有名な湖畔に来た(つもり)






いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




こんばんはー。



こんなに連日連夜の雨降りの梅雨、久しぶりじゃないかなぁー。
雨で3日も4日もお留守番なんてことなかった気がする。
今年は本当に毎日雨降り。
おかげで夜や朝は肌寒いくらいだよ。



それから私の気持ちを温かく受け止めてくれて本当にありがとう。
救われる・・・・
動物と暮らしたことのない友達は、「気持ちはわかるけど、どうして?みんな大なり小なりの問題を
抱えて生きているんだよ!」だもん・・・
友達なりの叱咤激励的な言い方だけど、ハニーを亡くしてからの日々の辛さや悲しさ、自分を
責める気持ちは、どうしても芯の部分は理解してもらえなかった。
そりゃあそうだよね・・
「いつまでへこんでんの!!」って怒りたくもなるんだろうね。


日常生活はふつう。
だけどその中で突然泣いてしまったり、落ち込んだり、やる気がおきなくなったり、まだいろいろと
気持ちが変化する。
その小さな部分をここに書いて泣きたい。
「うん・・うん・・」
って耳を傾けてくれる人がいるだけで救われる。
ありがとう。
本当にありがとう。
みんな優しい・・・




昨日からの続き。

IMG_9696_201506180303155ad.jpg

なんか自由ーー。





IMG_9697_201506180303163a5.jpg

公園の中ほどにある、キャンプ場エリア。
あーー。
ボール持ってくればよかったなぁーー。





IMG_9698_20150618030317ad1.jpg

ボールを期待して妹の足元にまとわりつくみなさん。





IMG_9702_20150618030319afe.jpg

おおーー。
どこか有名な湖畔にでもきたみたいじゃないですか!
河口湖とか山中湖とか。笑





IMG_9714_2015061803032054e.jpg

桜もすっかり緑が生い茂り、静かに風に吹かれてた。





IMG_9715_2015061803034316c.jpg

私たちもいつものセルフ。
レンズの向きの調整はスマホとハンカチで^^:





IMG_9718_20150618030345587.jpg

それからまた遊歩道を歩いて行く。

みんなに待ってもらって、この木の下で写真。
ここは外せない。

この木がまだ低くて小さいころから必ずここで写真を撮った。
木が低くて桜の花が取り込みやすかったから。
もう大きくなってしまったけど。





IMG_3007_201506180304058be.jpg

3年位前。

ほんといつもここで。
いつも一緒だったね。ハニー。

去年の前半の写真はまだ見ることができてない・・・いまだに。





IMG_9721_20150618030346e56.jpg

もう少しで駐車場だよー。





IMG_9723_20150618030348154.jpg

休憩していた妹がオヤツをくれるらしいー。
レディさん、またまた後ろ向き。





IMG_9725.jpg

ちゃんといただきました^^;

ちゃいろさんたち、いつもこうだねー。
色の濃さは違うけど、ソックリだよ。(卑しさも><)

           にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよううございます!

続く雨の様子TV等で見たけど
凄いですね
今年は特別なんでしょうか?

ハニーさんのこと わかるなぁ ・・・

先代のレオ君が亡くなってから数年は淋しかった
成長期だった 子供達がいなかったら 
落ち込んでいたでしょう  夫婦揃ってね。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはよう~
湖にキャンプ場もあるなんて
ステキな公園だね。
木陰がある場所はワンコの散歩にも
ピッタリだよね。
おやつ待ちのミルクちゃんとフランちゃん
立ち姿もそっくり~(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

キャンプもできる公園なんだね^^
いいなーいいなー
自由、サイコー!

うちの茶色も
ミルクちゃんフランちゃんの横に並べたい(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

東京の梅雨はゲリラ豪雨系です。
ただお空はいつもどんよりですね@

森林、いいですねー☆
自然は好きです。居心地がいいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~♪
こっちも連日雨で
娘のプールやどろんこ遊びも中止になってる~
素敵なところだね♪
湖畔なんていいねぇ~
レディちゃんちゃんともらえてよかった。(笑)

No title

九州の方は雨がすごいみたいだねー
くーちゃんとこは大丈夫?
お散歩するのに良さそうな公園だね😄
みんな公園=ボール遊びが定番やから残念やったね😅
みんなのおやつ待ち姿可愛いね💕
モモソラは早くちょーだいってすごいよー(笑)

こんばんは~

ここ何日かこちらも梅雨らしいお天気です (; ̄ー ̄A
雨が止んだからお散歩行けるかな?って想ったら
急にザーッと降って来たりして
今日はお散歩のタイミング逃しました(汗

湖もあってキャンプも出来るなんて
最高の公園だねー^^
おやつ待ちの4わん可愛いー
レディちゃん、ちゃんともらえて良かったね♪

No title

そちらの方、雨が凄いみたいですね~。
愛知も今日は一日降ったり、止んだりとしててイヤな日でしたよ。

ココの公園にキャンプ場があるの?
公園内だと施設的にも良いんじゃない?
湖畔でキャンプってのも、いいね~。(^O^)

No title

ほんと雨が多いよね。
まあ梅雨だから当たり前なんだけど。
お散歩に行けないのが一番つらいよね!
九州地方はあめがすごいけど、大丈夫?

お母さん元気そうだね。
写真を見るとほっとする。
うちはもう一周忌なんだ。
月日がたつのは早いもんだね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おやつに群がるみんながかわいい(^^)
そんな中のレディちゃんがメチャかわいい(笑)

ここは同じ気持ちを持つ人たちが集まるところだもんね
くーちゃんの気持ちがわかるから
ここに来るんだもんね
思う存分吐き出したらいいよ(´∀`)

No title

こんばんは^^
いいところですね~
湖畔散歩きもちよさそうだぁ^^
桜の木の下でいつも写真とっていたんですね
きっとハニーちゃん今回もいたと思う^^

ウマウマ待ちの様子、うちも一緒です^^
ちゃいろさんズ、かわいい♪
クレアさんも横に並べてみたいな~
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる