一番好きなのはやっぱりラン♪






いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




こんばんはー。



昨日だか一昨日だかにやっと梅雨明けした熊本。
日本全国そうなんだろうけど、まーーーあついあつい。
うだるちゅうか蒸すちゅうか、熱気の中にいるみたい。
仕事中はクーラーガンガン効いた中にいるけど、結構出入りするから外に出た途端カァァーーッと
した暑さを感じ、めまいがするほど。

これからしばらくはこんなんだろうなー。
日曜のお出かけも日中は無理かな。
ここ2,3日、お散歩も夜行ってるよ。




前々回からの続きですの。


IMG_0969.jpg

いつものあそ望の郷へやってきた御一行様。





IMG_0956.jpg

そりゃあもう楽しそうで。





IMG_0957.jpg

降りだしそうな雨を心配したくらいだったから、ワンコさんたちには走るのにちょうどよかった
んだろうね。
飽きもせず繰り返されるボール遊び。





IMG_0964.jpg

フランは跳ねるように走り回り





IMG_0988a.jpg

レディは重たくなった身体をドタドタさせて走る。





IMG_0958b.jpg

4ワンつなぎではあんなに拒否っていたのに、ここに来てからは軽快。
珍しくよく遊んでいたので写真も一番多かったよ。
ミルクが嬉しければ私も嬉しい^^;





IMG_0960.jpg

いつの間のかまた知らない人に撫でられてた^^;





IMG_0971sxx.jpg

ボステリちゃんて元気なんだね~。
その風貌からは想像できないくらい足は速いしフレンドリーだし運動能力が高い。
びっくりした。





IMG_0981.jpg

あそぼう~と誘ってくれるも・・・逃げるミルク・・><





IMG_0991sjpg.jpg

こうして何度も近づいてきて遊びに誘うので、フランはタジタジだった^^;

他ワンちゃんとの絡みがへったくそなウチのワンズ。
それでもここに来るといろんなワンちゃんがたくさん来ているので、いい刺激になっている
んじゃないかなー。





IMG_0977scc.jpg

長時間ここで過ごす必要はないんだ。
そこ30分くらいでも充分。

いっぱい走って1週間分のストレスを解消してくれたらそれでいい。
やっぱ私はランで楽しそうにしているワンコが一番好きだなー。

             にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くーちゃんおはよう
それぞれのランでの遊びは本当に楽しそうだゎ♪
ボール大好きっ子達だから嬉しいね(^^)
ランはワンズにとって元気の元だね(^^)v
可愛いワンズに☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ちょっとおびえ気味のフランちゃんかわいいですね♪
わんちゃんと、ねこさんと、ふれあいたいです*

No title

昨夜、息子が出た後のお風呂に入ったとき、お風呂場の湿度と熱気が外とそっくり~って思ったよ!
日本は湿度があるからベタベタ不快な暑さになるよね~。
犬たちも大変だよね(>_<)

こっちのランは日陰・日よけないし、地面も土なんで焼けてて埃っぽいから夏場は行けないんだ~
そちらのランは芝みたいだし、犬の足に優しくていいね♪

昔は暑い夏が好きだったけど、今は犬たちのために早く涼しくなって欲しいって思う。
とくに、外の暑い場所に平気でつながれたままになってる子見ると、可哀想でね。
お願い!雨降って!涼しい風吹いてあげてーって思うよ(>_<)

No title

こんにちは~♪
暑いよね暑いよね~
もう毎日で嫌になっちゃうよ。
ふふふ♪
みんな楽しそうだね!
こう楽しそうに遊んでくれるとうれしいよね~
かわいいなぁ~♪

No title

こんにちは♪
みんな楽しそうだね。
元気に走る姿
ほんと可愛い~
暑くてもこうして遊べる時間を
少しでも作ってあげたいよね(*^。^*)

こんばんは~

昨日はもなにお祝いコメントありがとう^^
嬉しかったです♪

毎日暑いよね~(^_^;)
日中、買い物に出たんだけど
熱風で空気が重くて息するのも辛かったわぁ

わんこ達、楽しそうだね~
くーちゃんちのわんこはそれぞれお気に入りのボールを咥えて走って来るよね^^
うちもそうやって欲しいから、
2つおもちゃ用意してるけど
結局1個を一緒に追いかけて遊ぶから
めるがおもちゃ持って来れないのよね(笑)
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる