飛行犬のデータが届いたよー!




いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




こんばんはー。




昨日UPしたミルクのカイカイ、その場限りでしたからご心配なく。
皮膚が弱いので、多分塩分でチクチクする感じなのかなぁー。
たぶんだけど。


今日は(今日も。笑)阿蘇方面に出かけたけど、あつくてー。
阿蘇なら少しは涼しいだろうと思ったけど、風がなくて日差しがあるとどこも同じね。
気温が高いと日中はへばってしまい、ランでも木陰ばかり。
今日の写真も含めて、まだGWのことやその後のお出かけもUPできてない状態。
ボチボチUPしていきます。


で、今日は4月12日に 飛行犬写真家の白石さん に撮影していただいた飛行犬のデータが届いたので
プロの写真を紹介しますね~。




DSC_5091b.jpg
レディ



DSC_5352.jpg
ミルク



DSC_5331b.jpg
フラン


データは全部で300枚くらいあったと思う。
その中でベストショットというカテゴリーがあって、その写真も50枚くらい。
どれもみんなの一生懸命に走る様子が撮影されていて、どれをUPしようかチョイスに
かなり時間がかかった。
なんとも嬉しい悲鳴だよね。





次が飛行犬たち。

DSC_5148b.jpg
レディ



DSC_5399a.jpg
ミルク



DSC_5279.jpg
フラン

飛んでるーーーーーっ!!です^^:

飛んでいる写真はミルクが一番多かった。
一番高齢なのに。笑


私が撮ってもたまたま飛んでいる写真が一番多く撮れるのはミルク。
これは走り方のせいなのかな。
オヤツ待ちのときなどピョンピョン跳ぶし、3ワンの中では一番バネがあるんだと思う。

フランはいつも地面を這うようにして走るし、一番足が短いから宙に浮いてるような走りは
しないんだよね。
白石さんもフランの撮影が一番大変だったんじゃないかなー。





DSC_5358f.jpg

こんな写真もあった^^;
こうやって大口開けてボールをくわえにいくんだね~^^;





DSC_5506.jpg

躍動的だよね。
真剣なワンコの表情って素晴らしいね。




4ワンや3ワンで一緒に走る様子も撮ってもらった。

DSC_5557.jpg

アデラが一番速いから横並びは無理。
走り始めの写真はフランがアデラの影で見えないのが数枚あって、やっとフランが見えたとこ。
このアデラは飛んでないけど、妹のデータにあるアデラはかなり高く飛んでいて
しかも大きく目を見開いていてすごくかわいかったよ。
足が長い分よく飛んでいるんだね。
この日は妹は来れなかったけど、写真を見てすごく感激してた^^;





DSC_5510.jpg

これは3ワンで走らせた写真。
ね、これもミルクは飛んでいるでしょ。
みんな目でボールを追ってる。
かわいいったらありゃしない^^;





DSC_5572.jpg

記念にご家族で・・と言っていただき、撮ってもらった。
すごくいい記念になったよー。
私らしからぬ横座り、どう?笑



元気いっぱい一生懸命に走る様子がたっくさん。
撮影をお願いして本当によかった。
今度は「お散歩写真」を撮ってもらいたいなぁーー。
白石さん、ありがとうございました。


この日のことのUPが残っているので、明日はその写真をUPするね~。

           にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます
さすがプロは違いますね 
どの写真もみんな表情が最高 (^_^)/
横並びの写真なんて 羨ましい~です
あっ 記念写真もちろん素敵ですよ!

No title

うちも飛行犬撮影しましたっ!!!
もう2年前くらいになりますが、いい思い出です。
いまだに父ちゃんの会社のPCは、この時の飛行ナツの写真です!!!

No title

おはようです。

うわぁ~飛んでる!飛んでる!
さすがプロですね~
みんないい表情(*^_^*)
4ワンいっしょに飛びまーす!いいね♪
家族写真も素敵。
イイ記念になりましたね。

お早うございます^^

わぉ!
素敵素敵☆彡
さすがプロですね\(^o^)/
飛行犬も、走りっぷりも、笑顔も
ボールを追う真剣な目も、見事に切り取られていますね♪
とにかく、みんなイキイキしてる!
輝いてる!
私も一度くらい、プロの方に撮ってもらいたいな*^^*
タクの飛んでる所(でなくても良い^^)☆彡

家族写真も素敵~♡(だから~、モザイクなしで!^^)

こんにちは~

わあ~飛行犬だわ~

みんなカッコよく飛んでますね~
やはりプロのカメラマンさんは違います^^

躍動感があってお口をパクっとあけたところ…すごいです^^

最後の家族写真もすてきです。
宝物になりますね~すてき♪

No title

飛んでるね~。
ウチはまず走らないからね、ムリやw
プロの撮る写真はやっぱいいね!
いい記念になって良かったね~♪

No title

す、素晴らしい~!
見入っちゃいました(^^;
最後のお写真とかもうモザイクが勿体ないくらい・・
素敵~!
さすが白石さん!
今日、拝見して我が家も絶対お願いしたいなって思いました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~♪
わぁ!
すごいすごいっ!
どれも素敵な写真だね♪
思わずじっくり見ちゃったよ~
こんな写真がたくさんなんてうらやましい!
夫婦の写真もモザイクなしが見たい(笑)

No title

こんにちは♪
すご~い!!
どの写真も躍動感があって
ワンズも活き活きしてるね。
みんないい表情してる~
家族写真も良く撮れてるよ(*^_^*)

No title

プロの技って感じで本当に躍動的で
スゴイという言葉しか出てこない。
私もこんな写真撮ってもらいたいなぁ♪
くーちゃんの、可愛いったらありゃしない
にウンウンとパソコン目の前に私も
うなずいてしまった(^_^;)

横すわり・・・・。
私も久しくしていないような(笑)
くーちゃんはスタイル良いから素敵
ですよ(*^_^*)

No title

いいねーいいねー(^∀^)
こういうイキイキとした写真って大好き‼
みんなすごく楽しそう
こっちまで見てたら笑顔になってたよ(^^)
ミルクちゃんすごいねー(゚∀゚)足の筋力強いんだろね
フランちゃんも低空飛行ながら早そうだよ!
ボールを追いかけてる3ワンの写真は最高にいいね!
くーちゃんの横座りもなかなかイカすよ~(*´∀`*)

こんばんは〜!
わ〜素敵ー(*^^*)やっぱりプロは凄いね!!
みんなのイキイキした表情がいいね〜
くーちゃんの写真見てモモソラも撮ってもらいたくなったよー^_^
モモソラも走ったり、ボール遊びしてる時が一番楽しそうやから!
横座りしてるくーちゃん女らしく写ってるよ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いや~♪
旦那様に寄りそう
くーちゃんか~わ~い~い~♪
見事だねぇ~。
連写するだけじゃ
無いんだろうな~。スゴい♪

No title

こんばんは^^

くーちゃんの写真も素敵だけど
プロの方の撮影は一味、違いますね!
楽しそうな表情もいいけど
真剣な姿、美しいです♡

ウチも機会を作ってプロの方に撮ってもらいたくなりました☆

No title

すごいすごい!
どの写真もいいね。
ミルミルはいつも飛んでるんだ(笑
個人的にはくーちゃんの写真も好きだけど、これはこれでやっぱりプロの写真だね!
いつもとは違う感じがするもん!

横座りなんて私には出来ないな、、、(笑

No title

こんばんは^^
わぁ、素敵な写真がいっぱい!
みんな飛んでる~
躍動感ある写真がいっぱいで
うれしいですね^^
さすがプロだなぁ
こういう写真を見ていたら
外でも撮ってもらいたくなっちゃうな^^

No title

うわ~~!
どの飛行犬もめっちゃくちゃよく撮れてますね~~!!
ホント・・・こりゃ可愛いったらありゃしないですね(∩´∀`)∩
これは絶対来年のカレンダーに載せるべきでしょ~~♪

最後の家族写真もとっても素敵に撮ってもらえましたね~( *´艸`)
うちもちゃんとしたカメラで撮ってもらいたいなぁ・・・(´ω`*)

No title

こんばんは〜

すごくいい!!
みんなの笑顔もかわいい〜♪

楽しそうな笑顔をみてたらこっちも笑顔になっちゃうね♪

No title

素敵な写真がたくさんーっ(≧∇≦)
走り回ってるワンちゃん達をどうしてこんなに鮮明に撮れちゃうんでしょうね!
プロの技ですね~(*^_^*)
ほんと、皆いい表情してるっ♪♪

なんて素敵な家族写真なの~!
いい記念になりましたね( ´▽`)♪
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる