我が家も始めました。






いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




こんばんはー。



今日は4日なの?
そうなの。
そうなんだ・・・。

GWに入って、今夜初めてまともにPCと向き合った><
連日夜のお出かけ(飲み)があったもんだから。
ちょいとご無沙汰でやんした。
まだコメントが書けてないけどごめんね。
ボチボチ伺いますので。


で、連休。
雨よ雨。毎日。
ザンザン降りではないけど、曇ったり降ったりおまけに寒かったりで。
スッキリしないなー。
それでもお出かけはしたけどね。
体中、びちゃびちゃになって、今日の夕方はまさかのシャンプーデーになったよ。




我が家も・・

IMG_9374.jpg

始めました。
夏の病院通い。
みなさんのマネして1日スタート。
それでも忘れそうー。





IMG_9379_201505050214519ce.jpg

耳の中も丁寧にお掃除していただき・・・





IMG_9381_20150505021452234.jpg

爪も切ってもらい。

ミルクは走らなくなったから少々伸びてた。
レディも少し。
フランは擦れてきる必要なし。

ミルク、4,7キロ。





IMG_9383_20150505021454d25.jpg

どよ~んのレディ。





IMG_9389_20150505021455f1b.jpg

待っている間は一番落ち着いていたけど、診察台に上がると一番震えてた^^;

レディ、5キロジャスト。





IMG_9396_20150505021507124.jpg

レディとは真逆で、待っている間はヒンヒンキュンキュンうるさかったフラン。
診察台に上がるとおとなしーー。





IMG_9403_20150505021508634.jpg

肛門絞りの時は肛門回りの毛をバリカンで刈ってくれる先生。
すごいなー。
至れり尽くせり。





IMG_9404_201505050215102cd.jpg

ぬお~っと、おっかなびっくりのフランは4、08キロ。

さー、毎月忘れないように通わなきゃ!!


明日と明後日はお天気よさそうだけど、無計画。
何しよう・・・・

じゃね!

          にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!

ワンちゃん達の健康診断ですか~
うちのも皮膚病でしょっちゅう病院行ってますが、
体重測られるたびにどんよりです…
みんな4キロ5キロ代って、可愛い!!
きっちりお医者さんでみてもらって、
いつまでも元気でいてほしいですよね。

No title

おはよう~♪
くーちゃん家もフィラリア予防の
季節がやってきたんだね。
飲むタイプの予防薬だったっけ?
みんな診察台の上でおとなしくて
いい子だね。
連休も明日まで・・・
楽しんでね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわ~

え~、熊本は毎日雨降ってたん?
でも最後の2日くらいはスッキリ晴れるんちゃうかな~?(●^o^●)
暑くなるかもね~

我が家も始めました!って題名だったから・・・
冷やし中華でも始めたのかと思った~(^◇^)ウソ!

レディーちゃん・・・いつもの威勢はどこ行った?(*^_^*)

No title

こんにちは~♪
病院お疲れ様~っ!
うちはなぜか15日なのよ。(笑)
忘れそう・・・
みんなそれぞれ頑張ったのね♪
かわいいなぁ~
娘におめでとうをありがとねっ!
抱いてもらったのが2ヶ月の時よね♪(笑)

No title

こんにちわ。ゴールデンウィークを待ち望んでいたけど、あっという間に終わりますよね。
 うちも病院行かなくっちゃ!!
 バリカンでカットしてくれるなんて、丁寧な先生ですね。
 みんな緊張のお顔ですね。何されるかわかんないないんだもの、怖いよねえ。でも、おりこうに診察完了ですね。
 うちのりおんなんて、鼻水たらたらですよ。あるるはごろんと横になって診察を受けますが。。。。

こちらは予報が外れ
雨なしよ。結局。
今日は五日ね。分からなくなるね(笑)
みんなほんとよゐこー!
ウチなんか1頭で大変がってる
場合じゃないよね~(笑)

No title

私も3日ぶり?!にPC開けた^^;
多くの方は3日~休みだったと思うけど
そういう時に限ってお天気悪いよね~。
まったく!!

くーちゃん家はわんにゃん多いから
毎月病院通いになっちゃいますね。
でもその時々に健康診断も兼ねて
見て貰えるから良いかもe-454

みんな小柄だね♪
フランたん顔が必死になってる~(*^-^*)

No title

みんなイイコで頑張って来たね!

1日スタートしたのかな、フィラリアのお薬。
ウチは15日の予定なので近いうちに病院です。
これから12月までハートケア忘れないようにしないと…ですよね。(^з^)

No title

お天気悪いのですね。。。
東京はいいお天気で衣替やこたつあげに、勤しみました*

みなさんおりこうに診察されてますね!
楽しい夏になりますように☆

こちらは良いお天気なんだよー
まあ私はずっと仕事なんだけどね(笑)

みんな相変わらずの病院風景だね(笑)

無計画もまた良し!
どうせ遠出は道路が混むしね。
明日までだね。
楽しんでね!

No title

こんばんは^^
そちらは雨なんですね
関東は最初雨予報もあったんだけど
結局今のところ全部晴れてます^^
くーちゃんのところも今日明日はお出かけしてるかな^^

病院デーのスタートですね
こうやって毎月ちゃんと診てもらうっていうのが
ほんとはいいんだろうなぁ
爪切りとかもしてもらって診察もしてもらって
安心できますね^^
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる