公園散歩は思い出がいっぱい。






いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




こんばんはー。




まー、昨日からほんとによく降った。
傘をさしていても車の乗り降りで肩や足元はびちょびちょ。
夕方やっと止んだからお散歩には行ったけど。


だけどそのお散歩が問題・・・

お散歩というとどうしてもいつもハニーと歩いた道を歩くことになる。
本当は歩きたくないんだ。
いっぱいいっぱい思い出すから。
必ず寄り道をしたがった場所とか、チッコしていた場所とか・・・


ちょっと回避した道を歩こうと思ったけど、レディが先導するもんだからあれから始めて歩いた道が
あった。
そしたら向こうから柴犬を2匹連れた人が歩いてきた。
辛かったです・・・ほんとに。
唇を噛んで上を向いて歩いたよ。


いつもいつもこういうことばかり書いてごめん。
でもここしか気持ちを吐き出す場所がないから。




GWのお出かけがあと1日残ってたので。
5月6日の最終日。

この日は母たちと近場をお散歩。
ここもハニーとよく行った公園なんだけどね・・・・

IMG_9668_201506170120034cc.jpg

シロツメグサの海。
快晴ではなかったのにお目目ショボショボのみなさん。





IMG_0345_20150617011958c42.jpg

ハニーもシロツメグサの中で写真を撮ったね・・・





IMG_9672_20150617012004aaa.jpg

春は桜のトンネルになるところ。
新緑がきれいだったなー





IMG_9676_2015061701202086c.jpg

なんか一生懸命に歩いている感じ^^





IMG_9675_20150617012018f9e.jpg

ミルクはレディたちとは歩調が合わなくなってきた。
クンクンしながらマイペースでトコトコ歩き。






IMG_9133.jpg

ここ、ハニーも一緒に何度歩いただろう。
いつも4ワンつなぎにして。
ミルクもまだ同じ歩調で歩けてた。
写真は5年前くらいのもの。





IMG_9685_20150617012021b8b.jpg

今は私が先導するハニーの代わり。





IMG_9694.jpg

池を中心にして遊歩道が長いから、全部歩くと結構な距離になるかな。
いっぱい歩いたからこんな顔^^;





IMG_9137_20150617012001e4f.jpg

同じくらいの時期。
この日のほうが晴れていたから、舌もいっぱい出ているね。



夕方の散歩でハニーのことを強く感じ、今日UPしようと思っていたこのときの写真を見ていたら
自然とこの公園でのハニーの写真を探してた。





発表会が終わり張り詰めていた緊張が解け、1年まであと2週間ということを改めて認識し
ちょっと感情がグラグラしてしまうかもしれません。
またか・・・とか、クドイ・・・とか、もういい加減・・・・とか、そんな風に思われることもあるかも
しれないけど、そこのとこは目をつぶりスルーしてね。
最初に書いたように、ここしか気持ちをぶつけるところがないから。


ほら、もうすでに何を言いたいんだか・・・><


散歩のことは明日に続くー!

          にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村    

コメントの投稿

非公開コメント

くーちゃん おはよ♫

iPhoneから書いてます^o^
フラダンス?してるんや!
あれって簡単そうやけど
やると難しいらしいね(;^_^A
もう一年になるんや。
聞くだけしか出来へんけども
思ったことを書いてね。

No title

そっかー、もう1年に?
早いよね、月日が経つのは。
これから色々な感情が混み上がってくると思うけど、
ココで思いっきり発散してね。
遠くからだけど応援してるから。(^O^)

No title

気持ちドカンとぶつけてくれー!
このブログ見に来てる人はみんな
くーちゃんの味方だもん
受けとめるよー!!

発表会おつかれさまでした♪
しかし、くーちゃん足首細いなー
(後ろ姿の写真)
私は旦那にゾウの足と言われるよ^^;

ハニーちゃんとみんなの笑顔の写真
すごくかわいいー♪

もうすぐ一周忌…
余計色んな思いが巡るよね。
ハニーちゃんとのお別れはくーちゃんに
とって突然の事過ぎてなかなか
受け入れられないよね。

ミル君はゆっくりだけど元気そうで
本当に嬉しい♡
これから暑くなるから体調に気を付けて
無理せず楽にいきましょうね♪

昨日はルークにおめでとうを
ありがとう(*^◯^*)

No title

こんにちは。
色々な思いで過ごしてきたくーちゃん
ここに来てくれる人は
みんなみんなくーちゃんの思いを
受け止めてくれる人ばかり・・・
無理に気持ちを閉じ込めないで
くーちゃんの素直な気持ちを綴ってね!!

No title

こんにちわ♪
1周忌が近い…と思うと、いつも以上にハニーちゃんのことを考える時間も長くなりますよね。。
辛いですね(>_<)
そんな時は、ここに思いをぶつけるのが一番ですよ!
みんな、くーちゃんの気持ちを理解している人ばかりだし、受け止めてくれる人が沢山いますもん(*^_^*)
辛い時は、いつでも、いくらでも思いをぶつけて下さいね。

お散歩後のワンズ、皆いい表情してますね~(*´▽`*)
ハニーちゃんと一緒にたくさん歩いたお散歩道、レディちゃん&ミルク君&フランちゃんも大好きなんだろうな♪

フラダンス、お疲れ様でした!
素敵ーっ☆
動画も観たかったです(^ω^)

No title

こんにちは~♪

いつもコメント頂いてるのに
お返事が遅くてスミマセン

それにしても九州地方はここ何年か、豪雨ばかりだね
火山活動は全国的に起きてるし
地球に何かあるんじゃないか、不安です

そうね、お散歩で通る道には
思い出がいっぱいですね
私はどうしてだろう、ネネと毎日のように行った広場に行っても
くーちゃんみたいな感情にならないの
でも、写真を見たり、お骨の前に座ると
時として当時のことを思いだして
涙するときもあるんだけどね
今の2ワンで手いっぱいで、それどころじゃないのかもなぁ。。。

No title

こんにちは~
くーちゃんがいっぱいハニーちゃんのこと思う日は
ハニーちゃんもいっぱいくーちゃんのことを
思っているんだって。
だから無理せずいっぱい語ってね。
応援してるよー

こんばんは( ^∀^)

今日の神奈川は、朝から雨〰〰〰〰😰
最悪のお天気でした😆
これからの季節、お散歩もままならなく
なるね〜〜😂

ハニーちゃんの事、全然知りませんでした!
とっても、可愛がっていたんだね〜♪
ハニーちゃんも、天国でほほえんでいるよ❤

ワンコを思う気持ちは、どんな親でも一緒
だね(^ー^)

くーちゃんの思いは、ここで吐き出して
しまえばいいよー!
皆、それも含めてくーちゃんのブログ
が大好きなんですもの( ´∀`)

私も好き勝手に書いているブログが
あるから、改めてコタローとの関係を
見直したり反省したり笑ったりね。

No title

こんばんは。
ハニーちゃんのこと、まだよく分からなくて、
くーちゃんの記事から察すると、今はくーちゃん、のお気持ちも
込み上げてくる物が多々。。。なのでしょうね。
そんな中、フラダンスの発表会も無事に終了、良かったですね。

色んな事、吐き出したいこと、いっぱい書いて下さい☺️
私もブログで救われた事、たくさんありますよ😉

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。

もう1年なんですね。
思ったこと感じたこと
色々よぎりますよね。
溜めない・・・溜めない・・・
みんな応援してるからね!

フラダンスの発表会
お疲れさま。
キレイだったねー
アップのお写真も待ってまーす^^

No title

こんばんは
長く一緒に過ごした家族だから
いろんな場所に思い出がありますよね
私も広島に帰省した時とかは
ここを一緒に歩いたな~とかよく思い出したりします
きっとハニーちゃんも一緒にお散歩していたんじゃないかな^^

No title

くーちゃん、アメリの誕生日記事に温かいコメントありがとうございます♪
いつも読み逃げですみません。やっとこさ~のコメントです。(;^_^A

ハニーちゃん、可愛い子。こんなめんこちゃん、思い出さないほうがおかしいよ!
ブログでたくさん吐き出しちゃってください!!
みんなで受け止めるから。

いつも思ってたけど、ワンちゃんたち、いっつもイキイキしてるぅ!!
とっても幸せなお顔だよん♪
もちろんハニーちゃんも。
そんなくうちゃんちのワン・ニャンたちを見て
幸せをいただいてる月うさでした。

No title

こんばんはー。

書きたい時はハニーちゃんの事いっぱい書いて〜
全然大丈夫だよ。
最後の写真大好き♪
みんないい笑顔で可愛い。

それにしてもどんぐりママさんの言うように、足ほそっ!!と私も写真みて
言っちゃった。スタイルいいなぁー♪うらやましい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる