静と動の静




いつも遊びに来ていただきありがとうございます。
気軽にコメント残して下さいね。
お返事は書けないけど、ブログに遊びに行きますね~。

ランキングに参加しています 一日一回応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村




こんばんはー。




ハルちゃん・・
今日は夕方から出かけたのでお見舞いに行けなかったけど、Mさんが行ってくれたみたいで
先生が驚くくらいイイコなんだって。
耳ダニがいたらしいから、その治療もするみたい。
健康になって帰ってくるね^^;
明日は行ってみようっと。



そうそう。
今日午前中、会社の買い物があったのでモールに行った。
神事のための買い物だったので、米に塩、一升瓶のお酒、他にも本やら友達へのプレゼント、
重たいものをいっぱい下げて、お昼までに帰らなきゃーって急いでいたんだよね。
シャカシャカ歩いてた。

そしたら後ろでぶっとい声。
一度振り向いてまた歩き出したら、また大声。
誰を呼んでいるんだろうと、また振り返ったら私を呼んでた><

大金入りの(ウソ)お財布を落としてた><

レジで支払いをして、お財布をバッグの上にポンと入れて、とにかく急ぎ足だったー
気がつかなかった。

おじちゃん、ありがとうー!
ほんと親切な人が教えてくれてよかったーーー。
ほんとにほんとによかったー。

日本はいい国です^^:




今日は「静と動」の静。

IMG_7933_20150323090311793.jpg

フランとレディはボール遊びをしていたけど、ミルクはほとんどしなかったなー。





IMG_7916_20150323090309728.jpg

クンクン作業やマーキング作業に勤しみ、私のところにトコトコ歩いて来ては
あまえんぼ^^:
年取ってからあまえんぼ率が高くなったよ。





IMG_7910_20150323090507d71.jpg

動いていたのはゴロスリくらい^^;






IMG_7937_2015032309031232e.jpg

広いでしょー
誰もいないでしょー
いいトコなんです^^;





IMG_7943_20150323090314c06.jpg

東屋に少しある日陰を求めて休憩するくらいだから、結構暑かったんだろうね。
雨上がりで地面はもわ~んとしていたんだと思う。





IMG_7945_2015032309034589f.jpg

この顔が見られるようになると、もう夏がやってくるーって感じ。






IMG_7944_20150323090343c2a.jpg

くんくん・・
風のニオイを嗅いでるみたい。






IMG_7951_20150323090348302.jpg

あーー、それやめて欲しいー!!






IMG_7948_20150323090346084.jpg

わかるかな?
手の付け根とお腹がびちょびちょ泥んこ。
ここは海の近くだから、水はけがあまりよくないみたいで、ところどころべちゃべちゃしてた。
いっぱい遊んだ勲章だねー。





IMG_7953_20150323090350693.jpg

ここの小さい桜はまだ硬いつぼみ。
きれいに咲いたころまた来ようね。

        にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよう~♪
元気に走ったり時々休憩したり
自分たちで体調を整えながら
遊んでいるんだよね。
ワンコって賢い~
暑くなってくると笑顔の写真も多くなるよね。
お財布、無事で良かった!!

No title

米と酒と本をいっぺんに買うくーちゃん
さすが!パワフル!
うちの旦那は、ぜったい全部持てないよ^^;
(あ、私はムーミンだから持てるよ♪)

ボール遊びはあまりしなくても
ミルクちゃんは
他に楽しいこといっぱいあるんだね^^
いいお顔だもの♪
甘えん坊のオトコノコ、大好きだー!

こんにちはー

「動」と「静」楽しませていただきました。
ほんとに広くていい所ですね♪
お散歩には最適な場所♪ 羨ましい~
地べたにベターって座るのやめてって気持ち
わかります(;´Д`A
うちも雪解けで毎回お腹まわり汚くなって
あちゃ~>< なりますもん。

あっ、
お財布、盗まれなくて良かったですね^^

No title

こんにちは~♪
わぁ!
お財布よかったねーっ!
現金もそうだし
クレジットとか入ってたら大変だもんね。
ふふふ♪
みんなちゃんと調整しているんだね!
ゴロスリもかわえぇ~(笑)

静…意外とくーちゃんのブログでは
見ないんじゃないかな?
まったりした感じも良いね〜‼️

ここも広くて人も少なくて気兼ねなく
遊べそう(^O^)
フランたんお腹と足が泥んこだ〜!
後が大変だけど楽しんだ証拠だから
仕方ないか^^;

ハルちゃんだいぶ良くなってるみたいで
良かったです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。

うわぁ~お財布
よかったですね。
ホント日本はいい国ですよね^^
あたしも実感(*^。^*)

みんな元気に走って
休憩して・・・
ミルクちゃんお外にいるだけで
気分スッキリだよね♪

一枚目の写真、ミルミルのお顔白く見えるな〜
光の加減かな?
まあ私も人の事言えないけど。
白髪が増えてきた〜(笑
ワンコそれぞれ、色んな楽しみ方があるよね!

No title

こんばんわ~

ハルちゃん、元気に帰ってくるね~(*^_^*)
いい先生やな!(*^^)v

くーちゃん・・・慌て過ぎ~!
お財布はしっかり仕舞おうね!
でもよかったね~親切な人が居てくれて!
危うく大金?失うとこだったもんね(^◇^)
車の運転も気を付けるんやで~(^^)/

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

くーちゃん

Author:くーちゃん
熊本市在住
家族  5人
ワン  4匹
ニャン 6匹
明るくて涙もろいオッチョコチョイ☆
どうぞよろしく!

お友達募集中です。
コメントはお気軽にどうぞ!


ランキング参加中です!  ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ワンニャンたち
*script by KT*
レディ 2004年4月17日生まれの女の子 欲張りで甘え下手なあまのじゃく 本当は寂しがり屋さん                                                          ミルク 2003年5月17日生まれの男の子 2歳で里親に   底無し腹の破壊王 人間が大好き                    フラン 2007年1月28日生まれの女の子 レディとミルクの子供 甘えん坊でフレンドリー  ボール遊びが大好き     ハニー 2001年11月生まれの女の子      4ワンのボス  優しいけど気が荒い 立派な番犬 2014年6月神様の下へ                                  KC 2005年5月2日生まれの男の子      すご~く優しいフランのおとうさん?                    シェル  2007年5月頃生まれの男の子      盗み食い王・いたずら王                                                                                                           キキ 推定15歳位のおばあちゃん      歯がないけど食欲旺盛 2012年4月20日 20歳でお星様になりました                                                    トマト 推定10歳位の女の子         他ワンニャンとなじまず2階に住む 2014年2月16日 18歳でお星様になりました            龍王(ルオ)  2008年8月生まれの男の子  生死を彷徨いながらも強い生命力 を持つ。虚弱体質で片目ちゃんの 甘えん坊                                                       ごま 2009年6月生まれの女の子 身軽で抱っこが大好き
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
321-2_20090316113949_convert_20090318011556.jpg  ネコ娘さんよりいただきました
キラキラ星
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる