どっちが主役??




いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




こんばんはー。




今日は夕方から用事があって高速を使って1時間半の水俣へ。
用が終って高速に乗ろうとすると、夜間工事のため前面通行止めの表示><
まさかーーーー!
ダンナさんはビールを飲んだので私が運転だったんだけど、まさかの下道、国道を帰るハメに。
予定が狂ってしまい、帰宅は11時前。
みなさんのブログへも思うように訪問できず、お礼のコメントもまだまだ・・・
ワンズは想定外の長時間のお留守番になってしまったし、あちゃ~・・でした。
みなさん、ゴメンナサイ。




さて、ミルクの誕生会、ケーキ編。


みるくけーき

ケーキはケーキというか、芋のかたまり・・・笑
よくいえばさつまいものマッシュポテトね^^;
作る間、ミルさんは目を輝かせて見てたよ^^;





IMG_0011_20150519093438055.jpg

ジャーーン!!
ミルさんのためのフルーツいっぱいのケーキの出来上がりー。

イチゴはもう売っていなかったし、何を乗せようかとあれこれ手にとってみたけれど・・・
結局カットフルーツの盛り合わせを購入。
ミルクは果物が大好きなのでかえってよかったかな。

いつものようにデコレーション、めちゃセンスないけどね^^;





IMG_0015_20150519093439750.jpg

ボクの~!
って張り付くミルク。





IMG_0028_20150519093504ea4.jpg

写真を撮って恒例のホール食い。
ミルクにいいよ~って合図をして食べ始めようとしたら・・・・





IMG_0022_20150519093442fb9.jpg

下で女王様が唸ったり吠えたりするもんだから、食べるに食べられない・・・
ミルク、食べていいんだよーー。





IMG_0025_201505190935024c7.jpg

すきっ歯のレディのすさまじい威嚇とこの顔・・・笑
今日の主役はレディじゃない、ミルクなんだからねっ!!





IMG_0029_20150519093506f8d.jpg

やっとペロンペロン・・・
レディ、吠えまくりーーーーーーー笑





IMG_0035_201505190935071db.jpg

食べ始めたらもうレディのことなんか気にしないミルク。
このまま放っておいたらほんとに全部食べてしまうんじゃないか・・というような勢いで
食べ始めた!





IMG_0041_20150519093508736.jpg

レディ、私の分がなくなるーーー!って文句を言っていたのかもね~^^;





IMG_0043_20150519093521b60.jpg

強制撤収してカットしてさぁ食べようー!
足の長さが違うので体高のちがいはあるけれど、ほ~んとよく似た父娘だなぁー





IMG_0048_20150519093522d11.jpg

みんな大好きお芋のケーキ。
簡単でごまかしの利くお芋のケーキ。笑
美味しいからいいんだよね~^^;





IMG_0018_20150519093441bc5.jpg

ミルク元気で12歳を過ごそうね。
たくさんの人たちから心のこもった「おめでとう!」を言ってもらってよかったね。
パピーの頃のミルクの写真はないけど、その代わり10年分の写真が山ほどあるよ^^;
これからも家族みんなで思い出をいっぱい作ろうね。

みなさん、本当にありがとうございました!

          にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村     

コメントの投稿

非公開コメント

No title

待ってました!レディちゃんの美人台無しなイィィィ~~~!!(笑)

吠えてる顔も 「全部食べるんじゃないわよー!!」 って言ってるみたいで、笑っちゃった~~♪

本当に、ワンコの数だけ笑うことがあるよね!
あ、くーちゃんちはニャンコもいるから、さらに話題にコト欠かないね~♪

来月ラッシュが誕生日だから、うちもこんな可愛いお芋のケーキ作ってあげたいんだけど、ラッシュもくっきーも焼き芋とかカボチャとか、あまり食べないんだよね(>_<)
くーちゃんちの子たちは、野菜もフルーツも食べててすごいなー!っていつも思う。
だから、みんな健康なんだろうね!
私も手抜きしないで、なるべく野菜あげるように頑張るね~!

No title

ミルクちゃん、美味しそうな素敵ケーキよかったですね♪
本当、目がキラキラですね☆

レディちゃんも食べたかったんですね~*
素直ですね♪

写真は帰省したときに、たくさん撮ってきてそれを使っています@

No title

おはよう~♪
フルーツいっぱいのケーキ
美味しそうだね。
ミルクちゃんもワクワクしながら待ってるし^^
レディちゃ~ん、待ってたよ。
いつものキレイなお顔とのギャップ
でも私、レディちゃんのイィィ~の顏好きなの。
いつか生で見たい!!
みんなで一緒に楽しい時間だったね(*^_^*)

No title

おはよう~

運転お疲れ様でした^^;

恒例の・・・レディーちゃんのムキッ歯!(^◇^)
ケーキが出来上がるまでは、嬉しくて待ちきれなさそうなミルたんやったけど、いざ食べるとなると・・・(^_^.)
レディーちゃんも飛びかかるまではないみたいやから早く食べないとね~^m^
やっぱり・・・自分だけー! なんかな?^m^

めいちゃんシャンプーは2週間に一回ペースです~
ばーばーめいママは・・・不定期ですね(^^)/

No title

キャハ、レディーちゃんの下からのイィィィーー!!
一応離れて騒いでるから、主役じゃないと分かってるのかな?
ミルクちゃんもさすがにビビッて食べてたのかな?
ひとりっ犬だとこういう光景は見られないから、オモシロイね~。

最後にみんなで分け合って食べたケーキは、
さらに美味しかったでしょうね。(^з^)

No title

こんにちは~☆

きゃーーーー♪
美人のレディちゃんの「イィィィーーー!」出た!!!

ミルク君の写真の後ろで、
わんわんわーーーーんになってるお写真とか、
微笑ましく拝見しました!

ケーキもフルーツたっぷりで美味しそう~☆
彩りもキレイ~☆

フランちゃん、ほんっとミルク君似ですね♪

こんにちは~

フルーツたっぷりのケーキ・・美味しそう~

そして、みなさんも待っていました・・
レディちゃんのイィィィ~~~笑 私も待っていました・・爆
お婿さんのミルク父ちゃんはレディかぁちゃんには敵いませんね!
でも食べ始めると美味しさの方が勝っちゃいましたね♪

レディちゃん、ちゃんともらえて安心したかな?笑
みんなで食べるケーキは最高に美味しかったでしょうね!!

フランちゃんとミルクとぅさん良く似てて可愛いです♪
幸せをたくさん感じた光景でした!

コメントも有難うございました<m(__)m>




No title

こんにちは~♪
わぁ~
ケーキおいしそう!
わくわくしているミルたんかわいいねぇ~♪
そしてそして!
期待通りのレディちゃんありがとう。(笑)
待ってる写真との全然お顔が違って
かわいすぎーっ♪

No title

レディーちゃん。。。怖い(・。・;
ミルクくんの困ったお顔がなんともねぇ・・・^^;

こんばんは~

ミルクくん、夢のホール喰い出来て良かったね~♪
お誕生日の特権だよね o(*^-^*)o
レディちゃんのイイイィィィーーー!待ってましたぁ(笑)
ホントに私の分がなくなるーーって言ってるみたいだよね (* ̄m ̄)ぷっ
顔に出ちゃう素直なレディちゃん、大好きだわ♪

最後はみんなでケーキを分け合って食べて
楽しい時間を過ごせて良かったね^^

あらあらお疲れさまでした。
運転は疲れるよね( ´△`)
レディさん予想はしてたけど
これまたすごい(笑)
りっくはソレやらないんだー。
やる機会が無いから
やり方わからないかも。
独りっ子あるあるです(笑)

出た〜!!レディちゃんのイィィィーーッ
レディちゃんみんなの期待にちゃんと応えてるねー(笑)
ミルクくんも怖いけどウマウマにはかなわないね(^_−)−☆
仲良くみんなで美味しい物食べていい誕生日やったね〜(≧∇≦)

モモ&ソラが寝てたのはゲージの中じゃないよ〜
モモソラはダイニングにいつも居てるんやけど、横の和室とつながってるからそっちに行けないように長いフェンス置いてるの。お留守番の時はゲージの中だよ(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぷぷぷっ(笑)
レディちゃんの『イィィィィーーー』が見られて
ニヤニヤしている私(^_^;)

ホール食いのミルさん、気使ってる感じが
お顔に出ていて、何て可愛いの~♪
お芋とフルーツたっぷりで、ワンズ達は
大満足でしょうね☆
ワンズ達のお顔を見ているだけで
それがわかっちゃいますね~(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ママさんの手作りケーキでお誕生日のお祝いですね。
幸せだね、ミルクちゃん。(*^_^*)
レディちゃん、お顔が、こ、怖いよ。ヾ(≧▽≦)ノ
みんなで仲良く食べられてよかったね。 

No title

こんばんわぁ~んU。・ェ・。U

ミルクちゃん17日で12歳になったんですね
おめでとうございます(*´∀` *)
遅くなってごめんなさい
まさかの12歳!(見えないです☆)
17日のブログの笑顔ミルクさん
とっても素敵な笑顔ですね(@^∇^@)
今日のフルーツたっぷりのお芋さんケーキも美味しそうですね
みんな喜んで食べられて良かったですね
強制撤収できるんだからいいですねー
レオくん一度手を出したら絶対渡しません
(怖くて手が出せませず撤収できません)

ミルクちゃん12歳もみんなで楽しく元気に過ごしてください(^ー^ *)
(ホント遅くなってごめんなさい)

ほんと、これからは色んな事に気をつけないといけないけれども、元気に過ごして欲しい。
ただそれだけだよ。
くーちゃんちにいる限り大丈夫だけどね〜!

しかし美人さんのレディちゃんのお顔は、なぜこんなにも変わるんだろう(笑)
確かに食べ物の恨みは恐ろしいとは言うけど、変わりすぎだわ(笑)

No title

こんばんは^^
お芋のケーキ、うちも前に作ったけど
わんこたちは喜びますよね^^
フルーツたっぷりで豪華だぁ^^
ミルクくん、ウマウマで最高なお誕生日のお祝いだったね^^
レディちゃんのイイイイ~も出るくらい
おいしかったってことだね^^

No title

こんばんは。

美味しそうなケーキ(*^_^*)
うわぁ~レディちゃんの
イィィィ~出ました(笑)
もうカワイイ♪
みんなでウマウマ出来て
良かったね!
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる