ネモフィラとワンコ⑥集合写真はレディが残念





いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




こんばんはー。




あーーー眠い。
眠い眠い眠い・・・・。


あ、今日はダンナさんにおめでとうをありがとうございました^^;

今日はバラ祭りからはじめてのフラのレッスンでした。
みんな、もう盛り上がる・・・><
私も半歩遅れて盛り上がろうとする・・・笑

なんと6月に開催される発表会に出るハメになった・・・><
屋外の簡易ステージなんかじゃなく、2000席もあるホールのステージ・・。
どうなることやら。
というより、2曲踊るし覚えてないし、必死こいて練習しなきゃ。
どうしよう・・・・




おかんダックスのルーフィーと時々柴太くん」とhanapepeちゃん hanapepe life」と福岡の海の中道での撮影会のラスト。



IMG_9267_20150521024300986.jpg

女子カメラマンたちが撮影レッスンをしている間は、ダンナさんがワンズの子守り。笑






IMG_9279_2015052102430117e.jpg

ここでも
「レディちゃん、イイィーーッしてよーー」
と、オヤツをじらされるレディ。
外面がいいのでやんな~い!笑






IMG_9315_201505210243049d7.jpg

ちびこい子供がチョコチョコやってきて、ワンズに手を伸ばす・・・






IMG_9314_201505210243022b4.jpg

好きなんだね~。怖がらない。
おうちにワンコがいるのかな?
ウチのSちゃんでさえ手はよう伸ばさんのに。






IMG_9317_2015052102430677e.jpg

いつものセルフタイマー。
おかん、足はもう少し閉じましょう。笑






IMG_9318_20150521024325f21.jpg

花の写真を撮りながら・・・





IMG_9319_201505210243270a0.jpg

またしばらく歩いて・・・





IMG_9332_20150521024331180.jpg

サイクリングコースの小学生に撫でられて・・・





IMG_9323_20150521024330ea2.jpg

最後の集合写真。
おそろいを着ていたから上から撮ってみた。
ここでみんなして顔だけこっちなら100点満点なんだけどなー





IMG_9329.jpg

センターのレディだけ仏頂面なのが残念だけど、どれもレディだけこんな顔だった。笑
ボール遊びはできなかったけど、久しぶりにルタエンちゃんに会えてワンズも楽しかったかな。
もちろん私はカメラの勉強?ができて大満足。
楽しい一日でした^^;

長いことお付き合い、ありがとー。

それから私に「さん」付けはいりませんよー。
「くーちゃん」と呼んで下さい^^;

            にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう~♪
みんな可愛いね。
モデルさんも頑張っておりこうさん。
お友だちと一緒に可愛いワンズに囲まれて
カメラの勉強もできて
充実した一日だったね。
フラの発表会も頑張って~
写真をまた楽しみにしてるから(*^_^*)

No title

おはようです。

うわぁ~みんなイイお顔!
お揃い着てると上から
撮りたくなりますね^^
写真のお勉強会いいなぁ~
ステキな写真いっぱい!
また教えてね(*^_^*)

フラの発表会も頑張って!!

こんにちは~^^

ではでは、お言葉に甘えて(笑)
くーちゃんも皆さんも楽しい撮影会になりましたね♪
最後の5ショット!レディーちゃん、きっと眩しかったのね☆
その上の集合写真、可愛い~♡♡♡
みんなとってもお利口に並んで*^^*

フラの発表会、頑張って下さいね☆彡

No title

クーちゃん家のワンズは
人間のお子ちゃまにワンワン吠えないんですね。
なんておりこうさんな子たち。
我が家のシンバさんは
人間のお子ちゃま見ただけで
石のように固まります。(笑)
で、側に来られようもんならワンコラ大騒ぎです。
困ったもんだ。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~♪
わぁ~
すっごい揃ってるモデルさんたち♪
お揃いのお洋服もとってもかわいい~
ぷぷぷっ♪
雪ちゃんの開きっぷり素敵。(笑)
カメラの勉強ができたり
楽しい一日だったね♪
フラすごいじゃん~
今度こそ動画を。(笑)

最後のワンズの集合写真スッゴい
いいですね~( 〃▽〃)
レディちゃんは真顔だけど、みんな
とってもいい笑顔♪

くーちゃんがいつも言っている
ように人間も一緒に撮った方が
後で思い出として残しておける
とは思いつつ、どうも自分を
写すのを避けてしまう(^_^;)
今後は1お出掛けに1枚は一緒に
写真撮るようにしよう!

No title

こんばんは^^
わんこたちもみんな仲良しでいいなぁ^^
集合写真もかわいい~♪
おそろいのお洋服だったんだね
ほんとかわいい^^
お目目が閉じたりしていても
それもいい思い出^^
カメラ、私ももっと上手になりたいな~
こうやって教えてくれる人が近くにいないかな~^^

みんなお揃いのお洋服が可愛いね!
このボーダー、いつもいいなーって見てた(笑)

フラダンス大変だね!
でもくーちゃんは見栄えするから大丈夫!
お顔の綺麗さで踊りはカバー出来るよ。
楽しんでね〜
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる