思い出がいっぱい


いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




こんばんはー。




あーー、時間が欲しい。
何もかも中途半端な毎日が、すごいストレス・・



先週UPしたスパルタ散歩の続き。

IMG_2171.jpg

公園から階段を下りると海。
海岸でもきれいな海でもないんだけどね。
海というより河口かなー。
橋の向こうは港。





IMG_2172.jpg

長く頑張って歩いたからフランはぺしゃんこ。
お腹を冷やしたかったんだろうね。




大きめの岩を選んでワンショット。

IMG_2175.jpg
レディ
IMG_2178.jpg
ミルク
IMG_2181.jpg
フラン
IMG_7698.jpg
ハニー

どこに行ってもハニーを思い出すけど、ここもそう。
こうしてワンショットもよく撮ったなぁ・・
年賀状に使う写真もよくここで撮った。
水の音が恐くて腰砕けになったり。

いまさらだけど、ハニーはなんてかわいい顔をしていたんだろうって思う。
目をそらさず、いつも真っ直ぐに私の顔を見てくれてた。





IMG_2185.jpg

ずっと歩いて橋の近くでパチリ。





IMG_5663.jpg

角度が違うから景色が違うけど、上の写真とほとんど同じ場所。

ここにはランに通うようになる前に、本当によく来たから思い入れも強いのかな。
この公園と海沿い散歩には思い出がいっぱいなんだ。

最近夢にも出てきてくれない。
毎晩寝室の電気を消した後、「今日は出てきてね」って声を出して言っているのに伝わらない。





IMG_2188a.jpg

ボール遊びをしたらすぐに帰るつもりだったけど、それから結構歩いたから2時間は
過ぎちゃった。
みんなよく頑張って歩いたね。

帰ったらオヤツを奮発しなきゃ。





IMG_5670.jpg

かわいいな・・・・
可愛すぎるな。
5ワンの後姿。
もう見ることができなくなってしまったね。
だけど、ずっとずっと一緒にいるよね?
ねぇ、ハニー。

            にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

5わんの後ろ姿ほんとうに可愛らしい・・・
クーちゃんの愛情が伝わってきます
ハニーはいつまでも声をかけてもらって幸せワンコだね



No title

おはよう~
そうだったんだ。
ここはハニーちゃんとの思い出の場所でも
あったんだね。
笑顔のハニーちゃん
きっとこの日もみんなのことを
笑顔で見守ってくれてたんじゃないかな^^

No title

昨日の事のように思い出す瞬間ってあるよね。
私もあるある、あの時の風景とか鮮明に覚えてて…。(^O^)
姿は見えなくても、いつまでも心の中にはちゃんといるのよねー。
そしていつも見守ってるてくれてると信じて毎日バタバタと過ごしてまーす!!
そんな毎日デス!! !(^^)!



こんにちは~♪

海沿い散歩、
ここはハニ―ちゃんとの思い出がいっぱいある場所なんですね^^
ハニ―ちゃんの笑顔は本当に可愛らしい^^
姿は見えなくてもいつもくーちゃんやワンズの近くで
見守ってくれてると思います^^

No title

くーちゃんご無沙汰です。
思い出が沢山あるって喜ばしい事ですよ。
こんなに沢山の笑顔がくーちゃんを見つめて(^^)
いつまでも思い続けてあげてね♪
可愛いワンズに☆

No title

こんにちは~
みんなとってもかわいいね♪
思い出の場所が沢山だね。
きっとこの日も
一緒に歩いたんじゃないかな♪
5ワンの後姿かわいいね。

ハニーちゃんは、やっぱり
優しいお顔♪
みんなを温かく見守っている
ような表情ですね( ´∀`)
くーちゃんがハニーちゃんを
想い続けている限り、またヒョイ
って、会いに来てくれるんじゃ
ないかな♪

No title

こんばんは^^

ハニーちゃん、きっと側に居てくれてますよ☆
でも夢にしょっちゅう出ていったら、くーちゃんが
嬉しいだけじゃなくて切なくもなっちゃうから時々にしてるのかも

って思いたいなぁi-228

ハニーちゃん、本当に優しい表情ですね♪
後ろ姿の写真、とっても素敵^^*


↓そういう時ってありますよね
時間的に先に用事を済ませないといけなくて
その間に雨・・・
でも夜散歩できて良かった☆

古いアルバムの中に〜隠れて思い出がいっぱい♪
ほんとその通りだね…
どこに行ってもアルバムやメモリーを
開けばあちこちにハニーちゃんの
存在がある。

それはハニーちゃんと積み重ねた
思い出の一つ一つで、どれもどっても
大切ですね(*^^*)

実際5ワン並んで歩いてる姿を見ることは
残念ながらないけど、くーちゃんの中や
あちこちでハニーちゃんを想える
場所で会えると良いですね(^_−)−☆

No title

こんばんは^^
思い出がいっぱいの場所
いろんなところにありますよね
私も実家に帰ってクレアさんのお散歩したりしていると
ここは以前飼っていた子とお散歩したな~って
懐かしく思い出したりします
いろんなところにハニーちゃんとの思い出があって
いつも側にいてくれてますね^^
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる