イヤ面されてもね~




いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




こんばんはー。




あーーー忙しい忙しい。

先月仕事で使うPCのシステムの入れ替えをしたんだけど(ン百万かけて><)、使っている
うちにあちこちあれこれ不都合が出てきてね~。
遠隔で直してもらったり調整してもらったり。
なかなか思うようにはかどらないのだーー><
困った。




4連休中の日記をサクサクUPしていってます。
今日はちょっと長いです。



5月4日。
この日は義母や母、妹、Sちゃんも連れて、車2台8人でお出かけ。
家族孝行ね^^;


IMG_9478_20150508092108cd6.jpg

ダンナさんと娘Nにブラ~ンされて大喜びのSちゃん^^;





IMG_9485.jpg

阿蘇のくぬぎマルシェへ行って来ました。
が、生憎の空模様。
朝まで降っていた雨はやっと止んだけど、どんより雲がかかり時折小雨。





marusye.jpg

手作りの雑貨などたくさんのブースと屋台の食べ物がいっぱい。





IMG_9480.jpg

ワンズも一緒だよ~。

犬猫アレルギーと診断されたSちゃん、こうして一緒にいるくらいは平気。
ワンニャンを触った手で顔などを触るとアレルギー症状が出ちゃう。





IMG_9482_2015050809211118e.jpg
IMG_9488_201505090231193ae.jpg

ステージでは妖怪体操~。
最後のほうでやっと踊るというシャイボーイ。





IMG_9487.jpg

アレルギーがわかってからはワンズと一緒の写真がなくて、久しぶりの記念の一枚。
Sちゃん、夏にはお兄ちゃんになるんだよー^^:





IMG_9489_20150508092136fb9.jpg

ダンナさんに抱っこされてお店の中のものに興味津々。





IMG_9493_201505080921384b0.jpg

ここに来る時はいつもボール遊びをするのに、この日はボールが出てこないので
どんより顔のワンズ。
ごめんね~、今日はお散歩だけなのだよ。





IMG_9495.jpg

私かダンナさんがSちゃんを抱っこするかワンズを引いているかだったので、写真は
あまり撮れなかったけど、どの写真を見てもほーーんとイヤ面。
よほど不満だったんだろうね~笑
こんな時もあるさ。





IMG_9499_201505080921413b0.jpg

マルシェを出てからは義母と母のために温泉へ。
温泉の敷地にいたヤギに恐々レタスをあげていたSちゃん。





IMG_9501_20150508092142930.jpg

子ヤギにあげようとすると、母ヤギが必ず頭突きしてジャマするの。
イジワルな母だったよ。

Sちゃんママは温泉に入らなかったので、私が一緒に入った。
大きなお風呂に大喜び。
ワンズはダンナさんが阿蘇望の郷まで連れて行ってくれて、いっぱいボール遊びをした
んだって。
よかったー。


このあと食事に行き、料金を支払おうとしたらお財布がないっ!!
車も探したけどなくて。
温泉に電話してみたら、ロビーのイスの下に落ちていたんだって><
帰りに戻って取りに行った。
あってよかったぁーー。
ほ~んとおマヌケにもほどがある。





IMG_9507.jpg

トイレ休憩も兼ねて遊ばせたところはべっちゃべちゃでこの通り。
草の深いところにも入ったので、胸までびっしょり。
帰宅後すぐにシャンプーとなりました。


これで4日の日記はおしまいー。
長々と読んでいただきありがとうー

         にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよ~
Sちゃん大きくなったねぇi-183
ネコ犬アレルギーかぁ辛いねv-390
大勢でお出かけ、楽しそうでいいなぁv-410

No title

おはようございます
ワンの皆さんの顔にすべてが出てますね
 ・・・ 残念だったね (^_^;)
マルシェ ことしのGW 色んなところで開催されてましたね
去年までハンドメイドフェスタ!だったけど
今年からマルシェになったところもあったりして
あんまり 深く考えないことだね (笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボール遊びができなかった残念さがみんなの顔でわかるね〜( ̄▽ ̄)
Sちゃんワンニャン好きなのにアレルギーがあるの辛いね(>_<)他の動物は大丈夫なの??
くーちゃん前にもお財布落としてなかった?(笑)お財布、携帯ないと焦るよねー
気をつけてね(^_−)−☆

No title

こんにちは!

可愛いSちゃんのぶら~ん姿、私も娘が小さい時、
お出かけの時によくやったなあって懐かしくなりました。
うちの娘も犬猫アレルギーで、検査したら測定不能の
数値100以上拒否反応が出るほどでした。
今でも動物園などは息苦しくなると言いますが、
何故か家の犬猫は大丈夫なんですよね~
アレルギーが分かった時にはもう飼っていたし、
今ではすっかり大人になって、一緒に寝ています(^^;)
Sちゃんもいつか大丈夫になって、一緒に遊べるといいですね!

No title

財布落としたのぉ!?
見つかって良かったねぇ。
財布の中身は捨てた事あるけど、財布は落としたことないぞ~w
(どっちも同じかw)

犬猫アレルギーなんだ、そりゃ大変^^;
でもずっと一緒にいると治るかもね~☆

No title

こんにちは~♪
わぁ~
Sちゃん大きくなったね♪
そしてお兄ちゃんになるのね!
おめでとうございます♪
弟ちゃんかなぁ~妹ちゃんかなぁ~
くーちゃんも楽しみだね!
みんなでお出かけよかったね♪
そして財布もあってよかった。(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪
Sちゃん、お兄ちゃんになるのね。
おめでとう~
くーちゃんも楽しみだね。
ワンズも一緒にお出かけ
みんなで楽しい時間だったね。
お財布、見つかって良かった~

No title

いつもは出てくるボールが無くて
ワンコ達は残念でしたね(^_^;)
お顔が不満気で、ワンコって本当
に表情があって面白いですよね♪

昨日のフラの写真見ました~☆
お孫さんがいるとは思えない程
若くて細くて羨ましい。
私も、もう少し自分自身に気を
使わないとって反省(笑)
食べたいだけ食べて飲みたいだけ
酒をかっくらう生活を見直さない
とだけど・・・・・たぶんムリ(^_^;)

No title

PCの入れ替えなど、システムの変更には最初疲れますよね。。。
早くスムーズにいくといいですね☆

あらま!お二人め♪
嬉しいねー!お兄ちゃんだ♪
良い連休ではないか~♪
みんな揃って♪
それが嬉しいね(*´ω`*)

こんばんわ^^

この日は大好きなボール遊びが出来なくて
残念だったね~。
つまんなーいってお顔に出てる (* ̄m ̄)ぷっ
ボール遊び出来なかったけど、
みんなでお散歩出来て良かったね~♪
くーちゃん、お財布、無事に見つかって良かったねぇ~
もう落とさないように気をつけてね~^^

Sちゃん楽しそうだねー
色んな体験出来て良かったね!
最後の写真が一番可愛い(笑)
てか、サイフ見つかって良かったよね。
さすが日本だわ!

No title

こんばんわぁ~んU。・ェ・。U

楽しそうなマルシェですね
景色もいいところですね
いろんなお店覗きてぶらぶら~♪(*´∀` *)
Sちゃん随分大きくなりましたね
夏にはお兄ちゃんになるんだぁ~
楽しみですねヽ(*´∀`*)ノ

お財布出てきたんですね
ちゃんと届けてくれて嬉しいですね(^ー^ *)

No title

こんばんは。

この前はコメントありがとうございました。

楽しそうなお出掛けでしたね。
Sちゃんは犬猫アレルギーなんだ~
うちの孫ちゃんも犬アレルギーなんですよ。
大きくなったらSちゃんも孫ちゃんも
アレルギーが治るといいんですけどね。

いつもは大きなランで走ってるから
ちょびっと退屈そうに見えますけど
でも一緒にお出掛け出来てよかったですね (*^_^*)

No title

こんばんは^^
こうやって家族揃ってのお出かけいいですね^^
Sちゃんのアレルギーには気を使わないといけないけど
少しずつやわらいできてくれるといいですね^^

私も以前バスの中で財布を落としてあせったことあります~
バス会社から保管してあるって連絡あってほっとしたなぁ
くーちゃんも無事見つかってよかったですね^^

No title

こんばんわ~

Sちゃんお兄ちゃんに~!
おめでとう~(*^_^*)
うれしいね~!
くーちゃんさらにおばぁちゃんね(*^^)v

PCのシステム高いよな~!
すんげー値打ちこくよね~^^;
元とれるのか?って思うよな~
でもしゃーないんよね^^;

また財布おとしたんか?(-_-;)
いつやったか、この前もそんなことなかった?
財布忘れたサザエさんやったっけ?
頑張って稼いだお金やから気を付けようね~!
いっそ首からぶら下げるか?(^◇^)

フラダンス頑張ってや~ヽ(^。^)ノ
めっちゃ似合ってるで~!
写真のくーちゃんは笑顔やろ!(^◇^)
まあ~ラン焼けはしゃーないな~みんなのためやからね(^O^)

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる