耳臭フェチ




いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




こんばんはー。




疲れが溜まり出す週半ば・・・
最近、気合いで起きていたけど、今日は久しぶりにソファでうたた寝。
「10分だけ寝るけん、10分したらぜったいに起こしてー」
といって寝たんだけど・・・起き上がれず。
結局2時間近く寝てた。

訪問、コメント、書けてません。
すまんーーー。





雨で肌寒かった日。

IMG_5078_201504230857380a3.jpg

ヒーターの前に集まる寒がりさんたち。





IMG_5072_2015042308571654d.jpg

いつまでも寒くてやだね~。
古~い戸建てだからね、機密性がなくて寒いんだー。
今夜もヒーターつけてるよ><






IMG_5073_20150423085718a5c.jpg

ルーちゃん、フランのことをクンクンしだした^^;






IMG_5074_20150423085719353.jpg

ルーちゃんは私と同じ、耳臭フェチらしい^^;
よくフランの耳をふんがふんが鼻息を荒立てて臭ってるよ^^;
それから耳辺りのペロペロが始まる。
私もわざわざ耳臭嗅いで、「くさっ!!」と言いながら、また臭うヘンタイ。笑

ルーちゃんのこういうしぐさもフランにだけ。
フランとKC、ルーちゃんの関係は特別でおもしろく不思議。






IMG_5075_20150423085721cd5.jpg

大きいあくび。
ルーちゃんのペロペロが気持ちよかったかな~。

フランも口元がずいぶん白くなってきた・・・・・ヤダ・・・






IMG_5076_20150423085722781.jpg

最近また左目を痛そうにしていて、一昨日は目薬。
昨日今日は調子よさ気なルーちゃんです。





こちらは夜。

IMG_5081_20150423085740ac1.jpg

珍しくヒーター前のレディ。






IMG_5084_20150423085741841.jpg

ミルクが隣にきたのを、横目でじろ~ん。
性格悪いねぇーー。
「隣、来んなっ!」オーラが出てるよー。






IMG_5086_20150423085743268.jpg

またしてもルーちゃん。
ご挨拶上手だね^^;


特にオチはなし。笑
日常のほのぼのでした^^;

           にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村     

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう~
私も耳の匂いを嗅ぐのが好き(笑)
ルーちゃんはフランちゃんの
お世話係なんだね。
気持ち良さそうなフランちゃんも可愛いね。
ワンニャン仲良しの姿って癒される~(*^。^*)

No title

ワタシもクサイと思ってても匂い嗅いじゃうよ。(^O^)
なんだろうねー、その行動って。
ま、愛よね、きっと♪

ワンニャンのヒーター前争奪戦は楽しいだろうね。

No title

こんにちは~☆

ふふふ、ワタシも耳とかクンクンしますよ~。
あと、肉球ね!
かなり香ばしいニオイします。

お友達の美人ワンちゃんが、
よくみことかみうのお耳のニオイを嗅いでいる
姿を見るのです。
あと、ぺろぺろ~ってしてくれる子とか。
あれって、その子にとってのご挨拶なのかな~?
微笑ましいですよね♪

No title

私も耳のにおい好きー
「くちゃいでちゅねー♪」とか言ってなでくりまわしちゃう^^

もちろん唸られるが^^;

あら、レディちゃん
旦那さまが隣にくるのイヤなのー!?
私と一緒ね♪うふふー

No title

こんにちは~♪
先日はこむぎの誕生日に、お祝いのコメントを下さってありがとうございました。
いつもブログを見守って下さってありがとう^^
なかなかコメント残せなくてスミマセン

あらー、まだヒーターの前なのね-。
こちらはいよいよストーブしまったよ。
くーちゃんは耳フェチなんだ。
私は肉球のにおいフェチー。
枝豆みたいなカホリ、最高ですー(笑)

No title

こんにちは~♪
あはは~
私もみっきぃの耳はよくクンクンする。
そしてヤバければ掃除する。(笑)
ホント素敵な関係だね♪
なかなかないよぉ~
ずっと見ていたくなっちゃうね!

こんにちわ^^

私はお耳よりも肉球の匂いをクンクンして
よく めるもなにウザがられますー(笑)
もなはめるのお耳の匂い嗅いでるなぁ~
けっこうしつこいからめるは生あくびしてますけど (* ̄m ̄)ぷっ
ルーちゃんとフランちゃんって素敵な関係ですね~
微笑ましくてなんだかずっと見ていたくなります^^


私は肉球の香りが好き〜(≧∇≦)
それとソラ臭が染み付いたソラのベッドをクンクンするのも好きー(笑)
可愛い子の匂いなら臭くてもいい香りに思えるんだよ!!
ウチはモモがソラの耳の中を舐めて、ソラはモモの顔を舐めてるよ( ^ω^ )

No title

こんばんは^^
耳の香りとか肉球の香りとか
大好き~^^
ついくっついてクンクンしちゃう^^
ちょっとくさいのがまたたまらない^^
うっとりなフランちゃんかわいいなぁ^^
ほのぼの日常、癒される^^

ほんとに寒いのか暑いのかわからん!
くーちゃん、毎度の事ながら忙しく過ごしてるみたいだけど、この時期は気をつけてね。
私と同年代の友人も体調崩してるのが多いし。
たまには早寝だよ〜

No title

実は、ついさっきラッシュの耳の中の匂い嗅いで「いい匂い~♪ハーブみたいな匂いがする~♪」って言いまくってたよ(笑)
息子がどれどれ?って嗅いだら「犬くさっ!」って言ってたけど(笑)

しかし他のコメント見てたら、みなさんもれなく嗅いでるね(笑)

レディちゃん、ストーブ陣取りではイィィ~~!しないんだね!
しかもルーちゃんに怒らないなんて、おりこうさんだね~♪
ルーちゃん、目は大丈夫かなぁ?
痛みがあるなら可哀想だね・・・(>_<)
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる