ケーキ、誰にもあげなーーイイッーーッ!




いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




こんばんはー。



キキに優しいメッセージをありがとう~。
これまでに何匹ものコたちとお別れしてきて、ベッドに入ってからいろんなことを思い出して
堰を切ったように泣くことがある。
泣くということは忘れてないということ、いつまでも大好きということ。
そんなときはそう自分に言い聞かせて泣くだけ泣いて、泣き寝入りします・・




レディの誕生日の続きー。


IMG_8675_20150421091026d01.jpg

ケーキにグリンピースという・・・笑
斬新です。
斬新でしょ?笑

ごはんの付け合せに茹でたグリンピースが余っていたから。
グリーンの真珠のネックレスというイメージだったんだけどね。
ケーキがいびつなら並べ方もいびつという・・・笑
頭の中のイメージを払拭してしまう、私らしいケーキになった。

ま、よかろう^^;
中身はさつまいもー^^;




IMG_8680_201504210910279c7.jpg

さあさ、レディさん、今日はおひとりさまホール食いだよ~。





IMG_8685_201504210910281f5.jpg

レディが主役だから、イイィーッを見られなくて残念というコメントをいただきましたが(笑)
なんのなんの、ぐりママさん。
主役の座から下にいるコに向かってイイイィーーッをするのですねー、この方。
素晴らしいです。笑
ホントなんちゅー性格だろか。





IMG_8691_2015042109103007b.jpg

威嚇が終了したらやっと食べ始めた。





IMG_8700_20150421091031428.jpg

よかったね~レディ。
おいしい??
みんなが11歳には見えないって お世辞 言ってたよ。笑





IMG_8706.jpg

それではみんなで。





keki.jpg

食べた過ぎてケーキを見ないレディ、フライングのペロン直後のミルク、いつもの低姿勢マテの
フラン。
楽しくて嬉しいお誕生日。
だっていつもと違うご馳走と大量食いできるもんね^^;





IMG_8714_20150421091119d2e.jpg

おいし過ぎて鼻も曲がる。笑





IMG_8720_20150421091120f86.jpg

こちらはアデさん。
ウチのワニ軍団と違い、大きなままじゃ食べられないので、妹に細かくしてもらってた。





IMG_8729_201504210911225e2.jpg

さらにたべさせてもらうというお嬢様っぷり!笑
とっくに食べ終わったレディとミルク、狙っているのか、妹が「あ~ん」と食べさせてくれるだろう・・
と期待しているのか。

残念。





IMG_8730.jpg

アデさん、グリーンピースがジャマだったようで、口からペロンと出すのよ。
レディとミルクがきれいにお掃除してくれたけどね^^;





IMG_8735_201504210911430dc.jpg

毎年お誕生日を迎えられることの幸せ。
美味しい幸せ。
ハニー、ごめんね。
もう年を重ねられなくなってしまったね・・・
今まではみんなの倍近く食べていたのに、今はこんなに少しの量を見てるだけだね・・・
ごめんね。
ハニーの分までみんなが20歳まで長生きできるように見守って下さい。

          にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

楽しいケーキのはずが最後にこんな文章になりごめん・・
書きながら嗚咽してしまった・・
だけどこれはお供えしたときの私の正直な気持ちだから書きました・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レディちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
グリンピースケーキ、斬新で素敵です!
ハニーちゃんもきっとお祝いしてますよ♪
みんなでケーキが食べられる幸せ、いいですね*

No title

おはよう~♪
彩りも鮮やかでキレイなケーキ
美味しそうだね。
レディちゃんのイィィ~のお顔
やっぱり私好きだわ。
みんなで一緒に食べる姿も可愛いね。
もちろんハニーちゃんも一緒だよね(*^。^*)

No title

おはようです。

おぉぉ~ケーキに
グリーンピースとは新しい!
でも緑がキレイ(*^_^*)
レディちゃん!イイイッーしてから
頂きます・・笑
お誕生日特権だもんね。
ハニーちゃんもいっしょにお祝いしてるもんね~

No title

こんにちは~☆

一緒に過ごした子のことを思い出して涙が出ちゃう気持ち、
とってもとっても分かります!
ワタシなんか、みこが2歳の時から、
この子がいなくなったら・・・と想像して泣く始末なんです。

心の片隅でずっと思ってあげていること、
それが何よりですよね!!

そしてケーキ!
イチゴがたっぷり乗っかっていて可愛い~♪
みんなウマウマケーキを食べられて、
しあわせだね♪
メインディッシュにケーキに・・・
ほんとウマウマ祭りのお誕生会でしたね♪

No title

主役でもイイイィーーッ!(笑)
さすがレディ姐さん♪

んじゃさ、今度のミルクちゃんの誕生日は
くーちゃんがみんなに「あ~ん❤」してみたら?
・・・じれったいーーー!ってみんな怒りそうだな^^;

No title

楽しい誕生日会になりましたねー。
お手製のケーキも愛情タップリで素晴らしいです!!
そしてグリーンピースが更にイイ感じを出してる~と思います!! (^O^)

ハニーちゃんも一緒にウマウマしてお祝いしてたと思うよ。
やってみんなずっと家族だもん。

アハハ、レディーちゃんのイィィ~はご挨拶…だったかも~( ´艸`)ムププ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

また、レディちゃんのイーッが
見られた~(≧▽≦)
イチゴとグリンピースは斬新
だけど、色合いとしてはサイコー
です♪
みんな美味しそうに食べていて
気持ちがいいですね!

ハニーちゃんも、お空から
見ていてくれているんでしょうね☆

No title

『イぃっぃぃぃぃっーーー』は上からでも出るのね(笑
イチゴのケーキにグリーンピースは斬新だわ。
ハニーちゃんもお裾分け、喜んでるよ、きっと♪
本当に食べることはもちろん出来やしないけど、
『くーちゃんの気持ち』を、たっくさん天国でパクパクしてるさ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~♪
わぉ~
かわいいケーキ♪
それにしてもグリンピースとは斬新。(笑)
ぷぷぷっ♪
主役でもイィーして威嚇してから食べるには笑った。(笑)
ハニーちゃんもおいしいって言ってたよ、絶対♪

こんばんわ~

ケーキにグリンピース♪
素敵なアイデアだわ~^^
いちごの赤にグリンピースのグリーンで
彩りもきれい~^^
レディちゃん、イイイイーーーしたんだ(笑)
うんうん、あたちのお誕生日だもんね^^
ホール丸かじりはお誕生日の特権♪
イイイイーーーもね(笑)
みんなで楽しいお誕生会が出来て嬉しいね^^

レディちゃん、たくさん食べれて満足だったかな?(笑)
いっぱい食べれる、って事は元気な証拠だよ。
11歳も元気で過ごしてね〜

今日はジュリーにおやつを買ってきてお供えした。
いつもは大好きなソフトササミなんだけど、なぜか私が選んだのは食べた事のないエゾ鹿のジャーキー。
美味しかったかな?(笑)
ハニーちゃんも、ママ、美味しいよって言ってるね!

こんばんは。

レディちゃんのケーキ彩りも良くて美味しそう~
いつみてもレディちゃんのいぃぃ~~は笑えますね~

毎年お誕生日ができる幸せ・・もうできない子を思う気持ちも
またその子にとっては思ってくれる幸せがあるような気がします。
だからハニーちゃんたちも一緒にお空でレディちゃんのケーキを食べていますよ!
もしかしたら、シンバとヴィントも一緒に頂いているかもです(^^;
食いしん坊でしたから・・・笑

遅くなりましたが、コメントも有難うございました。

いいのよ。人それぞれ
感情の消化の仕方が
違うのだから。
我慢はストレス♪
レディらしい(笑)
すっかり代名詞になったね♪

No title

こんばんは^^
主役でもイイイーッがあるレディさん
さすがでっす^^
そういうところかわいいなぁ^^
イメージはしていてもなかなかその通りにならないこと
私なんてしょっちゅうですよ~
グリーンピースも彩りきれいだし素敵^^
ハニーちゃんもみんな一緒にウマウマ食べれて
賑やかなお誕生日会でしたね^^
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる