パンダちゃんは私のもの!!





いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




こんばんはー。


ケーキにグリンピースという斬新さをほめていただきました。笑
んなわけないよね~^^:



レディの誕生会のおまけのラスト記事です。

IMG_8677_201504220910144a3.jpg

レディがイイーッをかませていたのはゴマちゃんでした。
ゴマちゃんは生クリームの匂いにつられてチョロチョロしていただけなのにね~。






IMG_8668_20150422091016b15.jpg

お行儀悪いけど、これも誕生会の時のお楽しみ~。





IMG_8738_20150422091017909.jpg

ガサガサの音に集まってくるみんな。
妹からのプレゼントです。





IMG_8742_20150422091020f80.jpg

あっ。
いつものボールとレディが大好きなパンダちゃん!!
今遊んでいるパンダちゃんは汚れすすけて、音も鳴らなくなっていたんだよね~。






IMG_8739_20150422091019c36.jpg

妹がラッピングの上からピコピコ鳴らすもんだから、目がランラン!
ミルクのほうが喜んでいたけどね。





IMG_8743_20150422091038ba5.jpg

ほれほれ!
パンダちゃんだよーーーー。





IMG_8746_201504220910405fd.jpg

またイイイーーーッが。
ミルク、怖くて思わず目をそらす。笑
この日、イイーーッの確率高し!!






IMG_8751_20150422091041df5.jpg

すぐにくわえてソファに持って行っちゃったー。





IMG_8754_201504220910434ac.jpg

そしてパンダちゃんを守るため、ここから一歩も動かないレディなのでした。
一歩もね!

楽しかった誕生会のことはおしまいーー。
長々と読んでいただきありがとうー。

             にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(^ー^)

美味しそうなケーキにご馳走とプレゼント♪
レディちゃんも みんなも幸せなパーティですね!
みんな分、年に何回もあって幸せいっぱいですね☆
パンダちゃん、お気に入りなんですね(*≧∀≦*)
レディちゃんのイイー顔、ツボでした(*^^*)
チョビは一人っ子だから、慌てるとか守るとか知らないから
その分、色んな感情や刺激が足りないんだなーと
くーちゃんさんの家の賑やかな日々、素敵ですね!

No title

おはよう~
大好きなおもちゃだもんね。
守りたくなるのは当然だよ。
新しいパンダさんを持って
遊びに行くのが楽しみだね(*^_^*)

No title

レディーちゃん主役だけあって、
プレゼントはワタシの~!!ってことかな?

さすがにみんなタジタジ? ( ´艸`)ムププ
でも、いいなーこんな楽しい状況。
ウチはひとりっ犬なので争うのは中学生の姪っ子のみだもん、ツマナンナイヨ。

あっそそ、泡だて器ナメナメ、うちもやってるよー。( ´艸`)
案外いっぱい残ってるよね。

No title

プレゼントうれしいねー!

ミルクちゃんのビビってる様子が・・・(笑)
どんぐりもぜったいレディちゃんには
勝てないだろうなー

パンダちゃん持って遊びに行くの
楽しみだねっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

レディちゃん美人さんが台無しだよ・・・(笑)
会った時にはこんな顔見たことないのに
レディちゃんは感情が豊かなんだよね
週末パンダさんで遊ぶのが楽しみだね!
質問です
ケーキのホイップは市販のやつ?



No title

この顔この顔
私はすきだなぁv-411

No title

こんにちは~☆

たくさんのプレゼント嬉しいね!
そりゃ、いーーーってなっちゃうよね。
ほんと、かわいい~☆

コメレス☆
みゆのことをご存じだったんですね!
ありがとうございます。
ほんと、書き込みを頂き、
こうやって交流させて頂く事が出来て、
嬉しいです^^

No title

こんにちは~
すっかりご無沙汰してしまってすみません><

レディちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
くーちゃんさんちのお誕生日会は本当みんな揃って
にぎやかで楽しそうであこがれてしまいます

レディちゃんのイイイーーーッな顔
とってもかわいいです♪
本当にパンダちゃんが大好きで仕方ないって
わかりやすいですよね(๑´∀`๑)

新品のパンダちゃんをくわえてたくさん遊べる日が待ち遠しいですね♪

No title

パンダちゃん、よほどお気に入りなんだな♪
必死で守ってる様子が可愛いね♪
くぅは一人っ子だから、あんまり物に執着しないかなぁ?
直ぐに飽きちゃってダメだわw

No title

こんにちは~♪
あはは~
レディちゃんは賢いから
自分の誕生日って分ってそうだよね♪
大好きなパンダちゃんよかったね!
ボール投げするのが楽しみだね、
って守ってるし。(笑)

No title

レディちゃん、可愛い贈り物よかったですね☆
じぃーと、パンダちゃんの前で動かないの可愛いですね♪

No title

レディちゃんのイイイィー顔わたし好きだわ(笑)
なぜか微笑んでしまう(≧∀≦)
きっと感情が豊なのよね‼
いつものボールはいくつあってもいいものね!
パンダちゃんを守るため一歩も動かないとか
可愛すぎる(*>∀<*)

ケーキにグリンピース…ありでしょ!
食べないなら別だけど、好きなら彩りも
良いもんね(*^^*)

美人のレディちゃん、ほんと11歳には
見えないね♪
くーちゃんがよくイーーーッ‼️のお顔を
アップしてるから板についてきたね(笑)
ボールとパンダを守る姿が可愛い♡

楽しいお誕生日会だったね〜
女性は物欲が強いらしいから、レディちゃんも同じなんだよ(笑)
しかしミルミルは弱いのか、優しいのか、、
夫婦関係はどこも同じ様な感じなのかな??

No title

こんばんは。

うわぁープレゼントいっぱい。
お気に入りのパンダちゃん
よかったねー!
レディちゃんのイィィーッが
たくさん見れた楽しいお誕生会でしたね^^

No title

遅くなっちゃったけど、レディちゃん!ハッピーバースデー♪
毛ツヤもいいし、顔も可愛いし、11歳に見えないよ~!
イイィィィ~~~ッ!! の顔、逆に歯が綺麗でさすがだなー!手入れいいなー!って思っちゃった♪

うちのくっちゃん、3才にして犬歯?牙のとこ。もう黄色くなっちゃって歯茎も黒くなっちゃってんの(>_<)
今度、犬の歯医者さんに連れて行って歯石とってもらわなきゃ~(T_T)

くーちゃんは、どうやって歯のお手入れしてあげてますかぁ?

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる