貸し切りだった阿蘇望の郷






いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




こんばんはー。




しょぼ~ん・・・
あああっという間に終っちゃった4連休。
明日からの仕事、行きたくなーーーい。
みんなそうよね><

しかも、連休中にやろう、やりたい・と思っていたこと、ほとんどできなかった。
そりゃそうよねー。
毎日どこかしら出歩いていたから。
今日は半日家にいたけど、疲れをとるためにごろごろお昼寝していたしね。

それでもため込んでいたドラマの録画は観終わった^^;
連休中に・・と思っていたライブDVDも観れず、写真の整理もネットでの買い物もできずじまい。
ブログ用の写真だけでも片付けておきたかったんだけどな。

ま、ボチボチやろう。



5月3日の阿蘇望の郷。

IMG_9439_201505070046088b7.jpg

一日中降ったり曇ったりの悪天候のせいか、いつもはたくさんの人やワンちゃんで賑わうのに
まさかの貸し切り><
ハニーがいたら貸し切りで喜んだろうにね・・と話しながら。
ハニーがいたころ、ここに来る時はわざわざ時間帯をずらして誰もいない時間を狙っていたんだけどね・・

おまけに薄着で行ったら、めちゃくちゃ寒かった><






IMG_9445_20150507004631e83.jpg

この日、南阿蘇の農家の知人のところへ米を買いに行って、その帰り。
お米は「おあしす米」といって有機肥料、無農薬のお米。
前から健康のためにたまには玄米を食べたかったんだけど、普通の玄米だと
農薬が心配でしょ。
価格は少しお高めだけど、何より安心安全が一番だから。
全国発送してるよ。
リンクを貼っておきました。






IMG_9436s_2015050700460592b.jpg

レディのことをチラ見しながら走るフラン^^;





IMG_9437_20150507004607e05.jpg

このときすでにまた小雨が落ち始めていたんだよね~。
だけどせっかく来たし喜んで遊んでいたし、汚れたらシャンプーすりゃいいや~って。
連休だから余裕もあるしね^^;





IMG_9448d.jpg

実際シャンプーしたのは次の日だったけど^^;





IMG_9435d.jpg

レディは元気。
疲れも見せないし、よく歩きよく走る。
11歳には思えないよ。





IMG_9442d.jpg

フランは言わずもがなです。笑
ほんとに元気でボール遊び命。
この日も帰るまでずーっとボールを追ってた。





IMG_9455x.jpg

ミルクはボールには見向きもせず、ひたすらくんくんとマーキング。





IMG_9451s_20150507004634fe8.jpg

チッチしたら必ずこうして後ろ足を高~く蹴り上げる。
こんなことするコいる??





IMG_9457_20150507004636814.jpg

雨と寒さで早々に切り上げたけど、フランだけは満足の笑顔。
いっぱい走ったもんね。


連休中のお出かけや4月29日にネモフィラを見に行った時のことなど、少しずつUP
していくので、よかったら見に来てね^^;

         にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

後ろ足を高く蹴り上げる姿 

何処かで見たような ・・・ ?

そんなこと思っていたら

5年程前までベルマーレに在籍していた

GKの野沢選手思い出しました 

彼は気合い入れるときに後ろ足をぴ~んとあげてました ・・・

なんだか似てる~ (^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはよう~♪
連休も過ぎてしまえば
あっという間だったよね^^;
広いランを貸切りで遊べたなんていいなぁ~
みんな活き活きとして楽しそうだね。
リロだけでいいから仲間に入れてほしい~(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こちらのドッグラン、1度行ってみたいんです!
壮大な景色で広々としたランで、思い切り走らせてあげたいな~
お写真拝見してますます行きたくなりました~!

29日のネモフィラはあそこかな?
楽しみにしていますね!

No title

連休、終わっちゃったねー(。>д<)
なーんて♪
今日から旦那が日中いなくて
うれしかったりする私(笑)

ミルクちゃん、蹴りあげ男らしい!
これ、ダックスなりにめいいっぱい
上げてるんだろうね(笑)

満喫したGWでしたね♪
お出かけブログも楽しみにしてます(*^_^*)

ミル君が蹴り上げて
ピーンと伸びた足の綺麗なこと(笑)
うちはカールがう◯ちの後にする!!
した所とズレてるからモノを
蹴ることはないけどね(*^◯^*)

こんにちは。

あそ望の郷ではお天気今一だったのが良かったのかも
しれませんね!
ボールで遊ぶことが大好きな子達にはのびのび遊べるし・・
ミルクちゃんの足も思いっきり上がって・・笑

レディちゃんもフランちゃんも楽しそうですね!

我が家が行った時はお天気良すぎで暑かったですが
バロンはいろんな犬種の子が挨拶に来てくれました。。

でも今度そちらに行くときには連絡していきたいと思います。。

コメントも有難うございました。

No title

こんにちは~♪
わぁ~
貸切よかったねっ!
みんな楽しそう~♪
あぁ~
懐かしいっ!
実家で17年一緒に暮らしたワンコが
チッコすると必ず蹴ってた(笑)
ほとんど全然違うとこ蹴ってて何かな?って思ってた♪
一度だけウン拾う前に蹴られて私の顔かすめた。(汗)

No title

こんちわ~
ウチはどーっこもいかんかったよ~w
休みが短すぎる~(泣

No title

貸切ラン、ラッキーだよね。
思いっきり使えるもん、気兼ねなく。(^^)

ウチはチッコ後、たまに後の脚で蹴り上げるわよー、女の子なんだけど。
しかも2~3年前ぐらいから急にやるようになっちゃった。
どこで覚えたんだろう…。(^_^;)

私はさほど出掛けていない
のに、やりたい事の半分も
出来なかったです(笑)

貸切状態で、思いっきり走れる
のっていいですね( ´∀`)
ワンズ達も楽しそうだなぁ♪
ミルクちゃん見事な蹴りあげ~!
何かカッコいいですね☆

こんばんわ^^

GW、あっという間に終わっちゃったねぇ。。。
私もあれもこれもやらなきゃ~って思ってたのに
全くできてません。
そんなにお出かけもしてないのに ヾ(;´▽`A
こ~んなに広いランを貸切状態だったなんて
ラッキーですね^^
みんなランラン楽しそう♪
ミルクくん、蹴り上げかっこいいですね!

No title

こんばんは^^

みんな思い思いで楽しんでる姿に
笑顔がつられました♪
ウチはボール遊びをしないから羨ましいな~
(ボールに追いついたのを確認して放置です・笑)

ミルクくんの後ろ足の上がり具合がスゴイ!
カッコいいです♡
ウチは時々シャッシャとするけど、あんなに高くは上がってないです(* ´艸`)

少々の悪天候も貸し切りならいいやん!
楽しかったんだろうね〜
良かったね!

まこちゃんが5日滞在して今福岡にいるよ。
明日群馬に帰るはず。
私もぶつくさ言いながら、仕事しながら、楽しいGWを過ごしたよ(笑)

No title

こんばんは^^
天気がちょっとイマイチだったみたいだけど
貸しきり状態だったってうれしいですね^^
みんな楽しそうだぁ^^
少しくらい寒いくらいがわんこにとっては
快適ですもんね^^
いっぱい遊べて大満足だったね^^

No title

こんばんは!
うちはラッシュだけがトイレ後に蹴り蹴りするよ!
ウンの後が90%で、チッコ後が30%くらいの確率で。
でも。全然あさっての方向にかけるから、私が逃げまどうばかりで、対象ブツには全然かかってないんだけどね(笑)

あ。でもラッシュは足が長いせいか、以前、蹴り飛ばした小石がパラパラと他人の車に当たっちゃって・・・また、そこに車の持ち主が通りかかったもんだから、車に傷ついてないか点検されちゃって・・・かなり気まずい思いしたんだ(>_<)

なので、できればトイレ後の蹴り蹴りやめて欲しいんだけど・・・
本能なせいか、なかなか止められないんだよね~(T_T)
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる