一緒にゴキュゴキュ






いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




こんばんはー。




台風、どうかなー。
四国、すごいみたいね。
離れているここらでも時々突風が吹いてる。
大きな台風だもんね。
夜中の台風は恐いだろうな・・・
大きな被害が出ませんように。





koti2.jpg

蓮を見に行った日のランチはここ、コチカフェ。
今年もう3回目。
こちら方面にワンコOKなお店がほとんどないというのもあるけど、お料理が美味しいからお気に入り。





IMG_1020.jpg

着いてすぐ、ゴキュゴキュと水を飲むみなさん。
仲良く顔を突っ込んでかわいいったらありゃしない。
アデラもすごい勢いで飲んだ。
暑い日ではなかったけどノドは乾くもんだね~。





IMG_1025.jpg

お楽しみはオヤツ。
爪の先くらいに小さくカットしたお芋やクッキーを数回に分けて。





IMG_1026.jpg

一度にたくさんよりもチビチビ数回の方が間が持てるもん^^;





IMG_1029.jpg

ここの席は外から見るとこんな感じ。
下が空いているから風が入って涼しい。





IMG_1028.jpg

通りを眺めながら、足元でイイコにしているワンズなのでした。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




IMG_1135.jpg

日に日に大きくなり、会うたび顔がかわってくる新生児。





IMG_1137.jpg

兄弟。
かわいいよね。無条件に。

こういう姿は本当に癒される。





IMG_1138.jpg

小さいお手手に興味があって。
グーしている指先を開いて手を繋ごうとするの。
かわいいなぁーー。


毎日Sちゃんを病院に連れて行く。
ママと赤ちゃんに会って嬉しくてたまらない。
帰り際には必ず泣いちゃうけど、当たり前の感情だもんね。
ママが一番すきなんだもの。

それでも部屋を出てエレベーターに乗る頃には泣き止んでくれる。
そして車の中では「A・RA・SHI」を聴いてご機嫌。
これだけを何度もリピート。
Sちゃんと一緒の車中は「A・RA・SHI」しか聴けない。笑

           いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

                にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くーちゃんこんにちは。
大型台風だから怖いですよね(><)
被害がないことを祈りたいです。

親子で仲良くお水飲んで可愛い(*^^*)
お孫さん弟ちゃんが愛おしいのでしょうね(^^)
車では音楽聴いてお利口さんでいてくれるならくーちゃんも楽だね(^^)
可愛い4ワンちゃん&お孫さんに☆

No title

台風のろのろしてて、被害が大きそうですね。。。
この時期に台風11号って、これからのシーズンが不安ですね*

コチカフェ、いい雰囲気ですね☆
みなさんほのぼのと楽しそうですね♪

No title

こんにちは♪
台風どうなったのかな?
こっちはお昼過ぎから晴れてきたのよ。
仲良く一緒にお水を飲んでなんて可愛いんでしょ。
仲良し親子だもんね。

可愛いべビちゃんと小さなお兄ちゃんの姿
微笑ましいね(*^_^*)

No title

こんにちは~
台風大丈夫だったかな?
こっちもかなり雨降ったよ。
きゃ~
一緒にお水飲むなんて
みんなかわいいねぇ~♪
Sちゃんえらいね!
きっと初めてママと離れたのよね?
そうそう!
ちっちゃくてにぎったお手手がかわいくて
私もSちゃんと同じ事しました。(笑)

Sちゃんに可愛い弟が誕生したんだね〜♪
とっても可愛い寝顔(≧∇≦)
退院までは少し寂しいけど、帰ってきたら
たくさんお手伝いするんだよ!
お兄ちゃん(*^^*)

和風な感じが素敵ですね♪
うちも和室の前をこんな感じにしたい(笑)
仲良くゴキュゴキュ可愛い♡
風も通って涼しそうだけど、
その先の段差がどうしても気になる私^^;

No title

くーちゃん

こんばんは~

みんな仲良くお水を飲んでますね~
可愛いです^^

そしてSちゃんと弟ちゃん♡
お兄ちゃんはお手々をつなごうとしてるのね^^
こちらもとっても可愛いです^^

Sちゃんもわんこちゃん達も ほっこり幸せなお写真です^^

No title

赤ちゃんとSちゃん、ワンズ三人のお水を飲んでる姿、無条件に可愛い(笑
こんな光景がいつもそばにあったら、いつもいつも優しい私でいられるんだろうか、、、
無理か~(笑

雨台風なのかなー
昨日の夜から降り始めた雨が、まだまだやむ気配がない。
明日の朝まで降り続くらしい。
上のほうに住んでる友人が心配だわ、、
被害が酷くなりませんように。
くーちゃん地方はもう大丈夫だね!
良かったねー

こんばんは。

ぶ~ちゃんのことではご心配をかけました・・
お肉のにおいに誘われて、少しづつですが食べてくれるように
なりました(*^^*)

台風そっちは大丈夫でしたでしょうか?

仲良く水を飲んでいる姿がとっても可愛いですね~♪

そして、Sちゃん弟君が可愛くて仕方ないんですね~
とっても微笑ましいです。。



おされなカフェの家具や
植木のレイアウトが気になる♪
素敵だなー( 〃▽〃)
ママが恋しいよね~
くーちゃんも代理ママが出来て
嬉しいね(*´ω`*)

No title

こんばんは☆

みんなで仲良く一つの器で水を飲む姿は
可愛いですね(^^♪
すごくいいなぁって思っています。
これが多頭飼いの良さなんですね。
うらやましいです(*^-^*)


遅くなりましたが、お孫さんのお誕生おめでとうございます\(^o^)/
小さなお兄ちゃんとベビーちゃんの姿、
心温まるお写真ですね💖
私も2年前の娘の出産の時を思い出しました。

くーちゃんさんもお忙しいでしょうが
体調を崩されません様 ご自愛くださいね(^-^)

こんばんは~

台風大丈夫かな?
こちらはお昼ごろから晴れたけど
風がめちゃ強い~

一緒にお水飲んでるとこって可愛いよね~!
お散歩行った時、うちも仲良く?顔突っ込んで飲んでるよ^^
Sちゃん、えらいね~
ママに甘えたいけど頑張ってお兄ちゃんしてるね^^
ベビちゃんとお兄ちゃんの姿、可愛らしくて
気持ちがほっこりしました^^

No title

こんばんは^^
ほんと素敵なカフェ^^
仲良くお水を飲んでいる姿ほんとかわいいな~
ウマウマももらえてよかったね^^
そうそう、わんこって量より回数って言いますもんね^^
いい子にしていてみんなえらいぞ~^^
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる