朝露でびっちょびちょ。






いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




こんばんはー。



今日の1日。
午前中はワンコ孝行で公園へ。
お昼はモスバーガーをテイクアウト。久しぶりに食べたモス、めちゃおいしかったー!
午後から娘Nとモールへ買い物。
帰宅後は掃除洗濯、タンスの引き出しの片付け。
嵐のDVDを観て休憩してから、ワンコごはん作り。

予定していてできなかったこともあるけど、まぁまぁ充実した1日。
休日はいつもながら休む間もなく盛りだくさん。

お盆休みでゆっくり休んだ人たちは明日から仕事だねー。
私は特にお休みはなかったけど、同じく仕事。
自分の雑用、ワンコ孝行のために休みが欲しいのが本音だなぁー。




さてさて、8月2日のことになります。

IMG_1628.jpg

この日、ダンナさんは釣りだったので一人と3ワンでお出かけ。
暑くないうちに・・と到着は7時半。
晴れているけどそんなに暑くはなかったよ。
風もあったし。





IMG_1657.jpg

フラン、気持ちよかったのかこんなことをするもんだから・・・





IMG_1659.jpg

朝露でビッチョリ><





IMG_1635.jpg

あーーらーーまーーーーーーー。
晴れた日の公園でまさかのビッチョリー。
ま、そのうち乾くでしょ。





IMG_1637aa.jpg

これ以上ぬれないように草が刈ってあるほうへ移動。





IMG_1643.jpg

最初からこっちで遊べばよかったね。





IMG_1648.jpg

この日はミルクも快調~。
久しぶりによく走ったかな。





IMG_1638q.jpg

今日は出だしが遅く、公園到着が10時だったんだけど、曇っていたのにワンズはバテバテ。
やっぱり朝は少しでも早い時間のほうがいいね~。
この日はじーちゃんミルクでもこんなに元気だったんだもの。

それでも夏のボール遊びは30分が限界。
さて、これから何をしようか?
お店は開いていないしねー。

ということで、お散歩開始です。

                にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようです。

あぁぁ~あ!べちょべちょ!
みんな楽しそう(*^_^*)
いい!いい!思いっきり遊んで
楽しんでくれたらね♪
早くもう少し涼しくなって欲しいね。

お早う~♪

あ~ぁ^^; フランちゃ~ん(^◇^)
水も滴る良いワンコになっちゃったね~(^。^)
晴れてても早朝は、草やお花に朝露が宿ってるから
ワンコお散歩や、ましてやランは要注意ですよね!
その上、草の中が気持ちいいのか、ワンコって好きなのよねそういう所が。。。
ま、直ぐに乾くから良いんだけど^^
なにより、みんなが楽しんでいっぱい遊んでくれたら
それが一番だもんね(^_-)-☆

No title

朝露がつく程の夜と昼の気温差があるのかな?
ウチの方じゃ、まだまだ夜も暑くて…。
今日は朝から久しぶりに雨なのでこれで少し涼しくなってくれれば…と、
思うんだけど…ねぇ~。(^O^)

ワンコちゃん達は朝露で濡れて気持ちがヨカッタみたいだねー。
メチャメチャ楽しそうだもん。
ホント、日中こんなふうに走り廻れる季節が待ち遠しいよね。


>ウチの肉類禁止は数年前に急性膵炎になったので、
それ以来膵臓に負担がかからないように脂質を抑えてるんですよ。
病院の指示では基本は野菜中心で、人が食べるような物はヤメテネ~と。
でも、最近は肉以外は結構あげちゃってます、飼い主がアマアマなので。(^_^;)

No title

こんにちは~
みんな楽しそうだね。
濡れてもボール遊びができれば
満足だもんね。
暑くて最近は公園にも行けてない我が家・・・
早く涼しくなってほしいなぁ(*^_^*)

No title

こんにちは~♪
あはは~
フランちゃん随分濡れたね。(笑)
みんな楽しそうだねぇ~
この時期は早朝がいいよね。
もう少し涼しくなると
気持ちいいよね♪

みんな元気に走っていて
楽しそうだなぁ~♪
朝露に濡れて、逆に少し
涼しくなったりするのかな?

働く主婦は本当にやること
一杯で凄いなぁって常々
思います!
でも、充実した休日を過ごせて
良かったですね(〃ω〃)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~^^

あはは(。ノε`。)フランちゃん~(笑)
全身びしょびしょだねぇ。
でもすっごく楽しそう^^
こんなお顔されたら、まぁ~いいかって思うよね(笑)
涼しいうちにボール遊び出来て良かったね~♪
みんないい笑顔 (*^▽^*)ノ

こんばんは( ^∀^)

コメント、ありがとうございました😄

朝露の草村にゴロンゴロンすると、シャワーを
浴びたみたいになっちゃうんだね~~♪
気持ちよさそうだね〜♪
一人で、車で連れ出すのも大変なのに、3匹
一人でですか〜〜〜😅
凄いね〰〰💦
沢山でお出かけは、楽しいし心強いですね(^^)

No title

フランちゃん、朝露に濡れたけど気持ちよさそうですね。すっごく満足げ。水もしたたるいい女になっちゃってる!!
 暑いけど遊びたいんだよね。
 ↓KCちゃん、無事に帰ってきてよかったあ!

No title

こんばんは^^

フランちゃん(爆)
シャワー浴びたみたいになっちゃってる(* ´艸`)

芝生で思いっきりダッシュしてくる3ワンの姿、精悍で素敵♪
先頭きってダッシュのレディちゃん、速い!
気温って何度くらいだったんでしょう?
ウチが過保護すぎるのかなー(^_^;)

ミルクくんの笑顔が最高です♡

くーちゃんのワンズ孝行にはすごいね!
気持ちはわからんでもないけど、私はここまでようせんわ。
いつも忙しいんだから、体に気をつけてよ!
私は仕事がハードな二週間ののち、すぐに引越しだったから疲れが溜まってる気がする。
寝ても疲れが取れないのは、やっぱり年かな、、、😓

No title

こんばんは^^
朝露すごい!
けっこう高原とかなのかな
フランちゃんかなり濡れちゃったね
でもきっとすぐ乾いただろうし
きもちよかったかな^^
朝からいっぱい遊んできもちよさそうだぁ~
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる