お誕生日はやっぱりイイィーーーッ!




いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




こんばんはー。




今日は父の祥月命日だったので午前中はお墓参り。
雲行きが怪しかったけど、なんとか降られずよかった~。
雨が降りだす前に会社でボール遊びをして、その後はシャンプー。
午後からはまた雨。
寒いしね~。
ほ~んとよく降る・・・
明日も雨予報だし、もし上がっても路面がぬれているだろうからお留守番かな。
シャンプーしたばっかりだからね。


おめでとうのお礼、まだ伺えてしまってません・・・
もうしばらく待っててね。


それと、ただいま絶賛筋肉痛~><





IMG_8660_20150420003332052.jpg

ごはんを待ちくたびれて放心状態のレディさん。




やっとできたよー。オマタセ。

IMG_8636_20150420003307d32.jpg

チキンロールです。
ささみを開いて、インゲンと人参を巻き、ラップできっちり包んでレンジでチン・・という
超簡単なメニュー。
あれこれ考える時間も作る時間もなくてごめん。





IMG_8638_201504200033098bd.jpg

ワクワクだね~。
ほーーんとお待たせしました^^;





IMG_8645_20150420003312c8c.jpg

いつもの光景ですが^^;
イイコで待ってね。





IMG_8644_201504200033103fc.jpg

が。

この日はチキンを狙うシェルが目の前に。
レディ、チラ見してシェルを気にしてる~。





IMG_8651_20150420003329325.jpg

写真を撮っている間、最初は普通に待っていたけど・・





IMG_8647_20150420003313033.jpg

ジリジリと近づいてくるシェルに、次第にあの顔が・・





IMG_8650_20150420003328461.jpg

出たっ!!
レディのイイイイィーーーッ!笑

美人だのかわいいだの、みんなからいっぱい褒めてもらったのにー。
台無しだよー。





IMG_8652_201504200033312e0.jpg

イイーッでシェルを追い払い、あっという間に完食。
野菜もちゃんと食べてね~。
(言われなくてもちゃんと食べます。笑)





IMG_8663_201504200033348ca.jpg

後でケーキもあるから、あの量では足りなかったかな~。
なんとなーく不満そうな面々。
ちょうど4ワンがそろってソファにいたので、お座りさせて撮ってみた^^;

続く~。

          にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

シェル、このときから狙っていたんだねー笑  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごーいv-10ごちそうだぁv-10v-10
ずーっと待ってたごはんだから取られたくないよね~(笑)

うちは全然お座りしてカメラ目線してくれなかったなぁ(笑)
くーちゃんもご存じの通り協調性無いから(笑)

写真いつでも良いですよ~時間があるときでv-238

No title

おはようです。

ホントよく降るね。
こっちは朝からジャージャー降り。

美味しそうなチキンロール!
ふふっ。レディちゃんのイイイッー(*^_^*)
可愛い^^
ケーキもあるんだって!楽しみだね♪

主役のレディちゃんのご飯を
狙うなんてシェルちゃんいい度胸してる(笑)
でもちゃんと引くところが偉いね♪
これで手抜き⁉️めっちゃ美味しそうだよ〜。
ケーキも楽しみ(*^^*)

今年の天気は異常だね^^;
このまま梅雨入りしたりして…( ̄▽ ̄)
ボーリング大会楽しかった?
私もボーリング大好きだから張り切るよ〜!
でも今はその後に筋肉痛が
待ってるんだと覚悟しなきゃいけないね😅

No title

美味しそうなチキンロールだね~。
人用のおかずにもなりそう…。
今度やってみよう~。(^O^)

ハハハ、お腹ペコペコでマテ!状態じゃ、イイイッーしちゃうよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~☆

彩りキレイなチキンロールだぁ!!
ワタシも、お正月のおせちの時に作ったのですが、
簡単だけど、すっごくキレイだし、いいですよね♪

この上にケーキまでだなんてすごい!
うちはケーキだけで手いっぱいでしたもん(汗)

それにしてもみんないい子で待ってる~☆
お目目真剣!

続きも楽しみにしてま~す。

No title

チキンロール、おいしそー♪
オレンジと緑、色どりがかわいい^^

レディちゃんのイイイイィーーーッ!顔
だいすきーーー!(笑)

でもなー
今回はレディちゃんがケーキのホール食いだから、、
明日はイイイイィーーーッ!顔、見れないのかなー
残念!( *´艸`)クスクス

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪
チキンロール美味しそう~
私も次の誕生日に作ってみようかな^^
レディちゃんのこのお顔
実は私、好きなのよ~
キレイなお顔のレディちゃんにも
こんな一面があるのも魅力だよね(*^。^*)

No title

こんにちは~♪

遅くなりましたが、レディーちゃんお誕生日おめでとうございます
チキンロール、おいしそうですね~
ウチももうすぐで、またミートローフにしようかと思ったけど
チキンロールもいいなー。

みんなで一緒にウマウマ食べられて
良かったね^^

レディちゃんのイーッなお顔
可愛い~♪
そりゃあ、誕生日のご馳走
だもの、取られたくないです
よね~(^_^;)

美味しそうなチキンロール
ですね。
わ私も今度チャレンジして
みたいです( 〃▽〃)

No title

わぉ、チキンロール。
ごちそうですね~(´~`*)

レディちゃんのイーー顔(笑)
かわいい。
ミルヒのムキ顔はイラってするのに、レディちゃんのはかわいいわ。

No title

こんばんは~♪
わぁ~
チキンロールおいしそーっ♪
娘のお弁当に使えそう。(笑)
レディちゃんのイーっ
私は大好きだ。(笑)
いつか本物見たい♪
シェルちゃんよりによって主役に行ったのね♪
ケーキはどんなかなぁ~

レディお嬢様
おめでとうございまする~♪
あひゃー(笑)
シェルさんのフレームいんに
ジョーズのテーマが流れた♪
いつも楽しいお誕生で
良いな~♪(*´ω`*)

No title

遅くなってしまってしまいましたが、
レディーちゃんお誕生日おめでとうございます♪

チキンロール、お手軽と思えない程の
クオリティーの高さですよね\(◎o◎)/!

みんないい子で待ってる姿が無茶苦茶
可愛いですよね(*^。^*)

No title

レディちゃんお誕生日おめでとう!!
17日仲間だもんね~♪
いつまでも美人さんのレディちゃんは若いよね♡
イイイーのお顔もご愛嬌ww

今年の春はほんと雨ばっか…
バニラが復活するころにはよいお天気に恵まれたい~な

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは^^
チキンロールおいしそう~♪
簡単に作っちゃうくーちゃんすごいよ~
あはは、シェルちゃん狙ってるね~
やっぱり気になっちゃうよね^^
レディちゃんのあのお顔も好きだよ^^

こんばんわ^^

チキンロール、うちも特別な日によく作ります~
料理下手な私でも見栄え良く出来るから(笑)
みんなおりこうさんでマテ出来るのね~
えらいな^^
レディちゃんのィィィィィーーーッのお顔、私好きだわぁ~
ごちそう絶対取られたくないもんね^^

美人は怒ると怖いんだよ(笑)
でも美人には変わりないけどね〜
さー、ケーキの一人食い、楽しんだかな?

No title

こんばんわぁ~んU。・ェ・。U

ささみのロール☆
レンジでチン♪
ちょうどささみがあるから作ってみたいです
(くーさんのように上手にできないともうケド・・・・)
美味しそうですね(*´∀` *)
いただきます♪ をみんなでお行儀よく写真撮れるって
やっぱりみんないい子ちゃんですねヽ(*´∀`*)ノ

「絶賛筋肉痛~><」 お大事に

No title

レディちゃん、お誕生日おめでとう!
イーッ!って剥きだした歯、とってもきれいだね。
11歳とは思えないぞ。
ウチの小麦は2歳頃から既に歯が汚れてたよ。
相変わらず美味しそうなもの食べてるなー(*^_^*)
羨ましい!!!
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる