君らは馬か・・・?





いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




こんばんはー。



今日も台風のお見舞いをありがとう!!

台風一過というけれど、今日は晴れ間はなし。
雨が降ったり曇ったり。

しかしほ~んと涼しくなってきたね。
夏だから暑い暑いと言っていたときもあったけど、梅雨が長くてひんやりした日も多かったし、
涼しくなるのも早い。
ノースリーブの出番も少なかったなぁー。




8月9日のランの続き。


IMG_1909.jpg

妹がここの物産館で、フルーツキャロットを買ってきた。





IMG_1912.jpg

よし、ここでのオヤツは人参にしようー。





IMG_1915.jpg

それぞれみんなワイルドにかぶりつく。笑

実はもったいないのですぐに撤収^^;
反応をみただけ。笑





IMG_1918.jpg

私もそのままかじってみた。
すっごく甘いの!!
ボリボリいけちゃう^^;

これ、野菜ステッックにして食べたらよさそーーー!





IMG_1920.jpg

じゃあ今度こそ本当にあげましょう^^;
口でボリッと噛んで、順番にね。





IMG_1922.jpg

コロッと大きかったから食べにくいかな~と思ったけど、ワニ軍団はなんてことはない。
ボリボリ食べてたよ^^;





IMG_1923.jpg

消化が悪いかもしれないけど、酵素摂取ね^^;

歯ごたえは人参だったけど果物感覚で食べられた。
ワンズも高級果物をもらった感じだったかもー^^;




人参を食べた後はまたボール遊びをしたんだけれど。
「ちょっとーーーーー!ミルク見てーー!」
という妹の声に駆けつけると・・





IMG_1942.jpg

人参引き出し作戦に挑んでた。笑





IMG_1945.jpg

手で袋を押さえ、葉の部分をくわえて引っ張る作戦らしい。





IMG_1950.jpg

上手に引っ張り出した。





IMG_1951.jpg

作戦成功!!

だけどざんねーん!!
大魔神にすぐに撤収されましたとさ^^:

             にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう~
甘い人参にみんな夢中だね。
美味しいものがちゃんとわかるんだよね。
ミルクちゃん、お見事!!
上手に引っ張りだして賢いね。
撤収されたとは残念^^;

こんにちは~^^

今ね、私のパソコン すっごく調子悪くて
くーちゃんのブログも、お写真が半分ほど
見えてないの^^;
何なんだか全く(-"-)
今週末にはサポートが入るから改善するとは思うんだけど(・へ・)

で、見えてる所だけコメね(^_^;)

フルーツキャロット、そんな甘いのがあるのね(#^.^#)
ワンコも甘いのは好きだもんね~♪
ミルクちゃんの引き出し作戦には大笑いでした~\(^o^)/
・・・って、コメし終わってもう一度見たら、全部見えました*^^*
立ち上がり。。。オソ!

No title

馬発見!!・・・違った?(笑)
犬も生のまま人参食べるんだね~。
一度試そうかな^^;

ミル君凄いね♪
美味しい物はちゃんと覚えるから
ここに沢山ある!ってわかったんだねe-454
上手に袋から出したのに残念でした(*≧∇≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは〜☆
台風で停電しちゃったんですね(>人<;)
いろいろと大変だったと思いますが
ご無事で何よりです。

先日はうるるのウチの子記念日にお祝いコメをいただき
ありがとうございます(o^^o)
あっという間に3年経った感じです♪

フルーツキャロット初めて知りました☆
人参苦手だけど食べれそう!と思いました(b゚v`*)
わんちゃん達の食いつき具合から見ると
とっても美味しいんだろうなぁ(*´艸`*)
ミルクちゃん、かわい過ぎます!!

No title

こんにちは~♪
わぁ~
おいしそうな人参っ!
甘いのかぁ~
おいしそうだなぁ~♪
ぷぷぷっ!
ミルたんナイスっ!
みっきぃもそういうの得意だよ。(笑)

フルーツキャロットなんてあるん
ですね~♪
ワンズも甘いニンジンに釘付けで
可愛いなぁ(〃ω〃)
お馬さんのようにダックスはお口
長いですもんね(笑)
私も食べてみたいなーー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは^^

甘くて美味しかったんだろうな♪
みんな真剣で良い表情♡
特にアデラちゃんが食べてるのを見つめてるのは
フランちゃん?に釘付けです(* ´艸`)

ミルクくん、人参奪還大作戦が成功したと思いきやー(笑)
大魔神は妹さん?(笑)
それにしても上手に人参をGETしましたねー^^*

No title

こんばんは^^
フルーツキャロットいいですね~
そんなに甘かったんだ
食べてみたくなっちゃった^^
ミルクちゃんよっぽど気に入ったんだね^^
袋から器用に出せたのに残念だったね^^

フルーツトマトなら知ってるけど、、
フルーツキャロットってのもあるんだね。
食べてみたいな〜
ミルミルよっぽど美味しかったのね😆
上手く取り出してるね!

No title

ミルクちゃん、やる~~(笑
おいしいって分かったんだね。
オテテ上手に使って、引っ張り出してる姿・・カワイイ♪

台風、すごかったね。
停電したとは・・大変だったね。
実家も井戸水だから、電気が止まると水が出ない^^;
ホント水が止まると困るよね。
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる