ネモフィラとワンコ③木陰での休憩




いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




こんばんはー。



今日、オヤツにとパンを買った。
事務所の人たちに分けてあげるために切ることにした。
が、会社の事務所にはパン切り包丁なんてないよね。
で、ケーキを切るときみたいに包丁を温めたら切れると思い、コンロの直火で包丁を熱した。
なのに、うまく切れない。
引きのあるパンだったせいもあって。
パンを包丁に当て、左手で包丁の上を押さえた。

あちぃーーーーーーーーーっ!!!

アホだね。
コンロで温めた(焼いた)のを忘れてた。

はい、ヤケドしました。
自分のサザエさんぶりにガックリー。
パンはおいしかったけど。

魔法の馬油でなんとか治まったよ><



おかんダックスのルーフィーと時々柴太くん」とhanapepeちゃん hanapepe life」と
福岡の海の中道での撮影会の続き。


今日はフツーの写真。笑



IMG_9176_20150513092218f2c.jpg

早めのお昼の調達へ。
イベント広場にはたくさんの食べ物の移動車。





IMG_9184_201505130922241db.jpg

私たちのチョイスはケバブ!
ケバブの写真、撮り忘れたけど美味しかったよー。





IMG_9178_201505130922195ed.jpg

木陰をみつけ、ジベタリアンで食べることに。





IMG_9179_201505130922211d4.jpg

食べ始めたhanapepeちゃんのケバブを狙うルタ兄弟とミルク。





IMG_9180_20150513092222066.jpg

この3ワンは男子。
人間は女子の方が卑しいんだけどねー。
くれくれしつこいのはいつもこの3ワン。





IMG_9188_20150513092240e8b.jpg

おかんが食べるケバブに張り付くルタちゃん。





IMG_9186_2015051309223923b.jpg

ウチの茶色たちはお茶が飲みたいのか左手のケバブが気になるのか・・
もちろん左手よね^^;





IMG_9191_20150513092242ef1.jpg

オヤツを貰うのもお楽しみのひとつ。





IMG_9194_20150513092243d1d.jpg

レディにあげるとき、
「ねーイイィィーーッしてーー」と言いながらじらしていたおかんだったけど、普通に食べてた。笑
ざんね~ん。





IMG_9203_20150513092245a0e.jpg

だんだん暑くなってきたからね、木陰での休憩はのんびりしてきもちよかったよ~。
カフェもいいけど外でこんな風に食べるのもいいね~。
手作りのお弁当なら言うことなしなんだけどね。
今度はお弁当持参しようかな~。

           にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村  

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようです。

美味しそうなお店が
いっぱいですね(*^_^*)
ふふっ。みんなウマウマに夢中だねー!
木陰が気持ちいい季節ですね。
お外で食べるとホント美味しい♪

↓うわぁ~ステキな写真が
いっぱい。
さすがですね(*^_^*)
近くだったら参加したーいです。

おはようございま~す!
撮影会の後は、美味しい物食べながら木陰で休憩(^з^)-☆
いいですね~♪
緑いっぱいのお外で食べると、気持ちいいですもんね( ´▽`)♪
ウマウマへ向けるワンちゃん達の熱い視線が、たまらないです(笑)

ヤケド、お大事に…(>_<)
でも、パンを切るくだり…思わず笑ってしまいました。
ゴメンナサイ( ^m^ )

No title

くーちゃんも、おっちょこちょいするんだー!?
心強いっ!(笑)
おさまってよかったー

外で食べるとピクニックみたいで楽しいよね^^
ここにビールがあったら、なお最高!(笑)

生イイィィーーッ、私も見てみたい!
お友達がそう言うの、わかる!

No title

こんにちは♪
みんな美味しい匂いにワクワクだね。
青空ランチをするのにも
いい季節になったよね。
木陰でのんびり過ごすのも気持ちいいもんね。
火傷、大丈夫?
お大事にね!!

No title

こんにちは~♪
わぁ~
この時期外でランチはいいよね~♪
ぷぷぷっ♪
みんな夢中だよね!
みっきぃもすごいよ。(笑)
奥さん!
気をつけてよ~
火傷って痛いよね。
馬油って火傷にも効くんだね。

No title

あらら、火傷は大丈夫?
うっかりミスってワタシもよくやるなぁ~。
最近は益々注意力が散漫になってきたけど、
これは年のせい?と思う事にしてまーす!

いいよね、青空の下で食べるのって。
何食べても美味しいもんねー。(^з^)

No title

こんばんは^^

可愛いコたち沢山に囲まれて賑やかで楽しそう♪
お外で食べるのってどうしてあんなに美味しいんでしょうね☆

↓とーっても素敵な写真たちにため息がでましたっ♡
構図や色などなど、みなさんスゴイです!!!
構図が思いついても、そう撮る知識も必要だし
カメラって本当に奥が深いんですね^^*

昨年の5月を思い出すなー
みんな可愛かったな!
外で食べるごはんは格別だね。
ケバブ食べたくなってきた(笑)

No title

こんばんは^^
火傷大丈夫ですか?
かなり熱かっただろうな
はやくよくなりますように

外で食べるご飯ってほんと格別^^
木陰できもちよさそうだぁ^^
わんこたちもウマウマもらったり
おねだりしたりいろいろ楽しんだね^^

No title

こんにちは~☆

素敵な写真がいっぱい!!
青空の下で、ネモフィラも、ワンコたちも、
きらきらしているわ~♪

お天気の良い日に、
お弁当持参でピクニックっていいですよね^^
木陰が気持ちよさそう~^^
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる