豆つぶでも大興奮♪






いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




こんばんはー。



台風接近で不安定な空模様だった今日。
雲の切れ間の青空を目指し、行き先が二転三転・・
車に乗っている時間のほうが長かったような・・・・
そのうちUPするね。
写真が溜まっているので、前の分から片付けちゃいます。



ということで、1ワンずつのランでの様子を紹介した先月28日の続き。


IMG_0834.jpg

あそ望の郷の近くにあるパン屋さん。





IMG_0828.jpg

外にも席があって、買ったパンを食べてもいいしランチメニューもあるのです。
後姿は母。





IMG_0830.jpg

席の後ろのフックにリードをかけて、シートを敷いて。
シートはいつも車に積んでいるんだけど、広いシートが行方不明で仕方なく狭いシートを敷いた。





sobanomiajisai.jpg

オーナーの奥様、アジサイが大好きで珍しい品種を集めるのが趣味なんだとか。
右のは「墨田の花火」っていうんだって。
このころ熊本市内のアジサイはもう終っていたけど、この辺りはこれから~ちょうど・・という
くらい。
阿蘇は涼しいから市内より遅いんだってー。





sobanomikafe.jpg

ハンバーガー、ピザ、パングラタン。
ご主人お手製の分厚いスモークベーコンがふんだんに使われていて美味しい。
阿蘇あか牛のひき肉を使ったハンバーグはすごいボリューム。





IMG_0845.jpg

パンには目がないミルさん大興奮。





IMG_0850v.jpg

パンやピザのはじっこを少しずつあげたよ~。





IMG_0853.jpg

豆つぶみたいなパンでもみんな大喜び。
順番にもらいます。





IMG_0855.jpg

そんな大きな口を開けるほどないんですけど。笑





IMG_0857c.jpg

普段バターなどがついていないパンは食べないけど、みんなと一緒の時はつられて
食べるアデラ。
ウチは多頭でライバルがいるから卑しさに拍車がかかるんだろうなー。





IMG_0860a.jpg

帰り際にアジサイの前で写真を撮ったけど、横のテーブルの食事が気になり、前を
向いてくれなかったアデラとミルクでした^^:

            にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

日中はなんとかもった天気も夜になって雨。
今は風も。
明日は台風一過で晴れるといいな。

日曜はワンコデーなので訪問やコメントができないことが多くてゴメンナサイ。
会社に連れて行けなくなってから、ゆっくり相手してあげられるのは休日だけになったので
あしからず。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くーちゃんこんにちは
いつもお出掛けは素敵なカフェでだね(^^)
ワンズ達も貰える物は嬉しいんでしょう♪
こんなにいいお顔でお口あけてる(^^)
家族で楽しんで素敵な休日だったね♪
可愛いワンズ達に☆

No title

ランチ美味しそうですね♪
パンを見つめるミルちゃん、かわいいですね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪
ステキなカフェだね。
テラス席からの眺望も最高~
みんな美味しい匂いにワクワクだね。
美味しそうな写真を見た私も
お腹が空いてきちゃった^^;

No title

こんにちは^^

みーんな一心にパンを見つめてますね☆
チョビも大きな口であーーんときます~小さいパンなのに(笑)
みんなと一緒でアデラちゃんもよりパンが美味しく感じるんだろうな♪

パンやピザの香ばしい香りは堪らないでしょうね!

ワンズデイ、良いですよー^^*
ウチは1ワンでも甘え足りないと寂しがるんですから
くーちゃんはちゃんと家事も仕事もしてるし
(私はいろいろ手抜き・笑)
時間があってもあっても足りないんじゃないですかー

No title

こんにちは~♪
うわぁ~
またまたおいしそうなカフェだっ♪
テラス席もうれしいね!
紫陽花もキレイ~
楽しいお出かけだったね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵なカフェですね~♪
美味しそうーーっ!

ワンコってパン好きですよね。
我が家もたくさんはあげない
けど、おすそわけすると大喜び
します( ´∀`)
あっ、コタローの場合は食べ物
ならなんでも喜ぶのですが(笑)

No title

美味しいもの目の前にしたら気になっちゃうよね。
モデルさんはツライね~。( ´艸`)ムププ

こんばんは~♪

ロケーション抜群な素敵なカフェだね~!
どれも美味しそうだけど、一番気になったのはパングラタン^^
食べ応えありそうーーー!
わんこってパン好きですよね~♪
めるもなもパン好き o(*^-^*)o
ランチメニューでパンorライス選べるとこだったら
パンを選んで、めるもなにちょこーっとあげちゃう(笑)
ほんのちょっとでも、もらえた!ってことが嬉しいんだよね^^

No title

こんばんは^^
台風の影響どうだったかな
天気が不安定だとお出かけするのも
困っちゃいますよね
でも気分転換はできたかな^^

素敵なパン屋さんだぁ
ピザとかバーガーとかおいしそう~
わんずたちもパンのおすそ分けよかったね^^

No title

こんばんは
いつも温かいコメントありがとうございます
明日の夕方に病院行ってきます!

あじさい なんだか涼しげに感じますね
このロケーションの中でのランチ 良いなぁ~ (*^。^*)
ちっちゃなパンでもこんなに嬉しそうにしてくれる わんずに 
ほっこり だね!
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる