ネモフィラとワンコ④ソフトは外せないー♪




いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




こんばんはー。



連休明けの今週はすごく長く感じるだろうと思っていたけど、気がつけば明日はもう金曜。
仕事に追われていたから早く感じたのかな。
逆にいつもより早く過ぎたよ。

あ、誰だ。
年のせいよ・・なんて言ってる人!笑


あ、ヤケドね、手のひらの親指下の丘のところに、線が一本できているけど痛みはないよー。
ご心配なく^^;



おかんダックスのルーフィーと時々柴太くん」とhanapepeちゃん hanapepe life」と
福岡の海の中道での撮影会の続き。

IMG_9211_20150514091324a42.jpg

予想に反してジリジリと上がってきた気温。
路面を触るともう結構熱くて、これ以上アスファルト部分を歩かせることはやめた。






IMG_9218_20150514091327f85.jpg

で、また休憩^^;
今度はワンズのための休憩よー
だってソフトだも~ん!





IMG_9219_20150514091329ac7.jpg

エンちゃん、君、すごいなーーーー。
ほとんど立ったままでしょ?





IMG_9237_201505140914451ae.jpg

最近のお出かけでは8割がたソフトを買ってるな~。
分けっこして食べてるけど、あげすぎかな?
たまにだからいいよね~って思うけど、どう思う?





IMG_9232_201505140914445f5.jpg

大きなお口をあけてぱくっ。
ミルクは冷たいソフトも丸呑み状態><





IMG_9222_201505140913305e6.jpg

紳士的な写真しかなかったけど、ルタちゃんの食べ方も迫力あったよ^^;





IMG_9224_2015051500455663c.jpg

一緒に過ごすうち、レディたちに対して吠えなくなったエンちゃん。
エライね^^;





IMG_9244.jpg

外面のいいレディ子さんは一日を通して感情を表に出すことなく、静かだった。
もちろんいいぃーっという顔もなし。





IMG_9240_20150514091447cbc.jpg

時々歩きたくな~い!って立ち止まるのは演技なのか??と思うくらい、オヤツやソフトに
対しての執念、執着力はすごい。
こんな調子ならまだまだ大丈夫だと安心する^^:






IMG_9241.jpg

そしてフランはずーーーっとバッグからボールが出てくることを楽しみにしてた。
ごめんねー





IMG_9247_20150514091510075.jpg

このモナカの部分がおいしいんだよね!
と話しながら食べているような・・





IMG_9228_20150514091442ef6.jpg

かき氷まで貰っちゃったー





IMG_9216_201505140913268b9.jpg

ケバブとソフトでお腹いっぱいになったから、撮影会第2弾、がんばるぞーーー。

           にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村     

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう~
みんな美味しそうに食べてるね。
うちも出先でソフトクリームをつい買っちゃうの^^;
ほぼワンコのためだけど(笑)
撮影会の続き
楽しみにしてるね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うちも、外出時やキャンプの時はいつも
「特別ー」っておいしいものいっぱいあげちゃう^^
わんこにもいっぱい楽しんでほしいもんね^^

レディちゃん、外づらがいいだなんて
すばらしい!
ぐりママも外づらのいい女になりたいよーーー
うちは旦那の外づらが良すぎてさ
いつも「いい旦那さんだね」とか
「ぐりママを許容するパパはすごい」
とか言われるー
くっそー(-_-#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウチもよくソフト買って食べてるよ〜!
お出かけの楽しみの一つやもんね(*^^*)
それに私も食べたいし(笑)
ルタくんの迫力ある食べ方見てみたかったなー(≧∇≦)
ソラも食べ物を目の前にしたら普段では考えれないパワーを発揮するよ( ̄▽ ̄)

ソラは寝起きぐらいしかゴロスリしないねん^_^
モモはどこでもするよー!この日も散々ゴロスリしたからカートに乗せてたんだけど、みんながしだすとカートを中でゴロスリしてた(笑)

No title

こんにちは~♪
わぁ~
みんなうれしそうだね♪
うちもたまに買うよ。(笑)
でもスプーンであげないと
ガブっと行かれちゃうのでね。(  ̄m ̄)プッ
レディちゃんイィーはないのね。
ちょっと見たい♪
続きも楽しみ~

ソフトクリームはやっぱりあげちゃい
ますよね~(≧▽≦)
私もコタローと半分こくらいの勢い
であげちゃう時もあります(笑)
みんなスプーンでお上品に食べて
いて可愛いなぁ♪
短い犬生。むやみやたらにはダメ
だと思うけど、ワンコが美味しいと
思うものを食べさせてあげたい
ですよね(о´∀`о)

冬でも?(笑)
好きなんだね~♪
ウチは飼い主の腹が弱いため
めったにありつけないという…(笑)
昨日のとんねるず観た?
感動したよー!阿蘇の景色に!
阿蘇ミルクのソフトクリームが
ヤバかった。あれは食べたい!

No title

こんな暑さだもん、冷たいもの食べたいよねー。
ウチもアイス好きでクレクレビームがスゴイですよ。

美味しそうに食べる姿は、なんか嬉しいねー。(^з^)

No title

こんばんわ

熱かったね!
やけどは後からでも痛いね!
でも大丈夫そうでよかった!ちょっと安心(*^_^*)
ほんま、おっちょこちょい!^m^

カメラの設定とかに神経を奪われがちで、写真を撮るアングルとかを考えたことなかった^^;
いつもどこかをバックに~とか考えなくて、躍動感のあるめいちゃんを撮ってたからかな~
でも勉強になるね~!
おかんさんたちすごいね~(*^^)v

レディーちゃんはお外ではレディーですね~(^◇^)

No title

こんばんは^^
暑くなってきたしソフトはつい
買っちゃいますよね^^
うちの子も大好きですよ~
買うとめっちゃキラキラお目目で見てきます^^
でやっぱりおすそ分けしちゃう^^

この時期のソフトクリームは外せないね!
みんな美味しそうに食べてる(笑)

私がもしこの場にいたら、甘いからミルミルずっと抱っこしてただろうなー
立ち止まるミルちゃんなんて信じられないもん!
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる