SUIKA♪



いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




こんばんはー。



よく降るねーしかし。
レディとミルクが痩せないのはこの天気のせいだ><
(責任転嫁)
それでなくても夏の間は暑くて運動量が減るでしょ。
それに輪をかけて雨が多かったもんねー
日曜日はまた雨らしい・・・泣



最近ブログのファイル管理がおかしい><
写真をアップロードするでしょ。
「完了」の文字が表示されるのに、写真がとびとびにしか表示されない。
管理画面を一度閉じるか、再起動すると表示される。
なんかおかしいんだよね~。
FC2の人、こんな経験ある??






夏の間、友達のブログで何度もみかけたオヤツにスイカ。
ウチのワンズも大好きなんだけど、冷蔵庫を占領してしまうし、買うことがなかったんだよね~。


「カットすいかを買えばいいよ」
と、言ってくれた友達がいて(確かちびチョコママさんだったような・・)、
あーーーーー。そうかーーーーーー。と。笑

そういえばスーパーには売ってあるよね。
カットすいか。笑





IMG_1820.jpg

すいかだよーーーーーー!





IMG_1823.jpg

うわっ!!

嬉しすぎるフラン、食べ方があまりに早くてブレブレ~。


向こうに転がっていたトド、食べ物の気配に顔を上げたけど、
「なんだ、すいかか・・・」
と、興味なし。笑





IMG_1826.jpg

「早いと写真が撮れんたい!」
と注意されて、今度はゆっくり。
おーおー、できるじゃん。





IMG_1831.jpg

お待たせしました、ミルさん。
ゆっくりね~。
あら、珍しくゆっくり。





IMG_1833.jpg

はい、皮まで食べないように。
シワシワの手もおいしくないですから。





IMG_1836.jpg

鼻は曲げなくてもよろし。
美人が台無し。





IMG_1839.jpg

美しく優雅に食べましょう^^;





IMG_1842.jpg

君も皮まで食べなくてよろし。


みんなのあまりにも「すいか大好き」っぷりに・・

実は毎回皮まであげた。
実はこのあと4回買って食べさせた。
です^^;


すいかがある間は、昼休みに帰宅した時のオヤツは毎回すいか。
この夏、久しぶりにすいかを堪能したワンズでした^^;

すいかネタを書いてくれたお友達、ありがとう~。
おかげで今年はすいかを食べさせてあげられたよ^^;
チョコちゃん、コタローくん、つばたん・・・他にもおられたらごめんね

           にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

オマケ

DSC_0616.jpg

虎刈りの事実。笑

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こて散歩のタワタロウです。
スイカ美味しそうですね。
虎刈りも素敵です♪
(こてはもっと酷かったです。笑)
ブログの写真ですが、
上手くいかなかった事あります。
一番困ったのが、一回アップしたのを削除して、修正したのを再度アップした時。
写真タイトルが同じたと、修正が反映されるのが次の日だったりしたこと。
写真のナンバリングの仕方がいけないのかな。とか思ったのですが、私には原因がわからなかったです。

No title

おはよう~
みんなお上品に食べてるね。
甘いスイカは最高のご馳走だよね。
ウチもスイカが大好きだよ。
丸ごと買いたいけど食べるのは私とアロリロだけ^^;
いつもカットした小さなスイカを買ってたわ(*^。^*)

お早う〜🎵

まさか!? もしや!?
くーちゃん、ちのワンズ。。。スイカは初めて?
。。。。。
ま、それはともかく スイカ、ワンコは好きよね〜〜*\(^o^)/*
タクもね、レジ袋のスイカをいち早く嗅ぎつけてスイカのストーカーが
始まります!
ラップの効力無いよ〜〜(⌒-⌒; )

。。。あー(^_^;) こうして見ると、虎刈りだね〜(^^;;

FC2、あるある!
他にもトラブル多発中|( ̄3 ̄)|
無料だから仕方ないのかな(・・;)

No title

皮まで(笑)
いいねーいいねーワイルドだねー♪

うしろで伸びて寝てるシェルちゃん
かわいすぎっ❤

虎刈り、か、か、かわいいよ^^;
だいじょーぶ、すぐに伸びるよー^^

No title

こんにちは~♪
ぶははは~
虎刈りの事実に笑った。(笑)
そうそう!
カットすいかだと
ゴミも少なくて・・・(笑)
みんな大好きなんだね♪
みっきぃは今までほとんど食べなかったんだけど
今年は食べたよ~
不具合嫌だね。
FC2って番号によって不具合が違ったりするよね。
私もダンナと違う不具合出る日があるよ~
それは今のところないなぁ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんな美味しそうに皮まで
食べてる~( ´∀`)
何となく勝手なイメージで、
くーちゃん家では当たり前の
ようにスイカは食されてるのかと
思ってました(^_^;)
たしかに大きいのは冷蔵庫で
ジャマですもんね。
私も自分で買うときはカットスイカ
ばっかりです!
場所を取らないし、食べ頃のもの
が多いからハズレが少ないの♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

FC2はサーバーによってダウンしちゃう事多いからね、よくあるよ。
でも最近は少なくなって来た気がするけど。
ま、時間をずらすと直ったりするので気長に待っても良いカモです。

スイカ、美味しそうに食べてるねー。
ウチも今年はよく食べましたよ。
昨日は菜園の最後のスイカ食べましたけど、
やはり冷蔵庫に1個入れちゃうとパンパンです。
ウチは買う事がない分、デカすぎた野菜はかなり困りものですよ。(-_-;)

No title

こんばんわ~

みんなスイカ大好きなんやな~!
めいちゃん食べないかも?^^;

スイカは丸丸買いたいですよね~
熊本は植木のスイカが有名ですよね~
お安く出回ってない?^m^
スイカのオヤツもええけど、チッチが近くならないかな~?(^◇^)

No title

こんばんは☆

みんなスイカが大好きなんですね(*^-^*)
本当においしそうに食べていますね🎶

スイカに目が釘づけの子や、「よし」の合図を待ってる子、
お鼻を曲げながら夢中で食べてる子・・・・・
みんなみんな可愛くて癒されました( *´艸`)

この夏はおいしいスイカをいっぱい食べて
ワンちゃん達には満足の夏でしたね(^_^)

こんばんは^^

うちも丸ごとスイカ自分で買ったことないー。
・・・っていうか、私があまりスイカが好きじゃないので
カットスイカもあんまり買ったことがないな~
めるもなに今年の夏、スイカ食べさせてあげられなかったわ(^_^;)
くーちゃんちのワンズ、みんな美味しそうに食べてるね~♪
甘くて水分たっぷりのスイカ、夏の定番おやつになりそうだね^^

No title

こんばんは^^
スイカ、嫌いではないしあると食べるんだけど
なかなか買わなかったりする我が家
見てるとおいしそうで食べたくなるな~
カットスイカ買ってこようかな^^
ワンズたちも大満足だね^^

No title

スイカみんなたくさん食べれたんだね(^∀^)よかったね
皮までも(笑)
暑い夏にはもってこいのオヤツになるもんね‼
FC2あったあったよー写真でてこないのー
先月一日だけだけど。ウチのPCがどうにかなったのかと
おもって何回か再起動したよ('ω'; )

ちょっと最後の虎刈りの事実に大笑いなんですけどー。゚(゚^∀^゚)゚。
す、すぐ伸びるから大丈夫だよ(笑)
バリカンは難しいよねー‼

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる