元気印はワタシです♪






いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




こんばんはー。



さっきのこと。
玄関先で多肉の寄せ植えをしていたNの不注意で、雨の中をシェルとKCが脱走。
何度も外を見に行ったけど、姿がなく・・
しばらくしてケンカする猫の鳴き声に名前を呼ぶと、シェルがいて確保。
KCは探すけどいない。

で、たった今雨にぬれて帰って来たーー。
KCは数年前2週間くらい帰ってこない(道に迷って帰ってこれなかった)ことがあったので
心配した。
よかった。
心配でブログも書けなかった。
やっと安心して書いたら眠れるーー。





IMG_0781.jpg

最後は一番の元気っこフラン。





IMG_0709.jpg

ボール遊びが大好きで大好きで。
一番若いこともあるけど、いつも最初から最後まで飽きることなく遊んでくれる。





IMG_0716f.jpg

アデラが一緒だとなおさら。
いいライバルなんだよね~。
走るのはアデラのほうが速いけど、アデラが追うボールをしゃにむに取りにいったり
ボールが来るのを先のほうで待って、アデラより先にGETする知恵を働かせたり。笑
アデラがいるといい刺激。
前はミルクやレディがライバルだったけど、今はレディたちはあまり走らなくなったからね。





IMG_0766.jpg

一番よく走るから、走る写真がいちばんたくさんあるかというとそうではない。
帰ってPCに取り込むと一番少ないことが多い。
どうしてかというと、速さに合わせてシャッターがきれてないから、ボケが多くてー。
腕も悪いけど、ピントが合うまでに時間がかかるんだよねー。
レンズの調子も悪いみたいで。(と、レンズのせいにしてみる。笑)





IMG_0777.jpg

休憩も大事ね^^;





IMG_0786.jpg

土の感触。
芝生や草の感触。
週に一度だけど、それを味あわせてあげたいからランに行く。
自分の用事を多少犠牲にしても。





huranrun.jpg

こんなに楽しそうに遊んでくれると嬉しくなるでしょ。
連れてきてよかったーって。





IMG_0787.jpg

ロケーションがいいからなおさら。
私も気持ちいい。





IMG_0734a.jpg

8歳とは思えない、かわいいかわいいパピ顔のフランたん。
またボール遊びしようね!!

            にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

しかしよく降る・・・・
ずっと雨。雨。雨。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

シェルちゃん、KCちゃん、無事に戻ってきてよかったです!
本当よかった*

九州、中国は雨が続いているようで不安です。
早く梅雨があけますように☆

No title

おはよう~
シェルちゃんもKCちゃんも
無事に帰ってきて良かったね。

フランちゃんいい笑顔~
ボールを咥えて颯爽と走る姿も
魅力いっぱいだね。
嬉しそうな姿を見てると
こっちも元気になれるよね(*^。^*)

No title

おはようです。

無事に帰って来て
よかったね~!

広くてキレイな場所!
ニコニコ笑顔で走ってるね。
ホントこの姿を見ると嬉しくなっちゃいますね^^

無事、雨の中帰ってきてくれてホッとしましたね。
2週間も家出なんて、そんなことあるなんて…

フランちゃん楽しそう♪ロケーションも最高♪
やっぱり走ってる姿はいいな~って、しばし眺めさせて
もらいました^^

走ってる姿キレイに写ってますよ。
確かにブレブレ写真多くて、家に帰って見ると
ガッカリすることもありますよね。
うちの場合はカメラの質と腕の悪さが
ちょっとアレなもんで( ̄∇ ̄*)ゞ


昨日はお祝いコメントありがとうございました^^

No title

くーちゃんこんにちは。
シェルちゃん&KCちゃん無事でなにより。
くーちゃんもホッとしたね。

フランちゃんのライバルはアデラちゃん♪
ライバルが居る事で元気印にもなれるから(*^^*)
家の海斗はガクって感じで老いてきたようだわ!
親子の微笑ましいお顔が見られるって嬉しい(^^)v
可愛い4わんちゃんに☆

No title

シェルちゃん、KCちゃん。
戻ってきてくれて本当によかったです。
ゆっくり寝てくださいね。(*^_^*)

No title

シェルちゃん、KCちゃん、ヨカッタ~!
無事でなによりです。
そんな心配な事があると何も手につかないですよね。
その後はぐっすりと寝られたかな。(^O^)

この笑顔、タマラナイね~。
そんな楽しいボール遊びに夢中な様子、
飼い主にとって一番嬉しいのよね。

こんばんは^^

シェルちゃんもKCちゃんも
無事に帰って来て良かったぁ
無事が確認出来るまでは
心配でブログなんて書いていられないよね~(>_<。)シ

わんこは走ってる時が一番いい顔してる^^
にこにこしたお顔で走ってくれると
自分の用事を犠牲にしても
連れて来た甲斐あったな~
また連れて来たいなって思うよね^^

>免疫力UPに黒にんにくー
ありがとう♪今度食べてみるね^^

No title

シェルちゃん、KCちゃん共に無事帰って
きてくれて良かった~♪
私の実家でも以前猫を飼っていて、
一晩くらい戻ってこない事があった
けど、戻ってくるとホッとしたなぁ。
ニャンコって自由気ままでそれがまた
可愛いけど、いなくなると心配ですよね。

フランちゃんも8歳とは思えない元気
っぷりで見ていてほのぼのしちゃう♪
やっぱりワンコは元気に楽しそうに
走っている姿がいいですよね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは^^
シェルちゃん、KCちゃんとも無事に帰宅で良かったです!!!

ミルクくんとフランちゃんの特集も楽しかった♪
みんなそれぞれの楽しみ方をしてて
本当に良い笑顔で、景色も広大で
私まで楽しくなっちゃいました☆

こんなに嬉しそうにランを満喫してくれて
行った甲斐がありますね^^*


FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる