ボクは元気だよ!






いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




こんばんはー。





おーーーーーーい!!
夏さーーーーーーん!!


いつになったらやってくるのーーーー?
今日も雨だよーーー。

ったくね~。
暑けりゃ暑いでヤだけどさ。
やっぱり夏は夏らしく、入道雲も見たいしね~。

明日も雨らしい・・・・・
いつまで続く、梅雨・・・





今日はミルクの巻。

IMG_0763.jpg

体調も気候もよかったのかな~。
ミルクにしては本当によく遊んでくれた日でした。
ハニーに「ボクは元気だよー」って見せたかったのかな。





IMG_0800.jpg

前みたいにじゃんじゃん走ることはなくなったけど、始終笑顔で休憩も少なく、ほ~んと
楽しそうなミルク。
12歳になってもこんな楽しそうな様子を見られるということは、すっごく嬉しい。





IMG_0736d.jpg

新しいおもちゃのGETはレディに敵わず、古ぼけたパンダさんしか取れなかったけど
ミルクなりのスピードで持ってきてくれるよ。





IMG_0731.jpg

今度は新しいパンダさんを持って行ってあげようかなー。





IMG_0732.jpg

あら?パンダさん飽きた??





IMG_0745.jpg

ならばこれー^^;


ウチでずっと使い続けているプラッツのボール、あんなに大好きだったのに弾力がありすぎて
ミルクには合わなくなったのか、あまり興味を示さなくなっちゃった。
パンダさんやこのボールみたいに柔らか目がいいみたい。





IMG_0757.jpg

この日も日陰を求めて見ず知らずのトイプーの飼い主さんの足元。





IMG_0758.jpg

ずっと撫でてもらってた。

このシーンの写真が何枚かあるんだけど、この男性がミルクを撫でながら奥さんに笑って
話しかけているのがあってね。
多分、「この犬、よう慣れとるねー」みたいな会話をしてた感じ。
想像だけど^^;





IMG_0749.jpg

ランの全景を撮った写真の中央も、マルチーズの飼い主さんの足元にいるミルクを発見^^;
本当に人が大好き。
すごくかわいらしい性格だと思う。





IMG_0761v.jpg

今にも写真から飛び出して私のところへ来てくれそうなミルク。
かわいいなぁーー。

たくさんのいい顔のミルクを見ることができて、本当に幸せな気分になったのでした。

          にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだか雨が大変なようですね。
反対にこて地方は、三連休からめちゃ暑いです。
ミルクちゃん、楽しそうでいい笑顔♪
早く晴れて、お外に出れると良いですね。

No title

おはよう~♪
毎日雨なんだね。
次々に梅雨明けしてるのに
もう少しの辛抱だね。
笑顔のミルクちゃん、可愛い~
くーちゃん家の子になって
楽しい幸せな時間を過ごしているのが
よくわかる光景だね。
いつまでも元気でいてほしいよね(*^。^*)

No title

天気が不安定な日が続いてるよね。
愛知も梅雨明けしたのに、今日は雨でベタベタ~(^_^;)
ホント、夏はいつ来るのかな?

ミルクちゃん、楽しそうに遊んでるねー。
ランでも愛想がよくていいな~、
知らない人にもナデナデしてもらってるし。 (^O^)
本当に人にもワンコにも優しい性格で羨ましいわぁ。

No title

ぐり地方は、先週から真夏だよ^^;
あちーよーーー

ミルクちゃん、お顔は女の子みたいなんだけど
やっぱり雰囲気はおっとり坊だよね^^
優しい空気感、好きだよー
うちの野獣にも、将来はミルクちゃんみたいな
おだやかなコになってほしいな!

No title

九州や四国は雨がひどいみたいですね。。。
早く楽しい夏がやってきますように☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日も雨?なんか注意報出とったよね。
気を付けてよー☆

ミルたん、12歳には見えないよね。
すっごい元気な笑顔だよ♪
可愛いよねぇ、本当♪
人懐っこいんだね、羨ましいぞー^^

No title

くーちゃんこんにちは
うんうんミルクちゃん本当に元気でなにより(^^)v
元気にボールくわえて走るミルクちゃん最高ですね♪
たくさん写真撮ってあげて(^^)
ナデナデされて人大好きっ子は特だね(^^)v
可愛いワンズに☆

No title

こんにちは~♪
わぁ~
ミルたんかわいいっ!
かわいいから人気者だね♪
私もまたミルたん抱っこしたい~
こういううれしそうなお顔は幸せになるね♪
まだ雨なのね・・・
こっちは暑すぎだよ(汗)

人が好きなミルさんったら、
本当に可愛い♪
我が子が色んな人に可愛がって
もらってる姿って飼い主としても
嬉しいですよね!
12歳だって、まだまだ若い事を
ミルさんが教えてくれていますね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

晴れたり降ったり…気分屋の天気に
バテないようにね(^_^;)

今日はミル君にスポットライトを
当てて主人公だね♪
ほ〜んとミル君がガウる姿なんて
見たことないもん(*^◯^*)
穏やかで甘えん坊で優しくて
みんなに愛される性格で良いな〜(*^^*)

これからは無理せず自分のペースで
頑張ってね♡

No title

ミルミルほんとに可愛いね~
うちの子とだぶらせてるのかもしれないけど、無条件に可愛い(笑
12歳と思えばほんとに元気だよ!
くーちゃんの家族に迎えてもらったからだよねー
有給ためてお休みもらえたらまた行くからね!
待っててね!

No title

こんにちは。
ちくわの心配ありがとうございました。
少しほっとできました。
これからはお尻周りを毎日チェック!していきます


しかし、ミルクくんはホント元気だよねー。
ボールをくわえて走る姿がほんと可愛い♡

No title

こんばんは^^
今日はクレアさんにお誕生日おめでとうをありがとうございました^^
すごくうれしかったです♪

ミルクくんほんといいお顔してる^^
楽しい~って伝わってくるなぁ^^
こういう笑顔が見れるとほんとうれしくなりますね^^

No title

ミルクちゃん 可愛い (^O^)
同じ12歳のチョビと性格も似てるのかな 
なんだか ホッコリした気分 ありがとう!
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる