日は1日雨だってさーーーー。
お天気がよかったらぶどう狩りに行くつもりだったんだけどね。
もう今年は無理だなぁーーー。
明日は福岡まで家具を見に行くことにした。
お天気ならみんなを連れて行くけど、ワンコは留守番になるだろうなぁーー。



今夜は雨でも寝る前にはミルクを外に連れて行かなきゃ><
この間の二の舞はごめんだからね><




昨日のお散歩の続きがあるけど、ちょっとお休みしてささっと更新。

IMG_2203.jpg

実家からのおすそ分けの梨。


次の写真はどんな写真かわかるよねーー。




IMG_2204.jpg

ありきたりですが。笑


だけどこれ、多分4~5年ぶり。
メジャーなネタすぎて避けてた。笑





IMG_2208.jpg

梨は2個、ネットはみっつ。

いつか機会があれば・・と、桃のネットを取っておいたという用意周到ぶり^^;
一番小さいフランに桃のをかぶせたら、意外とぎゅうぎゅう。
上の写真を見るとわかるけど、破れた。笑





IMG_2210.jpg

ミルク、動かない。





IMG_2213.jpg

「固まる」ってこういうことよね。
フセをしてと言った覚えもマテと言った覚えもないけど、このまま微動だにせず。
手を使って外そうともしない。




ただ、この方はやっぱり違いましたねーー。




IMG_2206.jpg

抵抗中。笑





IMG_2207.jpg

そのまましていたらこんな顔しなかったけど、写真を撮ろうと下向きの顔をあげようとして
手を伸ばしたらこの通り。
スキッ歯、見せるなって!





IMG_2211.jpg

目が潰れてるー。

動物虐待で通報されたら困るので、写真を撮ったらすぐに開放してあげましたとさ。笑



ほんじゃまた!

           にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミル君とフランたん、低いね〜(*^^*)
手で取ろうとしないの?
お母さんが怖くて反抗できないのかな(≧∇≦)

レディちゃん怒ってる💦
前から気になってたんだけど
イーッてしてる時にガブッとはしない?
母は強しですな(笑)

ご褒美の梨はたんまり食べれたかな?

No title

こんにちは♪
果物ネットがあればお約束だよね。
みんな固まって可愛いね。
期待を裏切らないレディちゃん(笑)
それぞれ個性的で可愛いよ。
ご褒美はもちろん梨だよね(*^。^*)

No title

あはは~、笑っちゃった。(^O^)
やはりネットがあるとやるよねー、コレ。
ウチもテンション下がるから、固まってるよ。
ま、写真撮りやすいのでいいんだけどー。(爆)

レディーちゃんはキィーーー!!って?
いや~取ってー!…って事なのかな?

で、このあとギャラは沢山もらったのかな?

No title

ふふふ。
ネットあったら我が家もやっちゃう(笑)
レディちゃんのムキー顔が見られて
喜んでしまっている私です(^_^;)

ミルさんとフランちゃんは固まって
ますね(^_^;)
コタローだったら、顔を押し付けて
絶対自分で取っちゃうの。
なのでオヤツでつらないとなかなか
写真撮れません(汗)

No title

こんにちは~
あはは~
みっきぃなら
絶対すぐ取っちゃうよ~
レディちゃん・・・
かわいい。(笑)

No title

こんにちは~

それぞれ表情が違ってオモシロい(笑)
レディちゃん、かなりご機嫌斜めだけど
この後大丈夫でしたか?
ドン君もチャレンジしてみよっと。
どんな顔するか楽しみだ~

No title

レディちゃんさすが(笑)
いーよいーよ(≧∀≦)ムキ顔かわいいーよー
うちのは固まるのは5秒ぐらいだよ
だからその間に得意の連写で撮りまくる(笑)

No title

こんにちわ~

あ~あ、一日雨の大阪でした^^;

定番のかぶり物ですよねヽ(^。^)ノ
いやいや、年に一回くらいお披露目しましょうよ(^◇^)
レディちゃんがちょっと怖いけど^m^
みんなあとでご褒美貰ったか~?(●^o^●)

No title

ミルクくんとフランちゃんの困り顔がかわいい('-'*)エヘ
何もしないで大人しくしていたら取ってもらえて
ご褒美もあるってわかってるのかなぁ。
レディちゃん、、、レディちゃんらしくてこれまたいいね(笑

こんばんは〜

みんなめっちゃ可愛いよーー!!
みんな固まってしまうんだね( ̄▽ ̄)
フランちゃんお目めがギュッとなってる(笑)
ソラもネット被せると固まってるよ〜
モモはすぐに手で取ってしまう(>_<)
レディちゃんのイーーッはネット被った時も見れるんだ!(笑)
みんな我慢したからいっぱい梨貰ったかな?

我が子、梨のネットじゃ
入りません( ̄▽ ̄;)
みんなでおいしく
いただけたかな♪良かったね♪
モロに性格が出て
おもしろー(о´∀`о)

No title

こんばんは^^

アミアミも3ワン一気だと圧巻ですね~
固まってる姿が可愛らしい(´∀`*)
って言ったら、ミルクくんたちにえーって言われちゃうかな(笑)
レディちゃん、気合い入ってますね^m^
久々にイーッ顔を見れました♪

No title

これってワンズには申し訳ないけど、とっても好きなんだ!(笑
みんな可愛くて、よく似合ってるよ~
ご褒美の梨はいっぱいもらえたかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは^^
ネットがあるとついやっちゃいますよね^^
確かに定番ネタかも^^
みんなかわいいよ~
レディちゃんのイイイイ~もかわいい^^
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる