フラとチッチ休憩




いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




こんばんはー。




なんかお久しぶりです。
PC、2日間開きませんでした。
その間もコメントや応援していただきありがとうございました。
明日からいつも通りです。(・・のつもりです^^)



発表会、無事に終ったよ~。
大きな舞台だったけど、前日にリハーサルもあったし、緊張はしたけれど足がすくんだり、震えることもなく・・^^;
踊りも間違えなかった。笑
とにかくレッスンのムービー見ながら覚え、友達についていくのがやっと・・の劣等生。
女性らしい動きには程遠いけど、ま、それは追々^^;




友達のダンナさんが携帯で撮ってくれた写真。
もうひとつの踊りの写真はないけど。

1434338535780.jpg

1434338526981.jpg

右から二番目が私です。

無事に終ってほっとした。
楽しかったよ。
いい経験をしました。
友達と始めたからわからないところは聞いたり注意しあったりできて、すごくいい環境の中でやれるから
劣等生でもついていける。
8人で高校時代に戻った感じです。
もっとうまくなるようにがんばろーーーー。




さてさてー。

菖蒲を見に行った帰り。

IMG_0394j.jpg

トイレ休憩を兼ねて広場で少しだけ遊んで帰った。





IMG_0395g.jpg

ミルクも元気でしょ^^;





IMG_0397_20150616022128a5d.jpg

ミルクもレディも走ったのはこのとき1回きりだったけどね。





IMG_0405_201506160221295c3.jpg

狭いけどワンコを遊ばせるスペースがあるのは嬉しいね~。
暑い日じゃなかったんだけどね。
地面の体感は暑いのかな。
フランはすぐに舌を出してへばってた。





IMG_0410_2015061602213156d.jpg

なのですぐさまゴロスリー。
菖蒲祭りでいっぱい歩いたから、ボール遊びはそんなにしなくてもよかったみたい。





IMG_0412_20150616022149931.jpg

チッチを済ませたあとはのんびりクンクンして回ってた。
20分くらいの休憩だったけど、これでまたひと疲れして自宅に着くまで爆睡していたみたい。

ということで7日の日曜のお出かけはおしまいー。

          にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

久しぶりにさぼった2日間は疲れてとにかく寝た。
あとはごろごろ。
さぼるのもたまにはいいかもー。味しめた。笑

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよー

お疲れ様でした~
楽しめたのが何より一番よかったね(*^^)v
疲れてぐったり寝てると思ってた(^◇^)

フラ無事に踊り終えて良かったね♪
お疲れ様(*^◯^*)
踊りに自信がなくても前例で踊る
くーちゃんさすがです(笑)

運動不足だと走り回るワンズも
満足したり疲れてきたらスローペースに
変えてちゃんと自分で調整して…
当たり前の事だけど、愛犬達が
してるだけで偉いねって言いたくなるよ^^;

No title

おはよう~
発表会お疲れ様。
大きな舞台で踊るなんてすごいよ。
みんなステキだね。
楽しめることがあるのは嬉しいことだよね。
自由に過ごせる場所があるのは
ワンコも気分転換ができていいよね(*^。^*)

お疲れ様でした。
前列で踊るなんて 結構なプレッシャーですよね〜(*^_^*)後ろだと 前の人見ながらもできて ちょっと気が楽的な( ̄▽ ̄)高校時代に私はそういう経験あり あー後ろに行きたいーってね。何はともあれ 無事に終わってよかったね。次回は必ず行きまーす

No title

スゴイ、お綺麗ですね=♪
趣味があるって素敵ですね!
お疲れ様です☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~♪
わぁ~
お疲れ様!
大きい舞台ですごいねぇ~
楽しい仲間とやれるなんていいよね♪
お顔のアップが見たいぞぉ~♪
みんなもそれぞれ
楽しそうな休憩だね♪

No title

お疲れさまでした~♪
高校時代の友人と年齢を重ねても
同じ事で一つになれるのって何だか
羨ましいです(*^_^*)

ワンズも元気でくーちゃんも楽しんで
程よい疲れ具合が心地よいのでは?
無理せずゆっくりのんびり、更新楽しみ
にしていますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お衣装がかわいい♪
あんなに忙しいくーちゃんの
どこに練習時間があったのー?!
すげぇーぞい。
ちゃんと見に来るんだね
旦那様( ̄m ̄)ヤサスィ♪

こんばんは (*^▽^*)ノ
発表会お疲れ様でした^^
高校時代からの友人と
またこうして同じ舞台に立って踊れるってなんだか素敵だなぁ~
前列でプレッシャーもあったかもだけど
楽しみながら踊れたようで良かったね^^

菖蒲の後のまったりタイム~☆
みんないいお顔して走ったりゴロスリしたり
のんびり出来るところがあってわんこ達もいい気分転換になったね^^

No title

こんばんは^^

くーちゃん、スレンダー美人さん♪♪
青いドレスが素敵です☆

ボールを咥えながら走ってる姿がカワイイなっ
みんな楽しそうなお顔!
お出かけの〆に広場でダッシュで大満喫だっただろうな~

No title

こんばんは^^
本番おつかれさまでした^^
すごいきれい~
こうやって友人たちと一緒にやるっていいですね^^

広場でみんな楽しそうだぁ
こういう場所がほんとうれしいんだろうな^^

No title

くーちゃんステキ(^∀^)
けっこう身長高いのかしら。
かっこいー(゚∀゚)そしてスリムだわぁ
疲れてるんだろなと思ったよ
お疲れさまでした!

No title

お疲れ様~
無事に終わってよかったね!
この年になると、新しいことを始めるのに億劫になる。
くーちゃんはやっぱりすごいよね!
私も何か楽しめることを探さなきゃ、すぐにボケそうだよ!(笑
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる