ガタ落ち。





いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




こんばんはー。



グチったってしょうがないけど。
予報は曇りだったの。
お散歩も行けるかなーって。
なのに朝から(夜中から)ずーーーーーーっと雨。
深夜になってやっと上がった。
しかもさむーーーーーー。
なんだ、今年の梅雨は。
本物の梅雨だよ。




フラの発表会だった日。

IMG_0452_2015062714192074e.jpg

1日お留守番していたワンズを公園に連れて行った。
もう7時半くらいだったかなー。
だーーれもいない。
薄暗くなってくる時間だったので、写真は汚いけど。





IMG_0438_20150627141905fca.jpg

かなり嬉しかったんだろうね。
わちゃーってなってた。





IMG_0436c.jpg

あまりボール遊びをしなくなったミルクも珍しく参加したほど。





IMG_0437_201506271419031a4.jpg

会社の駐車場は工事が始まり、平日の夕方も連れて行けなくなったから、こうして走れるのは
日曜日だけ。
雨降りでない日曜は心がけてランに連れて行くけど、普段は20分程度の散歩だけ。
雨ばかりでその散歩にも行けないことが多く、これまでのこのコたちの運動量からするとガタ落ち。





IMG_0434_201506271419015c3.jpg

毎日必ず車に乗って会社に行って・・・
が、当たり前だった8年~11年だった彼らには、毎日のお留守番がどれだけ苦痛だろうと
思うと胸が痛い。

ごめん。
本当にごめん。





IMG_0444_201506271419075d4.jpg

それでもこんな風に楽しそうに走ってくれるとほっとする。
早起きして出勤前にも散歩に行けるといいんだけどね。
自宅の周辺は離合がやっと・・の狭い道で、よほどの早朝じゃないと通勤の車が多くて3ワン連れては
歩けない。
夕方の散歩もヒヤヒヤしながら歩く。





IMG_0447_2015062714191864b.jpg

うれしいいいーーーー。
ミルクのこんな顔。
弾んだ手足。
本当に嬉しいよ。





IMG_0455_201506271419218b6.jpg

ほら、このフラン飛んでいるよね??





IMG_0460_201506271419236aa.jpg

こんなのもあった。笑

薄暗くなければもう少しきれいに撮れていたかも~。


お散歩もお出かけもカフェも、どれも楽しいし、喜んで付いてきてくれるけど、やっぱりボールを
追いかけて走って遊ぶのが一番好きだし楽しそうにしている(・・と思う)。

明日は晴れマークだからランに連れて行こう。
暑すぎないといいな。





IMG_0622_20150627142201924.jpg

この間道の駅で買ったひまわり。





IMG_0625_201506271422030f8.jpg

私にとってのひまわりだったハニーへ。

悪夢のようなあの日がやってくる。
誰もいないリビングで泣く毎日・・・

一周忌。
タガが外れて壊れそうな自分が恐い・・・

          にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くーちゃんお誕生日おめでとうv-315
みんなで走ってくる姿とっても素敵♪
こんな元気な姿を沢山とってあげてね(^^)
笑顔が最高♪
ハニーちゃんひまわりのお花嬉しいね♪
くーちゃん自分を責めては駄目だよ。
ハニーちゃんは笑顔のくーちゃんが大好きだったんだからね。
可愛いワンズに☆

No title

お誕生日、おめでとうございます!!

こんなに楽しそうに走ってる姿はやはり嬉しいよね。
そそ、笑顔、笑顔。
ハニーちゃん、見てるよ。

No title

くーちゃんお誕生日おめでとう!
今日もおいしいものいっぱい食べるの?(笑)

みんな楽しそうな顔してるね~
飛行犬も撮れてるし!
遊べるときにいっぱい遊んであげると
ワンコはそれできっと嬉しいよ♪

No title

こんにちは~♪
くーちゃんお誕生日おめでとーっ!
わぁ~
みんな楽しそうだね♪
飛んでる~!
日々のふれあいとか
お散歩とかで
みんな愛されてるの分ってるよ~
みっきぃも毎週お出かけしたいんだけどね、
なかなかできてなくて反省よ。

No title

こんにちは~
くーちゃん、お誕生日おめでとう!!
元気に走るワンズの姿
活き活きしてて可愛いね。
お留守番が多くなっても
こうして時間を作って大好きな
ボール遊びができてみんな喜んでくれてるよ。
今日もたくさん走ってきたかな(*^。^*)

こんばんは^^

くーちゃん、お誕生日おめでとう^^

みんなで走ってくる姿、とっても楽しそうだし
幸せ~ってお顔してるね^^
お留守番が前よりも多くなっても
お休みの日にこんな風にわんこが楽しめる場所へ連れて行ってくれてるの
みんなわかってると思うよ~♪
・・・にしても夕方なのに、走ってる姿(飛んでるとこも)
良く撮れたね~!
ハニ―ちゃんにひまわりのお花、きっとハニ―ちゃんも
喜んでるね^^

No title

くーちゃん お誕生日なの⁉
おめでとうーヽ(o´∀`o)ノ

フランちゃん速そうだね!
足が見えないもん(^^)
ボール遊びは楽しいね、みんなキラキラ顔してる!
お留守番が長くても こうして楽しい時間があれば
みんな頑張れるよね!

ハニーちゃんのこと 泣きたい時は泣けばいいよ
壊れないように泣いてもいいと思うよ
だけど くーちゃん ワンズの前ではキラキラの笑顔でいてね

No title

こんばんは^^

みなさんのコメから~お誕生日ですか!
オメデトウございます♪
今日も大勢でご馳走なお祝いでしょうね^^*
よい1年を重ねて下さい☆

みんな良い笑顔でダッシュだーーー
フランちゃん、飛行犬になってる!
景色が流れてる次の写真、躍動感がスゴイ^^*

これまでと習慣が違って運動量が心配でしょうけど
きっと順応が上手なコたち&週末に思いっきり運動して
スッキリしてくれてるんだと思います

ハニーちゃんと向日葵、合いますね☆
泣いていいと思います!

No title

くーちゃん、お誕生日おめでとう!
自分のことも忘れないでよ~(笑

九州地方は雨が多いみたいね。
こっちもそれなりに降ってるけど、熊本ほどではなさそう。
天気も心も早く晴れるといいね!

みんな楽しそうで、良かったね!
ミルミルも良いお顔だ(笑

ウチは朝晩さんぽしても
トイレだから。
義務的よ( ̄▽ ̄;)
ウチの中が一番楽しそう(苦笑)
夏が来るね…。

No title

こんばんは^^
他の方のコメが目に入ったんだけど
お誕生日なんですね^^
おめでとうございます^^
素敵な一年になりますように^^

今年の梅雨、九州の方はほんと雨が多いですよね
今日はどうだったかな
せっかくの日曜日
いっぱい遊べているといいな^^

この日はいっぱい遊べたんですね^^
みんなほんと楽しそうにボール遊びしてる^^
大満足だっただろうな^^

ひまわり、すごくきれい^^
ハニーちゃん喜んでいるだろうな^^

No title

お誕生日だよね?
ハッピーバースディ☆おめでとう!
辛い日に近いから、全然おめでたい気分にならないだろうけど・・・

ハニーちゃんに、ひまわりがよく似合うね♪
本当に可愛いハニーちゃん。
亡くなってしまったことには、いっぱい泣いていいけれど
自分のせいだ!なんて、自分を責めちゃダメだよ。
絶対に違うんだからね!!

命日。 夢で逢えるといいね!
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる