オープンしたてのカフェに行ってみた。






いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




こんばんはー。




今日はいい感じに曇っていたので妹たちと出かけてきた。
といっても、いつものドッグランだけどね。
雨続きでお散歩もままならないお留守番ばかりのワンズは、一緒に出かけられただけでも
大喜びだったよ。
今日のことはまた後日。
先月の写真が残っているので、それから片付けちゃおうー。





IMG_0079_201506220222103c4.jpg

地元のタウン誌に新しくオープンしたというカフェが掲載されていたので、この日(5月24日)も
妹と母と一緒にお出かけ。





IMG_0076_20150622022209f3b.jpg

ステキでしょ?
カフェを専門に手がけている会社が作ったカフェなので、外観も店内もすごーーくオシャレで
ステキだった。
西原村の「バンコカフェ」。





IMG_0081_201506220222383f7.jpg

フランさん、テラス席にいるダンナさんが気になって仕方ない^^;





IMG_0066_20150622022207d22.jpg

私たちはウッドデッキのテラスだったけど、店内はカラフルな大きいソファーでゆったりできそうな
感じ。
色使いも今流行の感じで。





IMG_0063_201506220222052eb.jpg

2階はカウンターにイームズチェア。





IMG_0064_2015062202220621e.jpg

中2階は子供連れでもゆっくりできそうな隠れ部屋みたいな感じの部屋があって、どの席も
一度は座ってみたい感じ。




ただ・・。

本当にただ・・・。

kafe_20150622022243001.jpg

お料理が残念すぎた。
ブログで辛口のことはあまり書きたくないんだけれどね。

そもそもカフェの料理にはあまり期待しないことにしている。
ワンコを連れていけるだけでもありがたいし、カフェはくつろげて雰囲気がよければ、料理は
そこそこ美味しければそれでいいと思っている。
だけど今は雰囲気もよくて料理も美味しいところが増えてきた。

んー・・・・。
なんというか・・その・・・。


詳しい感想や批判めいたことはやめよう><
ご家族で経営されているみたいでオープンしたてだから、これから研究してほしいなー。
そしたらまた伺います!!





IMG_0088_20150622022240b6b.jpg

おとなしく待っているイイコちゃんたち。





IMG_0089_201506220222411b3.jpg

食べ終わったらランに連れて行くから待っててねー。

          にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

日曜日ってワンコ孝行もしなくちゃいけないし、溜まっている家事もしなくちゃいけないし、
いつも時間が足りずにブログは書くことも友達のブログを見ることも、おろそかになってしまいます。
ごめんね~。 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

一見シンプルなんだけど、ソファーとかあったりで豪華だね~。
オープンしたばかりだからという事で、
今から期待したい所だね。(^O^)

でも確かにワンコもオッケイ~は有難いね!

No title

オシャレだし雰囲気もいいのに料理が、、とは
なんとも残念だったね^^;
そのうち「なんでウチの店はリピーターがいないんだ?」
って考えて、気付いて、変わってくれるといいね。

先月のネタがあるとは
なんともうらやましい!
うちはネタがなさすぎ^^;

No title

素敵なカフェですね☆
これからよりよくなっていくといいですね=♪

No title

ほんとカフェの雰囲気はおしゃれでステキ♪
ワンコOKはありがたいけど、やっぱ料理がおいしくなくちゃリピートはむずかしいですね。
カフェだったら定期的にメニュー見直しそうだから、そのうちおいしくなってるといいですね(´~`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

とってもいい雰囲気だね~
そっか!お料理が・・・だったのね
たしかにワンコOKだけでもありがたいもんね
これからに期待♪だね
この日はスカートはいてるね♪
かわいい♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪
ステキなカフェだね。
外観も可愛いし店内もオシャレ~
こうしてワンコと一緒に過ごせる場所が
どんどん増えてくるのは
嬉しいことだよね(*^。^*)

No title

こんにちは~♪
わぁ~
素敵なカフェだねっ!
テラス席があっていいし♪
そっか・・・
そうなのか。(笑)
みんなはいつもおりこうさん♪

こんにちは~♪

外観も素敵だし、
店内には大きなソファー席もあって
ゆったり出来そうなカフェだね~!
でも・・・そっか ヾ(;´▽`A
お料理が残念だったのね。
くーちゃんが撮ったお料理のお写真はどれも
すっごく美味しそうなのになぁ・・・(^_^;)
新しくオープンしたばかりだし、
これからに期待したいね!


ワンコOKってだけで嬉しいから
雰囲気も良ければ多少の残念さは
我慢できるけど、あんまり
美味しくないとついつい......ね(笑)
これからに期待ですね~☆
ワンズ、本当にイイ子に待って
ますね(〃ω〃)

寛げそうなカフェで愛犬もOK!
それだけでありがたいんだけどね〜。
でも言ってもカフェだから
お料理も期待しちゃうよね^^;

パパさんが気になるフランたんの
健気さにパパさん気付いた⁈
愛犬って純粋に真っ直ぐ愛してくれて
何の見返りも求めない…
いつもハッと思い知らされます(*^^*)

あるある!そんなのいっぱい(笑)
わん連れてしゃべれたら
もうおっけ。
コーヒーが美味しいと嬉しいね♪
窓がおっきくて良いな~~
住みたい~♪

No title

こんばんは^^
ブログ6周年にお祝いのコメントありがとうございました^^
すごくうれしかったです♪

素敵なカフェですね^^
ほんとおしゃれだし雰囲気よさそうだし^^
でも肝心のお料理が・・・だったんですね
こうやって素敵なカフェでわんこも一緒に行けるお店だから
料理も今後変わっていってくれるといいですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うちの子がいる時は、ワンコ連れなんてほとんどだめだったな。
確かに連れて行けるだけでいいんだけど、、、
くーちゃんの気持ちもわかるなー
残念だったね!

みんなの着てるお洋服可愛いね!
以前も着てたのかな?
早く梅雨が明けてほしいけど、暑くなりすぎるとワンズも可哀想だからねー

No title

こて散歩のタワタロウです。
いつもブログへのコメントありがとうございます。
ウワサのドッグカフェ見に来ちゃいました。笑
一見美味しそうだけど、
確かに特に左下のプレートとかビミョー?
素敵なデザインの店舗ですし、今後に期待ですね。
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる