優しけりゃ誰でもいいんです。






いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




こんばんはー。




今日はこの夏最高気温。
梅雨寒とかで、毎日夏とは思えないひんやり感があったから、急な暑さは堪えるねー。


さっき友達のブログで猫ちゃんが亡くなったことを知りました。
元気だったのに。
かわいいコたち、どうして突然お別れしちゃうんだろう・・・
人生が短いワンコやニャンコ、見送らなきゃいけないのは頭ではわかっているけど
やっぱり辛い。悲しい。やりきれない。
ブログで毎日見ている友達のとこのワンコやニャンコたち。
どうか毎日元気で過ごして。






ピザを食べたあとはワンズお待ちかねのランへ。

IMG_0560h.jpg

やっぱり一番元気なフラン、生き生きしているボール遊びのときのフランが大好き。





IMG_0574_201507090138024e4.jpg

こちらはのっそりモタモタの2桁組。
マイペースで過ごしましょう^^;





IMG_0564_201507090137423e2.jpg

人は大好きだけどワンコは苦手なミルさん。
それでも自分から挨拶しにいくことも。
がんばれ、ミルさん。
いろんなワンコさんから刺激をいっぱいもらって!





IMG_0572_20150709013745b3b.jpg

「触ってもいいですか?」
と近づいてきた女の子。





IMG_0573_20150709013800f74.jpg

フランは女の子に愛想をふりまくでもなく、嬉しそうにするでもなかったけど、女の子はすご~く
嬉しそうだった^^;
ボールも投げてくれ、ちゃんと持ってくるからまたそれが嬉しかったみたいで。





IMG_0576_20150709013804a94.jpg

場所を移動してもずっとフランについてきて。

私も嬉しいし、なんかほんわかするよね。
ワンコが好きでランに入ってきたらしい女の子、お母さんから「行くよー」と言われるまで
ずっとフランに絡んでくれました^^;
ありがとね。





IMG_0579_20150709013804440.jpg

アデラとレディが休憩しているのは知らない人の足元。
少ない日陰を求めて・・だったんだろうけど、レディは知らない人の座った椅子の下でくつろいでいるし^^;





IMG_0569_20150709013743d9d.jpg

こちらはミルク。
この方も知らない人。
優しく声をかけられて、嬉しそうに応えていた。

なになに、この表情。
私にも見せてくれるっけ??
いい顔してるよねーーー。穏やかで。

ワンコって純真。純粋。
自分のことを好きでいてくれる人かどうか、ちゃんとわかってそれに応えてくれる。
だからかわいい。
だから愛される。


ウチのコたち、要するに誰でもいいみたいねーーーー笑





IMG_0590_20150709013806d61.jpg

ボステリちゃんかな?
人はいいけどワンコとはなかなか絡まないウチのコたち、こんな一瞬でも嬉しいものです。


レディ、寸胴鍋みたいだよー。
痩せなきゃ><





IMG_0561.jpg

生き生きフラン。
あー、楽しそう。
あー、かわいい。

この顔を見るために私はランに通うのですよ^^;

           にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはよう~
ボールを咥えて走るフランちゃん
嬉しそうなお顔も可愛いね。
ワンコって素直だから
優しくしてくれる人がわかるんだよね。
ミルクちゃんもフランちゃんもいい笑顔。
日陰で休憩中のレディちゃんとアデラちゃんも可愛い~(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うちのも、これくらい楽しそうに遊んでくれりゃいーけどなー。
無理な相談だよなー。。。

カットしてる?
なーんかみんな毛並いいねー。

No title

ウチは公園とかで全然他の人やワンコとは絡みナシです。
もー、拒否るし逃げるし…。
特に知らないチビッコはダメみたいで…。(^_^;)

そうそう楽しそうな様子が見たくて、
飼い主も頑張るのよね!(^з^)-☆

No title

初対面のちびっこちゃんに、お腹触られてもヘッチャラなんだね!
さすがフランちゃん♪
どんぐりならブチ切れるよ^^;

ミルクちゃんの優しい表情、最高ー♪

レディちゃん、わん同士のご挨拶
その足のままでいいのかい?(笑)
ボステリちゃん、レディちゃんからしたら
こわっぱだったんだろうねー
「立ちあがるまでもないわ♪」ってか(笑)

フランちゃんの笑顔ったら
本当に楽しいんだろうなぁ(〃ω〃)
そして可愛いよ~♪
我が子が楽しそうにしている姿は
本当にたまらないですよねっ!
レディちゃんの格好もプププっ(笑)
ワンズもきっと、自分にとって
心地よい場所や人がちゃーんと
わかるんですよね♪

No title

こて散歩のタワタロウです。
うちのこては、ビビリンで全然ダメなのです。
外に出る時は、絶対的に目がはなせないです。
なので、みんな優しくて良い子で羨ましい。
いい表情♪癒されます♪♪

No title

こんにちは^^

ランで活き活きしてますねー♪
ボールを咥えながら颯爽と走るフランちゃん(≧▽≦)
それぞれ満喫してる姿がまたいいですね~
他所の方の椅子の下で休憩してるレディちゃん(笑)
きっといつも多くの方に触れあって可愛がってもらってるから
安心してるんでしょうね
初めましてとは思えないミルクくんと女性の方との写真も
良い表情~妬けちゃう位!

アデラちゃんの前の投げ出された足はフランちゃん?(* ´艸`)
レディちゃんも関節柔らかいですねー



↓長持ちお芋、いいですね♪
ペロン顔のアデラちゃんの隣のレディちゃん、可笑しかったです♡

こんにちは~

お友達のネコちゃんやわんちゃん達の突然のお別れって心痛みます。
短い人生 精一杯可愛がってあげようと思います。

ランでの様子…楽しそうですね~
フランちゃんと女の子の触れあい ほっこり~^^
アデラちゃんもレディちゃんもミルクちゃんも人 大好きですね~
懐っこくって可愛いです。

こんな姿 飼い主も嬉しいもんです^^
み~んなに可愛がってもらえるってわんちゃん達も幸せですね^^

こんばんわ♪

フランちゃん、本当に楽しそうだねー^^
初めての子にもナデナデされて嬉しそう。
優しくしてくれる人ってわかるんだね^^
うちはめるが人は好きだけどわんこは苦手(^_^;)
もなは人もわんこもダメだから
可愛い~って寄って来てくれる人にワンコラするし
わんことも仲良く遊べないし・・・(^_^;)
フランちゃん達のそのフレンドリーさ少しわけて欲しい~

No title

こんばんは~♪
わぁ~
みんなかわいいねぇ~
ホント素直で
裏表がない感じ♪
みんなそれぞれ
楽しんでる感じで素敵な時間だね!

No title

くーちゃん今晩は。
フランちゃんボール遊び楽しそう♪
みんなそれぞれまったりしながら可愛い(*^^*)
素敵なワンズ達に☆

No title

イキイキしてるねフランちゃん(^∀^)
レディちゃんも何そのあんよー(笑)
かわいすぎ‼
チョコは警戒心強いからすぐ吠えちゃうけど
以前そういう感じの女の子が積極的に来てくれた時は
黙って撫で繰り回されてたなー
犬ってホント純粋、人の気持ち読み取れるよね
あー私もラン行きたくなった(^ω^)

雨スゴいねぇ。やんなっちゃうね。
梅雨時期でも
うまいことランに行ってるね~♪
間違いなし!の場所があって
いいなーっておもふ。
愛されてるね(*´ω`*)

No title

こんばんは^^
ランチのあとはわんこたちの時間ですね^^
ランでほんと楽しそう~
ほんとこの笑顔を見れるだけで幸せになりますね^^
子供とかにもかわいがってもらって楽しかったね^^
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる