気になるお2階さん




いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




こんばんはー。




久しぶりの午前様でしたー。
おいしく飲んで食べてしゃべって、女子会はいいねー。



今日も最近の日常写真です。


洗濯かごを立てて置いていたら、知らない間に住人が。

IMG_9839_20150516085817bbc.jpg

1Fにルーちゃん、2FにKC。
かごの隙間から見えるお2階さんが気になるルーちゃん。





IMG_9841_201505160858189b0.jpg

誰が住んでいるのかわざわざ出て確かめていました^^;
ちょっとしたしぐさがかわいくて。
KCだとわかると安心したのか、またお部屋に戻っていったよ。






IMG_8633_20150516085841b19.jpg

雨でひんやりしていた午後、3ニャンで猫団子。





IMG_8635.jpg

反対側から撮ったらどうよ。
このシェルのデカさ。
まん丸のKCと顔を寄せ合っているルーちゃんのかわいいこと。






IMG_9103_20150516085821a99.jpg

仕事が忙しく、TVを観ながらうたた寝していたダンナさんと肩の上のフラン。
うまい具合に肩に乗って、せもたれでくつろぎ中。






IMG_9105_20150516085821a78.jpg

ミルクは腕と身体の間にすっぽり入って熟睡。






IMG_9106_20150516085823b74.jpg

少々不安定なのか短いお手手でしっかり支え、身体をキープするのが精一杯らしく
眠りに陥ることはなかったみたい^^;


GWの写真がまだいっぱい残っているので、最近はあまり写真を撮ってない。
せっかく撮った数枚の写真を放置してしまうのはもったいないので消費させてもらいました^^;



あ、私??
一番左で一人顔の向きが違うのが私だよー。
わかんなかった??笑

ほんじゃねー。

        にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村  

あ、右でした。笑

コメントの投稿

非公開コメント

No title

上の階の住人を確認するルーちゃんかわいいですね♪
こういう何気ないところにも猫さんの魅力がつまってますよねー☆

こんにちは~

今日は良いお天気になりましたね~

フランちゃん・・・
いつもみんなと一緒なので、一人はとっても不安なんですね!
我が家もヴィント一人病院に連れていく時なんかとっても不安そう
だったなぁって思い出しました。

フラ・・一番左なんですか~でもすご~く似合ってるし練習も大変だと
思うけれど何でもこなしてしまうくーちゃんさんって尊敬します。。
パパさんも優しい・・・

日常の写真もほのぼのしていて気持ちもほわぁ~としますね♪
4ダックスだった時はお昼寝などしていると顔の周りだったり
お腹のあたりだったりと・・もう窮屈といいながらも嬉しいって
思っていた頃が懐かしいです。。

猫ちゃんたちのくっつき方も萌え~です(^^♪

No title

こんにちは~♪
あはは~
ルーちゃんかわいいねっ♪
そして二人共さすがナイスバランス。(笑)
この猫団子すごいよ~
実家はずっとニャンが複数いるけれど
絶対見られない光景だっ!!!
かわいいなぁ~
えっ?左?前だよね?
分らなかったよ。(笑)
もっとアップが見たい♪

No title

こんにちは♪
何気ない日常の姿も
大事な宝物だもんね。
ワンニャンそれぞれ
安心している姿が写真から伝わってきたよ。
くーちゃんの姿、すぐにわかった~
長いお付き合いだもんね。
ミルクちゃんお誕生日おめでとう(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

確認してるルーちゃん可愛いね〜
誰が居るか気になるよね(笑)
猫団子もめっちゃ可愛い💕一つの布団でギュウギュウになってる(≧∇≦)
シェルちゃん大きいね( ̄▽ ̄)
フラの写真もっとアップのやつ載せてー!
なんとなくくーちゃんかな?ってわかったよ!

ミルクくんお誕生日おめでとう〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

こんばんは。

カワイイ二階建て(*^_^*)
みんなそれぞれの場所で
まったりですね~

やっぱり女子会はいいですよねー
しゃべり足りない・・・笑

こうやってピッタリくっ付いて寝てた頃が懐かしいな〜
シェルちゃんほんとにお尻大きいね!
笑ってしまったよ。

一番右?
お化粧が違うとわからなーい!
でも違う方向向いてるのがくーちゃんらしいかな??(笑)

かわいいね~ルーちゃん♪
大好きなKCと
いつも一緒だね♪
ミルクと旦那様の様子
まさに一緒だわ。
りくのケツが顔に…。
ウチは爆睡ですけど(σ≧▽≦)σ

No title

こんばんわ~

一階と二階の住人さん~微笑ましい~^m^
ましてそれがルーちゃんやしね~!(*^_^*)
上が気になるか?(^◇^)

旦那さん~お疲れ様!
みんなに囲まれてちょっとうらやましい~^m^

ひとり顔の向きが違うのは、一番右やね~?
くーちゃん側から見たら左?(^◇^)
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる