双子ちゃんとワンコ





いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




こんばんはー。



眠いです。とにかく。
なので簡単に書いちゃいますー。



もう1ヶ月以上前の2月15日。

IMG_7163_20150326090324687.jpg

お山であそんできた。




傾斜のあるくさっぱらを元気に走り回る3ワン。

IMG_7157_20150326090321767.jpg

相変わらず大好きなパンダちゃんとレディ。





IMG_7160_20150326090323e1b.jpg

気が向けばトコトコのミルク。





IMG_7164.jpg

いつも元気で目いっぱい駆け回るフラン。





IMG_7171.jpg

どこに行っても全力投球。
以前はミルクもそうだったんだけど、今はもう無理はないね。
寂しいけれど・・





IMG_7188_20150326090346b2b.jpg

2歳半くらいの双子の男の子がいたの。
最初の写真にも映りこんでいたでしょ。
「わんわん!」と言いながら近寄ってきてね。
ママさんともお話してから、レディとミルクをお散歩させてもらうことにした。





hutago.jpg

二人ともすご~く喜んでねー。
住宅事情で飼えないけど、ワンコが大好きみたいで。
まだ言葉もおぼつかないのに、上手にリードを引いてくれてねー。
楽しそうだった^^;





IMG_7153_20150326090320636.jpg

おこちゃま相手よりもボール遊び!のフランはエンドレスにボール遊びをして
疲れたらたそがれてた。笑





IMG_7169_20150326090343690.jpg

ワンコやちびっこたちの様子をにこにこしながら見ている母がいて、あまえんぼのミルクがいて。
うん。
いい時間。間違いなく。





IMG_7195_20150326090358b45.jpg

双子ちゃんのパパもママもすごく喜んでおられてよかった。
とても気さくな話しやすいママさんで、パワフルな双子ちゃんの子育てを楽しんでいるみたいな
気がした^^;
こんな明るさは回りの人にも「いい気」を送っているんだよね。
見習わなきゃ。





IMG_7194_20150326090347257.jpg

傾斜でいっぱい遊んで疲れただろうけど楽しかったねー^^;
おこちゃまと遊んでくれてありがとう^^;

          にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村  

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう~♪
可愛い双子ちゃんだね。
リードをちゃんと持って
一緒に散歩する姿も
ほのぼのしていいなぁ~
動物好きな子は優しい子ばかり
双子ちゃんパワーで楽しい時間だったね(*^_^*)

No title

お忙しい時期なんですね*
私も今日から春休みでして、、、その前が大変でした@
お天気もいいのでみんなみたいにお散歩楽しもう♪

No title

こんな風にワン連れじゃない人たちと
触れ合うってすごいなー
きっとくーちゃんが、
話しかけやすい「いい気」を持ってるからだね^^
うちは、野獣とムーミンのセットだからか?
基本、誰からも話しかけられないー(笑)

甘えてるミルクちゃんの向こうで転がる
レディちゃんとフランちゃんを
お母さま、ほほえましそうに見てるねー♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

口と鼻からエクトプラズム&頭に花が咲いておるアタクシには
本日の日記は大変に癒されましたでござります。
ありがとうでござる。

…年度末、嫌い…

No title

こんにちは~♪
わぁ~
かわいい双子ちゃんっ!
お散歩とか大好きだよね。(笑)
みっきぃは私が一緒じゃないと歩かないけど~
そんな様子を見ているだけで
お母様も楽しいだろうね♪
ホントいい時間だぁ~

誰とでもこうやって遊べるワンコ達は、くーちゃんが育てたんだよね。
ほんと、良い子達だね!
育てる人の気持ちがワンコにも表れるんだよ!

双子ちゃんかー
お母さん大変だろうな。
動物に優しい子なんだね!
こちらも良い子だわ(笑

楽しそう!
これこそ"放牧"だよね(笑)
気持ちえぇ~な~
ぼぉ~っとしたいな~♪
(きっとりくも。)
人に影響を与える人に
なりたいです(*´ω`*)
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる