ウルトラマン



いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




こんばんはー。




今日は久しぶりに晴れたよー
フラのレッスンに行く前に久々に明るい時間に散歩した。
私の時間がなかったから、かなり急ぎ足だったけどね。

レッスンは7時から9時半までを今月から月3回。
前後のストレッチやらおしゃべりまで入れると、6時半から10時まで。
今、足がガクガクしてる><



8月16日のお散歩。

IMG_2146d.jpg

この日は曇っていてボール遊び日和。





IMG_2145.jpg

12歳のボクちゃん、頑張って走るよー。





IMG_2148.jpg

元気に遊ぶミルクを見ると嬉しくなる^^;





IMG_2147.jpg

走るというよりトコトコ歩きだけど、それでもいいや。





IMG_2149.jpg

でも3分が限界~。





IMG_2152.jpg

駆けて行った先は東屋の日陰。
もう出てこなかった。笑





IMG_2167.jpg

ウルトラマンみたいに3分が限界だったけど、ウルトラマンみたいに逞しいボク。
なんだか誇らしげでしょ^^;


曇っていても雨上がりだったし、地表はもわ~んと暑いもんね。
頑張ったね~ってほめてあげました^^;

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

そんなミルクさん、事件を起こす・・・

昨夜寝室に連れて行ったときのこと。
ベッドの上に上げたら、自然にふつーーーーーに枕に向かって足を上げてチッコした><
「何してるとねっ!!」
って捕まえてやめさせようとしたら、シーツにヘビみたいなチッコの後を残し、壁に向かってチーーーー><

よほど我慢していたんだとは思うけど。
仕方ないかもしれないけど。

もーー腹が立って。

深夜にベッドパッドから全て洗濯。
かなり悪いことしたと思ったのか、小さくなって隠れてた。

寝る前には必ずチッコさせるんだよね。(ミルクは外派)
だけど昨日は雨が結構降っていたから、夕方いっぱいしたから大丈夫だろうってさせなかった。

あんなことになるとは。
まさかベッドに上がったとたん・・・・

おかげで今夜は洗濯したてのベッドパッドを敷いて寝られるけどね。
トホホ・・・でした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

嬉しいよね~
お散歩でわずかの時間でもいつものように動いてくれるだけでもね!
ほんと、ミルミル可愛いね!
でも最後に失敗かー
だんだんと出てくるんだよね!
私も年をとって、トイレが近くなってきたからしかたないか、って思ってたよ!(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かわいいボクちゃん♪
このかわいさなら
ベッドでおしっこしちゃっても許される!(笑)

足あげチッコをするとは!
かわいい顔して男よのぅ♪
(野獣はオンナノコちっこ 笑)

No title

くーちゃん、月3回もフラ通ってるんですね~。
すごいな~、だからスタイルいいんですね。
わたし、運動系だめだから無理だな。

あらー、ミルクちゃんベッドの上でとは・・・。
せめて床とかだったらねぇ、後処理が楽だったのに。
ミルも寝る前におしっこする。
寝室のトイレでおしっこ大量にすると、
下のトイレでもっと早く出せばいいのにって思っちゃう。
トイレシート変えるの面倒だから、そのまま寝るけど、
寝室ににおい充満(笑)

こんにちは〜🎵

あれまあ(⌒-⌒; )
ミルさん、やっちまったのね〜Σ(・□・;)
多分、体内時計が『チッコの時間だよ〜〜』って
ピピってなったんだろうね( ̄▽ ̄)
自然現象だもの、仕方ないかもね〜(=゚ω゚)ノ

タクも、年に一回位はそういうのがありますよ。
普段完全外派だから、こっちも自然に処理して
普通に接します。
ションボリしてるのが可哀想でね(´・_・`)
ま、立ち直りも早いけど^_^;

フラダンス、結構ハードなのね〜(^з^)-☆

No title

3分間、思いっきり遊んで来たんだー。
まだまだ暑いからそれぐらいでも体力消耗しちゃうね。
早く涼しくなってくれるとイイネ、思いっきり遊べるもん。(^O^)

あらら、ガマンしちゃった?
ウチもよくあるある。
私も怒れちゃうけど、
あのビビリ性格が下痢まで起こす事態になるのでワタシがガマンしてまーす!! (^_^;)

No title

こんにちは^^

遊んで疲れ具合でちゃんと休憩できて偉い!
ウルトラマン~チョビのバイトより長い(笑)

ミルクくん、我慢MAXだったのかなー(^_^;)
しょうがないっては思うけど
眠る時にベッド周りを取り換えは大変でしたね><


↓スイカ、みんな大好きですね♪
虎刈り~(* ´艸`)
私、バリカンもやった事がなくて(チョビは毛が少な目かも)
きっと難しいんだろうなー

No title

こんにちは~♪
なるほどね!
ウルトラマンって。(笑)
それだけ走ればいいよ~
みっきぃなんて
3分もないなぁ・・・
わぉ!
ベッドにチッコは・・・
すぐに洗濯なんてすごいっ!
私だったら明朝だ。(汗)

No title

こんにちは♪
元気に遊ぶ姿は
いつ見ても可愛いね。
アロハなんてほとんど走らないよ^^;
いつまでも元気でいてほしいよね。
夜中に洗濯お疲れ様。
たまには失敗しちゃうことあつよね^^;

No title

こんばんは!

ああ~ミルクちゃん、やっちゃいましたね!
うちのもおしっこは外派なのです。
でも、以前何故か私の部屋に来ては粗相をする時が
ありました(><)
ミルクちゃんは寝ぼけてたのかしら…
お布団だけは、勘弁して欲しいですけどね。
でも、ミルクちゃん、お散歩の時は最高にいいお顔してますね!

ミルさん、やっちゃったか~(^_^;)
雨で外に出られなくて我慢してた
と思うと可哀想だけど、くーちゃん
にしてみたらツライ所ですね(>_<)
元気いっぱいのミルさんの写真
と洗い立てのパットに免じて許して
あげて~(笑)

ベットパットって洗えるの?
寝る前は…というか布団の上では
勘弁してほしいですね(>_<)
お疲れ様。

ミル君短い時間でもいっぱい走って
褒められた後にいっぱい怒られて
反省してるミル君を想像すると
ちょっと母性本能くすぐられる^^;

暑かったか~(*´ω`*)
でも満足げなお顔だね!
フラがんばってるね~♪
夢中になれるものがあって
うらやましいよ~♪
りくも怒ションするぞ(*≧∀≦*)

No title

こんばんは^^
3分だとしてもいっぱい走って
大満足だったんだね^^
こうやって遊んでいてほんと幸せそうだぁ^^

あは、ミルクくんやっちゃったね~
お布団がきっときもちよかったんだね^^
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる