ギャラリーの中の記念撮影は・・






いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




こんばんはー。




ふーーーーー・・・・。

ため息をつきながら・・・。




IMG_0606.jpg

帰り際にアイスクリーム。
アデラはトイレに行った母と妹が気になる様子。

早く食べてくれなきゃ溶け初めて手がベタベタなんだよーー。





IMG_0607_20150711022413a91.jpg

うん・・・・。

太るってわかっちゃいるけどね。
少しずつならいいか・・・なんてね。





IMG_0613_201507110224141a0.jpg

だっておいしいんだもんね。
ひとさじずつならいいよね。





IMG_0616_201507110224160d2.jpg

あーーおいし!!





IMG_0619_20150711022417f0b.jpg

アイスを食べた後、記念写真。
周りにには人が結構いてね。
後ろのほうで、
「わーーー。おりこうだねー。」 とか
「じっと並んでるよ。すごいねー」
などの声が聞こえ、かなり恥ずかしかった><

でもかわいい写真が撮れたので大満足。






IMG_0624_20150711022432c6b.jpg

友達のブログでよく見かけるコレを買ってみた。
飲み水に入れるだけで口臭が軽減される・・というヤツ。
使い始めて2週間くらいになるけど、なかなかいいです。
味も気にならないのか、普通に飲んでくれてます。

          にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

ちょっと飲みすぎてやっとこれだけ書いた。
おそまつさまでした。 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自然の中で撮る写真は
みんな素敵な表情になるんだね~
朝から優しい気分になれます (^_^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お早うございます^^

くーちゃんもお忙しいんですね^^
無理だけはしないように、お身体お大事に!

記念写真の4ワン☆
とーーーーーーーっても素敵☆彡
みんないいお顔してますね(#^.^#)

うちも、このマウスクリーナー、使ってました。
今切らしてるからまた買いに行かななきゃ^^

No title

こんにちは!

いつも記念写真を拝見するのが楽しみです(^^)
本当に賢く並んで可愛いったらないですよ~
うちでもアイスとか食べてると、絶対キラキラした目で
おねだりしてきます。
あの目には弱いんですよね(^^;)

No title

くーちゃんこんにちは。
太ってわかっててもあげちゃいますよね(^^;)
家も同じだから(笑)
4ワンちゃん達本当にお利口さんで素敵な1枚(*^^*)
このマウスクリーナー昔良くブログ友達さんのところでみかけたよ!
可愛い4わんちゃん☆

No title

ギャラリーいっぱいの中で撮影はちょっと照れるよね。
ウチも写真撮ってるとよく声かけられたり、褒められたりしてるけど、
嬉しいような恥ずかしいような…デス。(^O^)

ウチの子もお口の臭い案外あるので、
病院で勧められた口臭防止使ってます。
こういうのってお水に入れて飲ませるだけなので楽なんだよねー。(^^)

レディちゃん達、外でもオスワリできて
おりこさんだな~^^ うちはできない事の方が多くて…
こんなに素敵な写真が撮れるなら、
我が家も特訓してみよう! 笑

そのマウスクリーナー気になってました。
効き目があるなら(個人差はあると思うけど)
今度使ってみようと思います(*^_^*)

No title

こんにちは~♪
わぁ~
素敵な写真っ!
うんうん!
ソフトクリームみんなで分ければ♪(笑)
このクリーナーうちも使っていたよ。
今はちょっと違うのだけどいいよね~
うちはコットンにしみこませて拭いてたよ♪

No title

こんにちは♪
可愛い写真だね。
注目の的になるのは当然だよ。
ギャラリーの方たちもみんな笑顔だったでしょ。
ソフトクリームはお約束
ウチも少しだけどあげちゃうよ。
マウスクリーナー
うちも前に使ってた(*^。^*)

ほんと!4わんの写真
すごくいいじゃーん♪
いいの撮れたな♪
あっついもんな~
うまいよなーアイス(笑)

No title

あははっ(≧▽≦)
うちも、全く一緒です!
「少しだけならいいよね。」って、あげちゃうんですよ~(笑)
ワンコも、美味しいアイスクリームの味を知ってしまってるから、お目目をキラキラさせながら見上げてくるんですよね(;^ω^)
その視線に、いつも負けてしまって…。

素敵な記念写真ですね(*´▽`*)
皆、いいお顔!
ちゃんとお座りして待ってて、ほんとお利口さんだなぁ~♪

こんばんは~

多忙な日々でのブログ更新お疲れ様です。。

そして、ギャラリーの中での記念撮影みんなとっても良い顔ですね~♪

アイスはほんとみんな大好きですよね~
少しだけならとあげちゃいますね(*^^*)

マウスクリーナー、我が家も以前使用していましたよ!


No title

こんばんは^^
アイスはやっぱり買っちゃいますよね^^
食べると太るかも~なんて思っても
やっぱりおいしいし^^
おすそ分けもらえてみんなよかったね^^
記念写真もすごくいい感じ^^
みんないい笑顔していてほんとかわいい♪

No title

おはようです。

みんないいお顔!
ソフトクリームね・・・
だって美味しいもんね(*^。^*)

マウスクリーナーいいんですね。
うちも使ってみようかなーー
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる