日陰美人♪






いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




こんばんはー。



今週はずっと雨曇りの予報。
今日もシトシト降っていたけど、夕方のお散歩には行けた。
出勤できなくなって毎日お留守番生活をするようになり、もうすぐ2ヶ月。
仕事から帰ってからほんの2~30分の散歩。
家事の時間が押しても、それだけはしてあげたい。

そしてお休みの日くらいは思い切り走らせてあげたい。
だから日曜日はランに連れて行くくらいしか能がない><


で、この日もランチの後は阿蘇望の郷へ。



IMG_0109_20150623001341249.jpg

五月晴れ~。





IMG_0093_201506230013216cc.jpg

この日はランチが先だったから、遊びたくてウズウズしていたんだろうね。
ここに着くとわ~い!!とばかりに走っていたよ。





IMG_0096_2015062300132243b.jpg

オチリのニオイが気になります^^;


昨日書いたカフェのランチね、味付けがすこぶるマズイということではなかったんだけどね。
ランチプレートはあれこれ欲張りすぎて、どれがイチオシの料理なのかわからないというか・・
手をかけてあるんだろうけど、幕の内弁当みたいで。
あくまでも私の感想なんだけどね。





IMG_0105_20150623001327e4e.jpg

日差しはあるけどまだそれほど暑くなかったのかなー
蒸し暑くなく、カラッとしている感じ。
だからワンズも元気!





IMG_0100_20150623001324f63.jpg

珍しくずっと遊んでいたレディ。
だって音が出るおもちゃを持っていったもんね~。






IMG_0101_201506230013254e4.jpg

いつものボールでいつもの楽しみ方をしてるフラン。
そう、ひたすら走る^^;





IMG_0113_20150623001343ca3.jpg

こちらはトコトコ歩きのミルさん。





IMG_0106_201506230014122f8.jpg

走らなくてもノドは乾く。
3ワンの中では一番水を飲む。

だからこの間の血液検査では心配してたんだー
腎臓が悪いんじゃないかって。
問題無しでよかった^^;





IMG_0124f.jpg

楽しそうだね。
私も自然と笑顔になる。





IMG_0127_20150623001346672.jpg

ひたすら走ったあとは休憩。
水を飲んだり休憩したり、ちゃんと自分のケアは自分でするもんね。
ちゃんと考えて行動しているんだよね。
エライなぁーー。
フランは日陰美人。笑
それなりに目が大きく見える^^;





IMG_0129f.jpg

こんな日の集合写真は、みんな笑っているように見えるよね。
お目目はショボショボだけどね^^;

続きますー

          にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

お風呂上り、ひんやりしてね~
半袖パジャマの上からパーカー着てる。
なんでいつまでも冷えるんだろうかねぇ~。 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようです。

みんないい笑顔で走ってる~
ホント楽しそう(*^_^*)
ちゃんと休憩したり水分補給したり
分かってるよね!
おひさま・・・まぶしいね^^

夜になると冷え込むよね~

No title

おはよう~
みんないい笑顔で楽しそうだね。
自分で居心地の良い場所を探して休憩して
ワンコって賢いよね。
お天気が良いと眩しいけれど
笑顔の写真が撮れるから
それもまた楽しいかも~(*^。^*)

No title

ワンコの楽しいそうな様子を見てると、飼い主も自然と笑顔出ちゃうよね。
腎臓の方、問題なくてヨカッタね~。
ウチも水の飲む量が増えるとスゴク心配。
これからの季節、水分補給も大切な事なんだけど、
病院からは飲む分量も一応チェックしておいてよーと言われてます。
ワンコがお話出来るとホントいいのになぁ…と思います!! (^O^)

No title

お出かけいいですね♪
天気のいい日は思いっきり走りたいですよね=☆

No title

ご無沙汰してます。
みんなルンルン楽しそうに走ってるね♪
この笑顔がくーちゃんのみなもとだねv-221
お洋服も今年らしくて素敵お似合いだわ(^^)

可愛いワンズに☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~♪
わぁ~
みんな楽しそう!
それぞれのペースでちゃんと休憩もして
えらいね♪
笑顔の集合写真もかわいいねっ!

No title

こんばんは~

やっぱりランって楽しいですね~
みんな いっぱい走って~見ているこちらも気持ちいい~

ミルさん 血液検査の結果 問題なしで良かった 良かった^^

最後のお写真 みんないいお顔で笑ってますね♪
飼い主はこんな写真を撮りたいので~す。

No title

お留守番してもらっているから、少しでも
帰ってからお散歩に行ってあげたいって
いうのは、とってもよくわかります~♪
私も、平日は20分程度の時が多いので
申し訳ないと思いつつ少しでも外の空気
を吸わせてあげたいって思うんですよね。

くーちゃんはお休みの日はちゃんと
ワンコ孝行しているからエライですよ~!
私なんて、毎週は走らせてあげてない
から・・・・・(>_<)

No title

こんばんは^^

広ーーーいランですね!
みんな嬉しそうに走ってる~
先にカフェで少し焦らせるのも嬉しさ倍増かも☆

ウチはランに行っても全然走らないから常に一緒にダッシュです(笑)


休日はワンたちの事をめいっぱいしてあげたいし
家事もしなきゃだし、忙しいですよねー
私も月曜の朝が一番眠いなー(´∀`*)

No title

こんばんは^^
平日とかは近所散歩しかできないから
休日はやっぱりわんこ孝行デーになりますよね^^
みんないきいきしたいい笑顔^^
楽しかったね^^
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる