涙をこらえた集合写真






いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




こんばんはー。



明日からやっと晴れマークで、いよいよ梅雨明けか・・と思ったら、週末台風だよ><
今度の台風は長崎沖を通る予測だから、熊本は雨風強いかなーきっと。
高気圧がもっと張り出したら、グンと逸れるのになー。


この間から家のPCのマウスが利かなくなった。
右クリックが反応しないので、コピーや貼り付けができない。
で、調べたらCtrl+Cでコピー、Ctrl+Vで貼り付けなんだってねーーー。
いまさら初耳だった。笑
やっぱおばさーーーーーーん。笑




忘れておった。
カノジョ。

IMG_0743b.jpg

私の4番目のコ、アデラさん。
6キロ強もあるパピヨン。
サマーカットが伸びてきているので、ますますパピヨンとは程遠いけどね^^;
落ち着きがなくてウルサイけど、ほ~んとかわいいのーーーー。
すごく賢いし。





IMG_0718.jpg

なかなかの犬見知り。
いつも一緒にいるウチのワンズとはいいんだけどね。
ハニーとも仲がよかったんだよ。





IMG_0764.jpg

長くディスクをやっていたんだけど、ボールを見せたらボールしか追わなくて、たまにはディスクで
遊ばせたい妹も諦めムード。
こやつもかなりのボール遊び好き。
しかも運動能力たかーい。





IMG_0783.jpg

数ヶ月前までは毎日会社に来て、ウチのワンズとも毎日会ってボール遊びしていたんだ
けど、今はお留守番犬になって週に1回しか会えなくなった。
ニャンコはいるけど一人っ子なので、家ではすご~くつまらなさそうにしているんだって。
だからみんなでお出かけは楽しいんだよね^^;





IMG_0808.jpg

いつもの視線バラバラの集合写真。





IMG_0811.jpg

知人がマルチーズを連れて来ていたので一緒に。





IMG_0814.jpg

帰り際、ハニーと一緒に撮った場所で写真を撮りたくて並べていたら、チビッコたちがワラワラ・・・





IMG_0816.jpg

ワンコが好きだったんだよね。
ずっと撫でてくれて離れない。

ま、いいか。





IMG_0817.jpg

ハニーの一周忌の法要の後だったからチビッコたちがハニーの代わりだね。

離れてくれそうになかったから、お願いしてどいてもらった。
ごめんね~。





IMG_0821.jpg

唇噛んで涙をこらえて撮った集合写真。
1年と2ヶ月前にはここでハニーも一緒だった。

ハニー、見ていてくれたかな・・
笑って一緒に写ってくれたかな。

             にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お子ちゃま達がハニーちゃんに
代わって皆に会いにきたんですね♪
きっと、レディちゃん達が元気に
幸せに過ごしている事に目を細めて
見ていたんじゃないかなぁ(^v^)

本当にステキなランですねっ♪
こんなに広くて眺めのいいランが
我が家の近くにもあったら嬉しい
んだけどなぁ。

No title

今年は台風が早い時期から多いですよね。。。
しかも、変な進路@

アデラさん、ボール遊び楽しそうですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サザン録画よろぴこ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは(*´ω`*)

昨日はお祝いコメント頂きまして、本当にありがとうごさいますm(_ _)m

最近お邪魔させて頂くようにになって、ハニーちゃんの事を知らない自分が、何か言うのは失礼かもですが、最後の集合写真、ハニーちゃんが空から笑って写ってるように感じる1枚ですね…


台風、お気を付けになられてくださいね…

またお邪魔させて頂きますm(_ _)m

No title

こんにちは♪
小さい頃からずっと一緒に育ってきたアデラちゃん
元気に遊ぶ姿も可愛いね。
ハニーちゃんとの思い出の場所で
笑顔のワンズの横に
きっとハニーちゃんもいたんじゃないかな(*^。^*)

No title

あ、ワタシもショートカットキーは使わないから、
イザとなると困るかも…。
慣れるとショートカットキーのがいいよ~って聞いた事あるんだけど、
どーしても慣れずに今まで来ちゃったわー。(^_^;)

あらら、オコチャマに好かれてしまいましたねー。
そのままだと、ずーっと好かれてる事になるから、
適当に撤収しちゃうよ、ワタシ。

今回の集合写真もずらり良い顔。
ハニーちゃんも笑ってるね、きっと。

No title

ちゃんと写っているじゃないですか、ハニーちゃん。
くーちゃんの心の中の写真には
いつだってハニーちゃんが写っているでしょ?
いつでも一緒だもんね。
淋しくなんかないよ。

No title

こんばんは~♪
アデラちゃんはホント一緒に育ったんだものね♪
仲良しな関係はうらやましいなっ!
ハニーちゃんもきっと
ニコニコしながら見ていたよね!
子供たちもかわいいね♪

こんばんは〜

アデラちゃんも今はお留守番子なんだね(´・_・`)
毎日みんなと一緒だったからお留守番は退屈だね‥‥
週に一度のみんなとのお出かけが待ち遠しくてしょうがないんだろね(*^^*)
ハニーちゃんはいつもみんなの側に居てるからちゃんと集合写真には写ってると思うよ!
最後の家族写真みんないい表情やね(^_−)−☆

No title

くーちゃん今晩は。
アデラちゃん写真ではそんな大きく見えないけど(^^;
1わんだと遊んでくれる人がほしいだろうけど(^^)
みんな楽しそうだわ♪
ハニーちゃんもワンズ達の傍で笑顔で見てたはずよ(*^^*)
最後の3わんショット素敵(^^)v
可愛いワンズに☆

最後のポチの写真!
右側に雲のハニーいるよ!
笑ってるよ!(*´ω`*)
ちゃんと一緒にいるんだよ~♪
探してごらん♪

こんばんは♪

パパがSEなのでコピペの仕方は教わってるんだけど
写真を取り込む時にしかショートカットキー活用してない(^_^;)
普段はマウスでやっちゃってるから
マウスが動かなくなった時、慣れてない分困る~

おこちゃま達に囲まれちゃったのね^^
なんだかこういう写真もいいね~♪
うちはもながワンコラするからこういう写真一枚もないわ (; ̄ー ̄A
ハニ―ちゃん、きっと笑って一緒に並んで
集合写真に写ってるよ^^

No title

こんばんは
アデラちゃんも楽しそう^^
みんなとお出かけはやっぱり楽しいもんね^^
ハニーちゃんとの思い出の場所での写真
きっとハニーちゃんも一緒に笑ってると思う^^

No title

こんばんわ♪
またまた台風ですね。。
くーちゃん地方、大きな被害がでませんように…(>。<)

アデラちゃん、レディちゃん達と一緒にとっても楽しそうなお顔してますね(*´▽`*)
そして、ハニーちゃんも、いつもの笑顔で集合写真に加わってくれてるはずですよ(^ω^)
だって、皆こんなにいいお顔してるんですもん♪
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる