気付かれなくてほっ・・・・






いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




こんばんはー。




明日を乗り切れば2連休ー。
かなりハードな週だったからちょっとほっとするかなー。
PCにきているメールの整理もできてない。
多分宣伝みたいなのしか着てないと思うけど。




koti.jpg

大好きなコチカフェの料理。
繊細な味付けだと思うー。
初めて来たダンナさんもベタ褒め。





IMG_1045.jpg

デザートが来た頃、フランの抱っこ攻撃が始まった。
それまでは足元でのんびりしていたんだけどね。





IMG_1052.jpg

ついに膝の上GET。





IMG_1053.jpg

満面の笑み^^;
フランって耳の位置が下だと思わない??
笑うと特に下がっちゃう。





koti3.jpg

足元のみなさん。
都会にお住まいの方たちはこういうときカートインだよね。
私も友達が譲ってくれたカートを持っているけど、まだ歩いてくれるし、狭い田舎町はカートを
使う必要がなくて。
真夏のお出かけにはカートインもいいかなぁー。





IMG_1059.jpg

帰り際に記念撮影を・・と思い、写真を撮っていた。
アデラがなかなかこっちを向いてくれず、何度も呼びかけていたんだけど・・





IMG_1060.jpg

あらまぁびっくり!
アデラの視線の先に、猫ちゃんが!
食事中、どこからかずっと猫の鳴き声が聞こえていたんだけど、まさかワンコのいるところに
平気でやってくるなんて!





IMG_1058.jpg

どうしてウチのワンズは気がつかなかったんだろう・・って不思議だけど、とにかくレディに
見つかったら大変!
狩猟犬の性質が一番強いレディは外で猫さんに遇うと、激吠え、追いかけようとすごい勢いで
リードを引っ張る、つられてフランも激吠え。

なので、レディに気付かれないようささーっと撮って、ワンズはダンナさんに連れて行ってもらった。
アデラだけ気付いて、気になる様子だけど、特に吠えたりしなかったからよかった~。





IMG_1062.jpg

ワンズがいなくなったら懐っこく近づいてきた猫さん。
お腹が減ってたみたい。
生憎この日の持ち合わせオヤツは芋とクッキー。
あげてみたけど食べなかった。
こうやってお客さんに食べ物をねだっているんだろうなー。
どうか食いっぱぐれませんように。

           にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

赤ちゃんたちは明日退院。
一晩自分の家で過ごし、そのあとはしばらく実家へ。
毎日会っていたSちゃんに会えなくなるのがマジ寂しいーーー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!

いつも仲良くお出かけ~
きっとうちのトムが見たら羨ましがるだろうな(^^)
うちのは出かけるとテンション高すぎてうるさくて…

相変わらず可愛い記念写真にほっこりです。
アデラちゃん、知らないにゃんこはきになっちゃいますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~♪
おおおっ!
すごいおいしそうだぁ~♪
ホントくーちゃん家付近には
おいしいところが多くてうらやましい~
ぷぷぷっ♪
ネコちゃん近くにいるのにね。(笑)
気付かなかったんだね♪

No title

美味しそうなご馳走ですね♪
私もまったりランチしたいです*

ねこさん、かわいいですね!
ねこさんと触れ合いたいです*

No title

こんばんは♪
ランチ、美味しそう~
ステキなお店だね。
みんないい笑顔で可愛いよ。
ニャンコが近くにいたんだ。
うちもニャンコを見ると追いかける(笑)
気付かなくてよかったね(*^_^*)

No title

まぁ、美味しそう!!
ホント、ステキなお店が多いのねー、そちら。
ウチの近所にもこういったお店が増えればいいのになぁ…。

お、ニャンコのが堂々としてる?
そこの看板ニャンかな?
アハ、気づかないんだー。( ´艸`)ムププ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

レディちゃんはハンターだもんね!
ほら、阿蘇の帰りにお茶飲んだところで、レディちゃんがムカデ見つけたやん?
あの時の光景を思い出したよ(笑

No title

こんばんは^^
おいしそうなお料理だし盛り付けも素敵^^
リピしちゃうのわかります^^
わんこたち、みんなおりこう~
うちは下で待てないの^^;
抱っこ~ってきちゃう^^;
だからカートINなんだ~
猫ちゃんがいたんだね
うちも気がつくと大興奮だよ~
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる