そんなに嫌いですか??





いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




こんばんはー。




湿気でじめじめ。
ボロ家は悲しいくらい梅雨の影響を受ける。
カラッと晴れて家中乾燥してほしいなーー。



夜中にシャンプーしたあくる朝。

IMG_0468.jpg

きれいになったみなさんの写真を撮ろうと思ったけど。





IMG_0470_2015061913481590c.jpg

どーしたことかみんな無視。
いつものことと言えばいつものことなんだけど。
ミルクはペロペロをやめないし、みんなして意図的にこっちをみないようにしていると疑いたくなる。





IMG_0471.jpg

呼びかけてもわざとらしく下を向く。
で、カメラを下ろすとこっちを見る><

そんなにカメラがキライ??

この固まり方と目の伏せ方、怒られている子供みたい。
なんでかなーーーー。
どうしてこんなにカメラがキライなのか意味不明。





IMG_0473_201506191348185b6.jpg

ちょっといい感じにやせてきたレディを撮ろうとしたけどね。
見てくれないー。

くびれ、出てきたよ。
ごはんの量を少し減らした。
やっぱり食べさせすぎだったんだね~。





IMG_0478_20150619134829229.jpg

パソコンをしている時の引き出しベッド。
私がパソコンをしている時はたいていここにいるフラン。

で、やっぱり目線くれないー。
いつもは恥ずかしいくらい見つめてくれるのに、カメラを向けるとこうだからね。





IMG_0477.jpg

しつこく呼びかけていたら、ペロペロが始まった><

レディはしないけど、しょっちゅう手先をペロペロする茶色さんたち。
時間を持て余すとする・・って言うけど、みんなのとこもする??





IMG_0479_20150619134831af9.jpg

引き出しベッドにきたい~とアピールするミルさんだけはカメラをむいてくれましたとさ!


それじゃあまたね~。

               にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お早うございます(^^)v

我が家、特に兄の方がカメラ嫌いです(苦笑)
妹の方が『わたしアピール』凄いのでカメラ目線くれますが、
弟の方は・・・かなり大変ですi-229

No title

こんにちは!

いつ見ても仲良く三匹並んでる姿が微笑ましい~
洗ってもらってふわふわしてる感じが伝わって来ます(^^)
うちのも写真大嫌いですよ!
べったり甘えん坊さんだと思っていても、
写真を撮ろうとすると、つれないくらいに
そっぽ向かれちゃいます。。

No title

こんにちは♪
みんなキレイになったね。
サマーカットしたから
乾かす時間も短縮したかな?
カメラ目線ね・・・
ウチもおやつがない時はどんよりだよ^^;

No title

カメラ苦手なんですね~*
家の弟妹はあまり気にせず、ぼぉーとします@
みなさんセンシティブなんですね☆

こんにちは~

くーちゃん地方 今日のお天気はいかがですか~?
こちらはほ~んと久しぶりに晴れました^^
毎日ジメジメ嫌ですよね。

み~んなシャンプーしたのね♪
可愛くキラキラ光ってますよ~^^

私も「こっち~こっちこっち~」などと言いながら写真を撮っていますが なかなかこっちを向いてくれませんよね。
たまに私の手の中におやつやピーピーおもちゃを握りしめてカメラを向けたりしています。
すると「手の中におやつがあるのかな?」と思ったりして…向いてくれるのですよ(笑)

おやつで釣るなんて…って思う方もいるかもしれませんが3匹もいると てんでんばらばらだから…(汗)

そして 我が家もあんまりヒマだとペロペロしてますよ。
やり過ぎるとバイキンが入ったりして困るのですよね~

No title

うちもカメラ嫌いだよ~
ストーカー張りにつきまとってたのに
「あ、カメラの電池充電しなきゃ」と思い出し
手に取っただけで知ら~んぷりになる^^;
目線くれてる写真は
いつものボールをちらつかせてる時だけ(笑)
手先ペロペロはあんまりしてないかなー(^^)

No title

こんにちは。
シャンプーお疲れ様でした。
みんな順番にシャンプーするのハードですね。
シャンプーよりも乾かすのが大変よね。
どこの子もカメラ嫌いなのかな?
カメラ向けるとプイッてよそ向くから難しい。
最後の写真のミルさん、
バッチリカメラ目線してくれてイイお顔 (*^_^*)


No title

こんにちは~♪
あはは~
夜中のシャンプーを怒ってるんじゃ?(笑)
うちはオヤツもしくは
「オヤツあげるから~」
というと見てくれる。(笑)
ワンコに聞いてみたいよね♪
娘は話すようになってから
フラッシュが嫌だと言っていたわ~

3ワンズちゃんと並んでるだけ
でも凄いよ~( ´∀`)
うちなんて、食べ物ちらつかせないと、
ほとんど見てくれない(笑)

写真でみるだけでも、ふわっふわ
なのがわかりますね♪

こんばんは~^^

みんなフセして仲良く並んで可愛いなぁ♡
シャンプーしてもらって
ふわふわさらさらになったね^^
うちもカメラ嫌いだよ~ ヾ(;´▽`A
にこにこしてるからカメラ向けたら
プイって・・・・(笑)
最近はおやつで釣っても見てくれない時ある(汗

No title

こんばんは^^
梅雨時期は家の中もジメジメしちゃいますよねー

ウチもカメラを向けると顔を背けられる事多々ですが
気分がいいとギャラが発生するので頑張ってくれます(笑)
あと、カメラをチョビに向けてから私の顔をカメラから
少し出してチョビを見るとカメラ目線くれます~
けどピントとかは適当になっちゃいますけど(´∀`*)

お天気はどうなんでしょー
こちらは急に降ってきたりと微妙なお天気でした~

緊張ほぐし?
我が子最近やらんくなったー。
寝てるか、イタズラに忙しいか。
まだ短髪がかわいいね♪
やはり代謝のよゐこは
すぐ効果でるなー。( ̄▽ ̄;)

No title

うちもよくペロペロしてたけど、、、
しつこいくらいするから、いつも赤くなってた。
暇だからするのか、痒かったり痛かったりするのかわからなかったけどね。
ミルミルは素直にこっち向いてくれたんだね!
可愛い~(笑
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる