不服いっぱい、不貞腐れ。






いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




こんばんはー。


今日も1日雨でした。
夜になって台風みたいな風と雨。
今もゴォーゴォーいってる。



ハニーの一周忌には昨日今日と本当に心づくしのコメントをありがとうございました。
おととい、昨日と、オーバーだけど死ぬほど泣いて、今日からはまた笑顔で・・と思っていたけど
コメントを読んでは泣き、運転しながら泣き・・・でした。
目が腫れてむくんだような顔になってしまった2日間。
でもいいの。
泣きたい気持ちが私の気持ちだから。
泣いたり笑ったりしながらハニーを思いたい。



1435682641232.jpg

今日、何のメッセージもなく、オーストラリアにいる娘からラインに送られてきた写真。
場所はあのランだとわかるけど、いつの写真なのかはわからない。

ブログを読んだのかな・・
添える言葉がみつからなかったのかもしれないね。
本当は「お母さん、元気出してよ」って書きたかったのかも。
だけどその言葉は今はかけられない・・って思ったのかもね。
想像だけど。

この2,3日、ハニーの写真をずっと見ていたら、娘Aの写真もたくさんあって、すごく会いたくなって
しまった。
家族って離れていても家族だけど、やっぱり会いたい。
これが本音。
ちょっと遠すぎるもんね。





IMG_0899_20150701020444b84.jpg

今日は母が来てる。お泊り。
ここにしばらく座って泣いていた・・
「ハニーちゃん、天国で元気ですか・・」って話しかけていた。

夕食の準備しながらその言葉を聞いてまた泣く。

おかあさん、ありがとう。
ハニーはおかあさんのことが大好きだったよ。





忘れてしまいそうな1ヶ月前、5月31日のこと。

IMG_0186_20150701021538c31.jpg

GWに初めて行った、庭のあるおそば屋さんに行ってきた。
おそばが大好きなダンナさん、その時はいなかったので。





IMG_0185_20150701021536919.jpg

おそばが運ばれてくるまで庭を散歩したり写真を撮ったり。





IMG_0187_20150701021540317.jpg

菜園に顔を突っ込む悪い子。
慌ててストップ。
本物のサラダバーしそうだったので。笑





IMG_0188.jpg

この日は母と3人。
もうそろそろできるかなー。





IMG_0195_20150701021552628.jpg

んーーーーー。
おいしそーー。
てか、おいしかったなぁーーーーー。





IMG_0191_201507010215425bb.jpg

食事の間の3ワン。
見てくださいよ、このフランの不貞腐れた態度。
抱っこしてもらえない、おいしそうなもの食べてる・・・よほど不服だったんだろうね^^;





IMG_0196_201507010215545c8.jpg

お決まりのセルフタイマーだったんだけど、レディが器に顔を突っ込み、ハチャメチャな表情の
写真になりました。笑
でもざんねーーん。
食べた後だから何も入ってなかったよ^^;

          にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

今日で今年も半分が終わり。
頑張らなくていいけど頑張ろう。
またぼちぼちコメント書きます。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お早うございます。

ハニーちゃんの記事、拝見させて頂きました。
天国にいつつも、ずーっとずーっと
傍に居てくれてると思います。


お蕎麦屋さん水俣でしたっけ・・・?
美味しそうだな~

No title

おはよう
たくさんの思いで迎えた一年目に
娘さんから心遣いも嬉しいね。
遠く離れていてもお母さんのことを心配してくれて
いい娘さんだね。

笑顔のミルクちゃんとレディちゃんは
お裾分けをもらえると期待いっぱいだけど
しょんぼりのフランちゃんは最初から諦めていたんだね。
ワンコの表情ってほんと愛らしいよね^^

No title

くーちゃん、遅くなってごめんね

ハニーちゃん可愛いお顔だ~
1年経ったんだね
みんなに愛されてたハニーちゃん
読んでて涙が止まらなかったよ
今もフワフワお空から飛んできて
くーちゃんのそばに寄り添ってるよきっと

月日が過ぎても悲しみや寂しさは薄れる事ないよね
コロが旅立って2年3ヶ月近くになるけど泣いてるよ毎日
悲しいけどそれだけ愛する存在に出逢えた事は素晴らしい事だよね



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

優しい娘さんだね。
次に帰国するのはいつかなー
会える日が楽しみだね

これは相当ふてくされてるねー(笑)
不服さをここまで猛アピールできるフランちゃんは
すごいよ!
よっ!アピール上手♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~♪
わぁ~
おいしそう!
ワンコも一緒に行けるっていいね♪
娘さんが送ってくれたハニーちゃん
すごくかわいい。
やさしい娘さんだね♪

No title

遠くから送ってくれるメッセージ、本当に嬉しいね。
娘さんの優しさ、ワタシも涙出ちゃう。
今度はいつ会えるのかな?


あら、お裾分けはあったのかな?
不貞腐れるフランちゃんの様子は笑っちゃうなぁ~。

No title

こんばんは^^

娘さん、優しいですね☆
私だったら母についつい「元気だして」とか言っちゃうだろうな(^_^;)
親ってどうしても強い存在であってほしいというかで
実際は私が年を重ねた分、親にも増えてるのに
だから「お姉ちゃん(←私です)ったら小姑みたい」と母に言われちゃうんだーきっと

フランちゃん(* ´艸`)
そういう仕草の一つ一つでも楽しい気分にさせてくれたり
動物って最高ですね♪♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは^^
娘さんもお母さまもみんなやさしいね^^
Aちゃん、遠いですもんね
帰ってくるのが待ち遠しいですね

きもちよさそうなテラス席^^
お蕎麦もおいしそう~
あはは、フランちゃんのふてくされっぷりかわいすぎる^^
こうやって見られたら負けちゃいそうになるな^^
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる