ハニーにお土産だよ。





いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




こんばんはー。





IMG_3035_201504080126187f2.jpg

ハニーと一緒に歩いた桜道。





IMG_8417_201504080126200dd.jpg

同じ道を今年は3ワンで。
今年は反対から歩いて来たね。
ハニーの代わりに一番チビなフランがリーダーだね。





IMG_8411_20150408012619a8b.jpg

あそこもここも。
いろんな場所で一緒に写真を撮った。
時間が遅かったから、公園全部を回ることはできなかったけど。






IMG_3032_20150408014011484.jpg

同じ場所で写真を撮りたかった。
こだわりたかった。
ハニーに見せたかったから。
今年も来たよーって。





IMG_8419_20150408012622c56.jpg

もうね、これかなり暗いの。
なんとかがんばれ24mm。

そしてなんとかがんばれワタシ・・・
続きは泣かずに書いてねってコメントもらって、頑張っていたけどやっぱダメだったよ、ぐりママ・・・





IMG_8421_201504080126486df.jpg

注:私とダンナではありません。笑
一人できたもーーーーん。





IMG_8425_20150408012650baa.jpg

立ち止まって空を仰いだり、グスングスンしているから進まなくて。
レディもフランもカキカキなんかしてる。

本当にホントは公園一周したかったけど、こんなに暗くなったから諦めた。
桜の時期じゃないときも時々来ていたから、思い出の場所は他にもあったし。
いつかまた来たい・・





IMG_8435_201504080126515b2.jpg

最後の最後になって
あーハニーも一緒に撮ればよかった・・
と思い、暗くてうまく撮れなかったけど、ハニーも一緒に並んでもらった。
この日ハニーの代わりをしてくれたフランのカラーに結び付けて。

きっときっとハニーもいつもの笑顔を見せてくれたよね。





IMG_8439_20150408012653c77.jpg

バイバイ、今年の桜。
夜の君もきれいだったよ。





IMG_8447.jpg

はなびらをハニーのお土産に。
雨上がりの薄暗い場所で集めたから、決してきれいではなかったけど。
薄いピンクのはなびら。
ハニーと一緒に見よう。





IMG_8633-crop.jpg

ハニー、こっちに走っておいで!
こんなに思っているのに、たまには夢に出ておいで!
そのままこっちだよ!!

          にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう~
桜の花びらのお土産
ハニーちゃんも喜んでくれてるね。
桜の季節
来年もハニーちゃんと一緒に
お散歩に行かなくちゃね(*^_^*)

No title

近くにいたら泣いちゃったくーちゃんを
抱きしめられるのになー
・・・え?ウザい!?

ハニーちゃん!
今夜こそ夢にでておいでね^^
そして、来年も一緒に花見に行っておいでね^^

来年は、ぜひパパさんも一緒に
ラブラブ歩いてね♪うふふ

No title

おはようです。

お土産のサクラさん
ハニーちゃん嬉しいね(*^_^*)
いつでも・・・いつまでもいっしょだよ♪

楽しかったサクラの季節も
終わりですね。
キレイだったね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~

桜をバッグに
夕方のうす暗い散歩道も
雰囲気があっていいですね~
遠くに見える街の灯りがなんとも言えません

24mmで写してるのを見て
実は私も欲しくなってます(*/∇\*)

泣きたい時は思いっきり泣いたって
いいじゃないですか。
そしてまた笑顔で頑張る!
ハニーちゃんもきっと苦笑いして
見守ってくれてるはずですよ(*^_^*)

No title

こんにちは~
桜の花びら
ハニーちゃんきっと喜んでいるよね♪
季節がめぐっていくのも悲しいけど
きっと一緒に並んで
笑顔でポーズしてたよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

特に思い出の詰まった場所は、辛いですね。
でも、だからこそ、そこにはハニーちゃんも一緒に居てくれたんじゃないかな…って思います。
だから、ハニーちゃんは今回のお花見も、きっと一緒i-179

くーちゃんさんが思い出の場所でハニーちゃんを思い出す度、“ママ、ありがとう~!”ってお空から笑顔で見守っててくれてるような気がしますi-267

お家でもお土産の桜を楽しめて、ハニーちゃん幸せですねi-189

思い出の場所を薄暗い夜に
お散歩したら、ハニーちゃん
思い出して切なくなりますよね。
でも、きっとハニーちゃんも
思い出してくれて、今でも
思ってくれている事をすっごく
喜んでいるんじゃないかな♪

今晩は、桜パワーできっと
夢の中にハニーちゃん来て
くれるんじゃないかしら?

No title

ハニーちゃん、素敵なお土産よかったですね♪
綺麗な桜と可愛いハニーちゃん☆
お似合いなのです☆

今年もハニーちゃんと桜が見れて良かったね。
私もくーちゃんの真似して、明日花びら拾ってこようっと!
私もジュリーと一緒にお花見するんだ!
ほんとまた会いたいな〜。
上で母と桜見てるのかしら、、

No title

ハニーちゃん、花びらの香りをクンクン嗅いで
「桜だー!」って喜んでるよ。
そして、「おかあさん、ありがとう」って。

ハニーちゃんと歩いた桜道
思い出いっぱいの写真・・・みんな宝物だよね。

No title

こんばんは^^
ほんとだいぶ暗そうなのに
きれいに写真撮れててすごい~
同じ場所で写真も撮れて
きっとハニーちゃんも一緒にいたね^^
桜の花びらのお土産もうれしかっただろうな^^
夢に出てきてくれるといいね^^
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる